• 締切済み

鎧 外套 剣

鎧や外套を装備しているキャラクターが出ているゲームを探しております。 私の知っているものでは 例)TOD、TOP、ファーランドストーリー、スレイヤーズです。 お心当たりがありましたらどうぞ教えてください。

みんなの回答

• iMyFuzzy
回答No.1

無双やBASARAは範囲内?魔界村はOK?媒体はPCも含めるの? ロマサガやFFも装備キャラがいるはずだけど。 ヴァルキリー・プロファイルや白騎士物語なんて鎧だらけだし、Fate/stay nightもその範疇に。

nashimoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 中世ヨーロッパ系RPGの雰囲気の鎧を探しておりました。 絵を描くのが好きで参考になるものはないかと思い質問しました。 ゲーム風の鎧って見た目からじゃ分かりませんがどうやって着ているんでしょう?