• ベストアンサー

スペインのチームでおススメは

スペイン旅行を計画しています。 バルサ、レアルマドリー以外でおススメのチームはどこでしょうか? 重視するポイントは、「魅力のある選手がいる」「スタジアムの雰囲気」です。 ぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 100kan
回答No.1

スペインのどちらでしょう? セビージャ ルイスファビアーノ、ヘナト サンチェス・ピスファン(スタジアム) ビジャレアル リケルメ、フォルラン エル・マドリガル バレンシア モリエンテス、ホアキン、ビジャ メスタージャ サラゴサ アイマール、ダレッサンドロ、ミリート兄弟 ラ・ロマレ-ダ Aマドリー フェルナンドトーレス、アグエロ ビセンテ・カルデロン 今ならアンダルシア、バレンシア地方が良い様に感じます。 ガリシア地方(ラコルーニャ、ビーゴ)は今弱いですし、バスク地方(ビルバオ、ソシエダ)も今は弱いですね。 後今はプリメーラディビジョンではありませんが、マジョルカ島のマジョルカ(ソン・モイッシュ)が良いと思います。(この場合はマジョルカ島自体の魅力です。) 以上、参考になりましたでしょうか?

その他の回答 (1)

• ekusuoy
回答No.2

セビージャが今一番旬です。 今冬のマーケットでロシアリーグの得点王を獲得したみたいで、ちょっとマニアックな話ができるかもしれません。