• ベストアンサー

携帯の写メール

ドコモのSH505iを使っています! 友達に送る用の写真を、間違って 待ち受け用の写真の設定で撮ってしまいました;; メールとして添付したら自動縮小されるのですが、 えらい汚い荒い画像で送られてしまいます。 これをiショットでなんとか綺麗な画像のままおくりたいのですが(かなりいっぱいとったのです;;) なにかいい方法はありませんでしょうか;; 知恵をかしてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyang
回答No.1

ピクトとゆう画像変換サービスがあるのですが、 これが携帯同士でうまく使えるのか確認しておりませんのでどうかわかりませんが、 サイズなどを調整してきれいに送れます。 PCから携帯ですとすごくきれいに送れるので、参考までに^^

参考URL:
http://www.pic.to/
noname#19077
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらに送るためにiショットをつかわなければなりませんよね? 添付した時点で汚い画像になってしまうのですが、それでも大丈夫なのでしょうか? きれいなまま(大きいまま)でおくれなければ意味ないのでは?(;;)