• 締切済み

視線

勘違いかもしれませんが・・ いつも行く職場のサークルでのことです。 何か視線を感じてパッとみると視線をそらす男性がいます。 用事があってその男性に話に行ったときなんか 赤面してしまって話になりませんでした。 私の顔をみてくれません。 これって私のことが好きなんでしょうか? もしくはすごい嫌いとか? みなさまのご意見お待ちしております。

みんなの回答

noname#227087
noname#227087
回答No.1

>これって私のことが好きなんでしょうか? >もしくはすごい嫌いとか? すごい好きなんです。たまんないんです。いつもあなたのことを考えているし、あなたと結ばれて幸せになりたがっています。

cnc258147
質問者

お礼

ご投稿ありがとうございます。 私の事が好きなんですね! でも告白されないし何も進展してないです。 そんな関係が二年ぐらい続いてます。