• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夢の内容について知りたいです)

元彼女とのリアルな夢でセックスが始まる?

このQ&Aのポイント
  • 元彼女との夢でリアルにセックスが始まる状況について知りたい
  • 夢の内容は風呂場での自慰行為から始まり、その後セックスになる
  • 夢は非常にリアルで朝起きた後も鮮明に覚えているが、どういうことなのか分からない

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230889
noname#230889
回答No.1

夢の内容の事だと言っても、夢見ているのは、あなたで、相手が、こんにちは、て、出て来る、 ただ、寝ているときに、思い浮かべているだけ、想像しているだけ、の事、彼女との、間柄は、そんなにまで、思い浮かべていたい、しかし、完全に、忘れるか、否かの問題解決策かと、また夢は何、医学的に科学的に、どう判断するか、あなた次第。

sonica4652
質問者

お礼

おぉー、なんだか深いご意見 そうですね。自身がどのようにこのことを受け入れようと思っているかが このような形で現れているのでしょうね。 貴重なご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢診断をお願いします。

    気になる夢を見ましたので診断をお願いします。 ちょっと汚い夢なのでお食事中には読まないで下さい。 以前付き合っていた彼氏と2人で、知り合いの家に行きました。 そこで元彼が「トイレに行きたい。付いてきて」というので、 2人でトイレに向かうのですが、何故かそこは風呂場のよう。 タイル張りで内部に階段があり浴槽がありません。 とにかく2人でそこに入ろうとした時、 その向かいには極普通の家庭の風呂場があり、女性と子供らしき人が入っているようです。 その浴槽の無い風呂場に2人で入る時、 女性が「2人でトイレに入って嫌ね。」と言っている声が聞こえました。 元彼は階段の一番下まで降りて、洗い場のような所にしゃがみます。 私に手を握っているように頼み、大便をします。 それが元彼の体ほどもある大きな大便でした。 私は特に臭いは感じませんでしたが、ちょっとした不快感とその大きさに驚きました。 元彼がその大便をそのままにしたまま立ち去ろうとするので、 私が「きちんと片付けろ」と怒ると、 彼が大便を抱えてさっきまで風呂場だった向かいの部屋(今は普通のトイレ)まで持って行きます。 ここで夢は終わりです。 大便の夢は金運と関わっているそうですが・・・ どうかよろしくお願いします。

  • 最近変わった夢を見るのですが、こういう夢は何を表しているのでしょうか??

    最近変わった夢を見ます。 おとといは父に首を絞められそうになったときに目が覚めたり、昨夜は小さい動物(形はリスっぽいのですがリスよりも少し背が高くリスではありません)が25匹くらいでてきてお風呂場にいるからそれを逃がしていてけれどいくら外に出しても後ろを向くとまだ小動物がいるという夢でした。 また今日は朝の4時40分頃玄関ががたがた音がして母の声で開けてー開けてーという声がしたので目が覚めましたが、母は今日は家にいませんでした。家に帰ってから帰ってきた?と聞いても帰ってないよと言われなんだか不思議な感じがしました。 こういう夢は何を表しているのでしょうか?

  • すごくリアルな火事の夢。夢占いお願いします。

    すみません。とってもリアルで怖かったので、 どなたか夢占いが詳しい方教えてください。 ~夢内容~ 私はベッドで寝ていて、 すごく暑く、パチパチと木が燃える音で起きます。 目をあけると焦げ臭いにおいと、白い煙が目に入ります。 「火事だ!」と思い、どこからの出火なのか確認するため、 窓をあけます。 窓をあけると隣の家の部屋が真っ赤に燃えていて、となりの住人の方が 「火事だー」と言っているのが聞こえます。 私は自分の飼っている犬を連れて逃げようとします。 (ここまでは今住んでいる部屋と窓と配置がまったく一緒で、私は一人暮らしで犬を飼っています。) 逃げようとしてドアをあけると知らない部屋があって、そこには顔がまったく見えない人が寝ています。 私はその人に一生懸命「火事だから起きて!」と言うのですが、 声がまったく出ません。 あせったら、犬がもとの私の部屋に戻っていってしまいます。 急いで「だめ~」と叫ぶのですが、声が出ません。 煙の中、犬を追いかけると、私の部屋のベッドでお母さんが寝ていて 起きません。 また起こすのですが、声が出ず、 あせっているところで目を覚ましました。 起きたら汗がびっしょりでした。 すごくリアルな夢で怖かったです。 普段は夢を見ても気にしないのですが、あまりにリアルだったので 怖くなって調べたのですが、 火事にはいい夢と悪い夢があるとか・・・。 お分かりになる方、お答えいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 夢について

    最近変な夢を見ます。 ・嫌なことがあって(あんまりよく覚えていない)、「助けて!!」と叫びたいが声が出ない。 ・起き上がろうとしても起き上がれない。体は動くが、力が抜けてしまっている感じ。 どっちも妙にリアルでひっかかります。 どういう意味かわかる方居ますか?

  • 夢診断お願い致します -お風呂が壊れる夢-

    夕べ見た夢です。 浴槽の半分ほど入っていたお湯がどんどん少なくなっていき、 不思議に思っていたところ、お湯がすべてなくなった時に 浴槽の底に大きなひびが現れ、 「わー、何これー」と、びっくりしている。という夢を見ました。 自分が入浴していたかどうかはあまり記憶にありません。 (夢の中で入浴しているという意識が希薄) 浴槽の底が抜けている訳ではありませんが、 かなり大きなひびで、大きく隙間が出来ていたのを記憶しています。 色々と調べましたが「入浴」としか出ておらず 浴槽についての記述自体、見られません。 何かの警告かと、とても気になっています。 どなたかお詳しい方、夢判断をお願い致します。

  • 夢占い

    夢鑑定できる方お願いします。 今朝彼氏ができる夢を見ました 最初大学で出会い、一緒に話しながら歩いている場面で いきなり私の部屋にいる場面に変わります。 そして流れでキスをします 。 そのあと、“付き合おうか”と私が言い そのまま付き合うことになります。 なぜかそのあと彼は私の家のお風呂を借りていました。 夢に出てきたのは見知らぬ異性でしたが、私はなぜか好意をもっていました。 また、特徴として ・黒髪 ・背が高い ・気まぐれでマイペース ・Sっ気があり、よくいたずらする でした ただの願望かもしれませんが 妙にリアルで鮮明で気になります。 鑑定お願いしますm(_ _)m

  • 夢の内容が気になりました。

    たまーに気になった夢を調べたりします。 先ほど、昼寝しているときに見た夢ですが、こんな夢でした。 私は、マインクラフトというゲームの主人公のような姿でした。 クリエイティブモードのように、自由に世界をものすごいスピードで飛び回るのです。 世界は、さまざまな文化の人が住んでいて、その景色が次々と後ろへ消えていきます。 飛んでいると、肌色で無機質な見た目のドラゴンが現れました。 不死身で、とても強い力です。 ですが、私も同じく不死身、ドラゴンが不気味で飛び回り逃げるのですが、追いかけてきます。 追いつかれて攻撃されても、特に倒されるわけではなくただただ衝撃がくるだけ、ひたすら逃げていました。 飛んでいる最中、風や音や方向転換するときの重さ等、とてもリアルで印象的でした。 最近は、悲しいような夢ばかりだったので、今日このような夢をみてなにか心境や環境に変化があらわれたのかと気になりました。 ただの夢ですが、なんとなく知りたいです。 わかる方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 夢について

    一昨日の夢です。 携帯に不倫関係である 彼からメールが入り、 あたしは何で連絡先 わかったの?と聞きました。 彼がなんと答えたかは 覚えていないですが、 あたしはそうだったんだと 言いました。 そして気づいたら、 トイレ?に二人で居て 彼は便座かなにかに 座っていて、 「俺な、お金貯めて 離婚資金貯めてるんだ。 だから、それまで、 待っててくれないか?」 といきなり言われ、 あたしは凄い嬉しくて 眉をひそめ涙を堪えながら うんと言って彼から 離れていきました。 そのあとは、全く 覚えていないのですが、 起きてから、前日から 携帯水没していたので 向こうから連絡来るはずが 無いし、現在彼は入院中 なので夢だったんだと 気づきました。 それでも、夢で言われた 言葉と彼の声が凄く リアルで強く胸に 伝わってくるものがあり、 印象強く気になっています。 これは自己対話、もしくは 心理夢なのでしょうか? 凄く気になって 仕方がないので、 夢に詳しい方どうか 教えてくださいm(__)m 宜しくお願い致します。

  • 最近の夢は・・・

    最近寝るときに見る夢の内容が凄いリアルで、眼が覚めてもまだ夢のことが気になって・・・ 中途半端なところで眼が覚めてしまいずっと夢の内容が気になってモヤモヤするときもあります。 例えば、寝る前に暴走族のメッセージビデオや暴走族のドキュメンタリーを見て寝たんですが、夢の中では自分は暴走族のメンバーになってました。 他には落ち武者(芸人)が陸上自衛隊のレンジャー訓練を受けている動画を見て寝たら、やはり自分が隊員になり訓練を受けてました。 あとたまになんですが、ものすごいHな夢も見ます。これも鮮明に記憶に残ります。 実際に行為をしている夢が多いです。 この夢は欲求不満なのか、溜まっているのかわかりませんがとにかくリアルな夢でした。 こういった夢って何かの暗示なんでしょうか?

  • 夢占いのできる方にお聞きしたいのですが…

    ちょっと気になる夢を見たので 夢占いができる方是非お願いします! 夢の中で夜に布団で横になって片手に携帯を握りしめていたんですが、夢の中なのに酷い眠気で凄い意識朦朧とした感じがしてたんです。 しばらくすると突然彼氏から着信が来てなんとか出たんですが、彼の声がいつもと違って聞こえるんです。 私も頭では返事しなきゃとかいろいろ考えていたんですがなぜか声が出ないし、 だんだん声も出したくなくなってきて そうこうしてる間に目が覚めたんですが… 夢の中での自分の部屋とか感覚が妙にリアルで気になったのと 今ちょうど彼氏が2ヶ月ほど音信不通なので、何かあるのかと心配になってきて… 説明下手なのでわかりにくい所もあると思いますが夢占いよろしくお願い致します!