• ベストアンサー

スペイン代表のハビ・マルティネス選手

スペイン代表のハビ・マルティネス選手について質問です。 彼はリーガの2強であるレアル・マドリー、バルセロナから狙われていますがどういったタイプの選手なのでしょうか?似たタイプの選手がいたら教えて下さい。 また彼は両チームでレギュラーが取れるか。そしてどのポジションで使われるか教えて下さい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5963b
回答No.1

背が高く、屈強でありがら、足元のテクニックも高い選手です。今のビルバオではセンターバックをしていますが、中盤の底で司令塔も出来ます。バルサでもレアルでも、活躍出来ると思います。バイエルンが、狙っていて、ビルバオを離れるならバイエルンに行くと思います

a_nesta13
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに同リーグって事を考えると移籍はさせたくないでしょうね。ブンデスは盛り上がっていますし、バイエルンに行ったら楽しみです!