• 締切済み

最近YouTubeでみた動画が、インターネット一時ファイルに保存されてなくなった。

YouTubeで再生した動画を ツール → インターネットオプション → 一時ファイル → 表示 で表示してコピーしていたのですが、最近、再生した動画のファイルが一時ファイルに保存されてないことが多いです。 あれ、再生したのにどうしてだろう???と首を傾げてます。 これは自分だけでしょうか? (ニコ動だとしっかり保存されます)

noname#177175

みんなの回答

• violet430
回答No.1

仕様が変わったようです。 この質問、最近増えてますよ。

質問者

お礼

自己解決したんで、経過を書いときます。 IEでは無理だったので、Firefoxを入れて Firefoxのキャッシュから動画ファイルを保存することにしました。

質問者

補足

そうなんですかー。・・・・で、対処法は・・・