• ベストアンサー

シンデレラブレイドの小役確率について

シンデレラブレイドの小役確率についての質問です。 「通常時・ART中にツンデレ目orシンデレラ目が出現すると、 シンデレラゾーンに突入し8Gの間、チャンス役確率が大幅にアップ!」 ということでしたが、私の認識だと5号機の規定では 小役の確率変動はできなかったような気がしました。 どうやって行っているのか、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.1

シンデレラ目ってのが内部的には8G続くボーナスだからでしょう。 赤ドン雅でHANABI、HANABI、山が揃ったらレア役の確率アップ 戦国BASARAでBASARA目が出たらチェリーの確率アップ これ、全て内部的にはボーナスです。 その他にもこういう種類のボーナスを搭載した機種は多くあります。

luckybam
質問者

お礼

いつもお世話になっております。 おぉなるほど! 内部的にボーナスを成立させているんですね! ご回答ありがとうございました!