• ベストアンサー

携帯から画像を原寸で投稿

携帯で撮った写真をPCにメールに添付すると自動的にiショットサイズの画像に縮小されます。 原寸で送りたいと思っています。 携帯から画像を投稿できるサービス、あるいはperlスクリプトをご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SDカードか、メモリースティックDuoに保存して それをリーダでパソコンに読み込むんじゃ駄目なんですか?

gigigi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 SDカードは持ってます。 ですが今使っている携帯はメモリースティックなんです。 そしてメモリースティックは持っていません。 それをパソコンで読み込む環境もありません。 説明不足で申し訳ないです。