• 締切済み

妊娠?

生理予定日の2日前に まったくの避妊をせずに 中出ししてしまいました これって妊娠する確立 どのくらいあるんですかね?

みんなの回答

回答No.1

一般的に言ったら危険日ではないですね。 確率が0ということはありえませんが、日にち的には確率は低いと思います。 とりあえず生理が来ることを祈りましょう。 子供がまだほしくないのなら、これから避妊はきちんと責任もってしましょうね。

fwg
質問者

お礼

一安心です(´・ω・`) ありがとございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか?

    閲覧ありがとうございます。 妊娠の確立はあるのでしょうか? 6/8.9に避妊なしの外出しの性行為をしました。 生理予定日は8日でしたので妊娠の可能性はないと思ったのですが、予定日をすぎても生理がきません。 生理前のお腹の痛みは10.11とあり、 唯一以前は無かった乳首痛があります。 ストレスが原因かな?と遅れた理由も考えています。 ほぼ無いと思うのですが妊娠の確立はありますか? 安心したらすぐ生理もくるのかな…?と思い検査薬も視野にいれています。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    私は学生なのですが、 今月生理予定日が25日で 生理前の胸の張りや子宮の チクチクした痛みも ありましたが、25日にまだ生理が きていなかったので 彼とセックスをしました。 そのとき、避妊をせずに 彼が少し中で射精して しまったようで、 その前にもセックスは何度か していたのですが、 25日以降、現在27日に なってもまだ生理がこなく、 前触れの胸の張りや痛みも なくなってしまいました。 少し疑問に思ったので 妊娠の確立もあるのかどうかを 聞きたいです。 わかりずらい文面かもしれませんが 回答くれると助かります!

  • 妊娠したくないんです

    インターネットなどで調べてみたのですが、妊娠したい方のための情報にたどりついてしまって、不安が増してしまい、質問します。 詳しい方、教えてください。 ・最終生理が9月16日から22日までの6日間ありました。 ・29日~31日周期で生理が来ることが多いです。 ・次回の開始予定日は今月の13日から15日の間だろうと思っておりましたがまだ来ません。 ・今月の11日「生理前だから大丈夫だろう」と、避妊をせずに性行為をしてしまいました。 妊娠の可能性があるのではないかと不安に思っております。 不安になるくらいなら、避妊しろというご意見はごもっともで、普段は私自身も他人にそのように言っているにもかかわらず、お恥ずかしい限りですが 予定日を過ぎても生理がこずに、戦々恐々としています。 前回の生理開始日から数えて26日目、避妊せずに性行為を行ってしまった場合の妊娠の確立を教えてください。

  • 妊娠する確立

    二十歳の女です。生理予定日の5日前に中出ししました。予定通り5日後に生理がきました。妊娠している可能性はありますか?確立はどのくらいありますか?

  • 妊娠

    こんにちは;一つ教えて下さい。 ◆生理明け直後に、避妊しなかった場合はどの位の確立で  妊娠するのでしょうか? 彼女が言うには生理が終った次の日か、或いは終った様な 気がする日に、避妊しませんでした。 どうか教えて下さい。

  • 妊娠の確立(避妊しています)

    妊娠の確立(避妊しています) 排卵日1週間前でコンドームを付けて避妊しました。(2回) 生理が遅れています。 この場合妊娠の確立はかなり低いと思うのですがどうでしょうか?? コンドームは挿入前に2回とも装着しています。 SEXしたということで神経質になって遅れていくのかな??と思います。 ちなみに生理は毎月きっちりきます。

  • 妊娠してる可能性あるのでしょうか?

    こんばんわ! 12月、生理後一週間いないに4回と1月最初あたりに2回しました。 全部避妊はしないで全部中です。 妊娠は希望なのでできてたら嬉しいです(ハート) 今月生理予定日になっても生理が来る気配がたりません… でも生理痛みたいなお腹の下の痛みは時々あるので生理くるのかな?て思うけど生理前だとおりものがあるはずだしおかしいです。 妊娠かな?って思っていろいろ調べましたが妊娠したなら通常はおりものが増えるはずみたいです… それをみて妊娠の確立は少ないなって思って生理をまってます。 でもおりものが全然ないんです! でも下腹部の痛みは時々あります! 妊娠してたら嬉しいですけど可能性ってあるんでしょうか? それか生理が本当にただ遅れてるだけなのか… ちなみに生理予定日からは11日遅れてます。 わからないので教えてください。 お願いします。

  • 妊娠の可能性とアフターピル

    お世話になります。 今日の明け方3時ごろ避妊しないで性交渉をしてしまいました。 (中で出す行為はしていません) 生理開始予定日が昨日、今日、明日あたりなのですが妊娠している確立は高いでしょうか? 低いでしょうか? また、今月生理が来ても今日避妊しなかったために来月生理が来なくて妊娠という事は考えられますか? アフターピルを服用した方がいいでしょうか? ご回答お願いします。

  • 生理がきません。妊娠してる可能性がありますか。

    生理予定日が2/14ですが、生理がいまだにきません。 生理は26日周期で、11/28、12/24、1/19と順調にきていました。 しかし、2/14にくるはずの生理がいまだにきません。 排卵日が1/31の予定で、 彼氏とは1/26に避妊なしでエッチ。(中出しはしていない) 2/2にゴムありでエッチ、 2/9に避妊なしで中出し。 2/17に途中まで避妊なし、途中からゴムをつけてエッチをしました。 生理予定日を2日経過した2/16に、クリアブルーでフライング検査をしましたが 陰性でした。 2/19になった今も生理がきません。 基礎体温はつけていないため、排卵日は正確にわかりません。 やはり、クリアブルーの説明書の通り、生理予定日の一週間後である2/21に 再度妊娠検査薬を使用することにしました。 2/16の検査では陰性だったため、1/26の行為では妊娠してないと思われます。 中出しをした2/9があやしいかな?と思いますが、 排卵予定日から外れているため、妊娠はしていないと思います。 もし、妊娠していればとても嬉しいことですし、 彼氏も責任とると言っていました。 (私も彼氏も社会人です) 生理前に起きる下腹部痛があるものの、一向に生理がこないため、 妊娠しているかしていないかがとても気になります。 私のケースの場合、妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • 妊娠してる可能性ってありますか?

    初めまして。妊娠希望者ですが基礎体温はつけていません>< 6回前 2011/04/08 5回前 2011/05/12 4回前 2011/06/13 3回前 2011/06/29 2回前 2011/07/20 前回 2011/08/20 こんな感じで生理がきてる感じです。 8月19日に避妊具なしの外 8月26日と9月3日に避妊具なしの中 今回の生理予定日が15日(ルナルナでの生理予定日)なんですが、 4日か5日前にほんの少し出血がありました(1日たたないうちに止まってました) 最近すごく眠かったり、歯が痛くなったりします。もともと生理前にこんなことはあまりなかったです 今、妊娠検査薬使ってもフライングすぎますよね?>< 妊娠してる可能性ってあるんでしょうか? 説明が下手ですみません、よければ回答ください。 最後まで読んでくれてありがとうございました^^

専門家に質問してみよう