• 締切済み

インターネット一時ファイルの動画ファイル

こんにちは。IE9のブラウザを使っています。OSはwindowsVISTAです。 そこで、インターネットオプションのなかにインターネット一時ファイルがありますよね。このまえ久しぶりにその中を見てみたんですが、たとえば動画サイトで何か見てから一時ファイルを覗いたときなんかは、容量の大きいファイルが残っていますよね。あ、これさっき見たやつだ、とわかるんですがこの前のときは動画を見た後(youtube)、以前のように大きいファイルがど~んと表れずに(一時ファイルにですもちろん)、小さいファイル何個かに分割されているようでした。 しかもそれぞれ違う動画を見ても、どのファイルも1740kbになってしまっています。そういう小さいのがずら~っと並んでいます。タイトルはどれも「videoplayback?.......」から始まっています。一つの動画を見たら、5個か6個かわかんないけどそれくらいの小さなそういうファイルができるみたいです。 もしかして私のような疑問を抱いている人がいないかなと思って質問してみました。分割されていない丸ごとの動画ファイルを表示できないものかといろいろ調べましたがわかりませんでした。 どなたか私のような人いませんでしょうか?あと解決できる問題でしょうか?教えてください\(^o^)/

noname#158554

みんなの回答

• pyon2100
回答No.1

こちらが参考になるかも 「IE9でキャッシュに保存された画像や動画を閲覧する方法」 http://hen.kooss.com/archive/2011/0612001.html

質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。リンク先のサイトは私がずっと前に一時ファイルの動画を表示させたかったときお世話になりました。 でも今回の疑問、動画ファイルが小さくなって何個にも分かれてしまうという問題は解消されないです(;O;)すいません!でもありがとうございます!