• 締切済み

二度と抱かないですよね?

fwkv6859の回答

• fwkv6859
回答No.5

あなたをここまで思わせてしまう何かが過去にあったのでしょうか? ただ、きっと血のつながった孫はかわいいのだと思いますよ。 私は、主人の両親とうまくやれずに同居していたのに別居していまいました。 今は、あまり関わりたくないです。 関わらないのがお互いいいのだと思います。 やはり気の合う、合わないというのはあります。 常識は守り、法事とか冠婚葬祭のお付き合いは気持ちよくしています。 でも、心から楽しいと思った事はありません。 でも、大人ですから穏便には接しています。 それは、主人と自分の子どもにとっては血のつながりがあるからです。 主人が、私の両親を排除する様な事をするのは耐えられないからです。 だから私も穏便に離れているのです。 穏便に距離をつくってください。 あからさまに避けて、わざわざ争いをおこす様な事はおすすめしません。 ストレスをためない為にも、自然とさけて関わらない努力をして下さい。 赤ちゃんの為にも、あなたがやさしい気持ちでいられる為にもそうして下さい。