• 締切済み

妊娠の可能性ありますか?

私は学生なのですが、 今月生理予定日が25日で 生理前の胸の張りや子宮の チクチクした痛みも ありましたが、25日にまだ生理が きていなかったので 彼とセックスをしました。 そのとき、避妊をせずに 彼が少し中で射精して しまったようで、 その前にもセックスは何度か していたのですが、 25日以降、現在27日に なってもまだ生理がこなく、 前触れの胸の張りや痛みも なくなってしまいました。 少し疑問に思ったので 妊娠の確立もあるのかどうかを 聞きたいです。 わかりずらい文面かもしれませんが 回答くれると助かります!

みんなの回答

回答No.4

自分たちが妊娠しても仕方が無い事して、「私は学生です妊娠が不安です。」という質問が多いけど はっきり言っ自業自得ってやつですよ 経済能力もないし育てる能力もな、いしそれなのに、性行為して妊娠が不安だの 心配だのって身勝手。責任の取れる年になるまで我慢しましょう

• Melody-C
回答No.3

ここでどのような質問をしても、どのような回答がついても、事実は変わらないですよね。 事実は2つに1つです 妊娠しているか 妊娠していないか 生理が来ていない。 そういう状態で、妊娠しては困る学生が、避妊しないで行為をするという事が軽率です。 命を軽んじているとしか思えません。 ここでの回答は《推測》だけです。 確率なんて必要ありません。 然るべき時期に、妊娠検査薬で調べるか、病院に行って下さい

noname#179609
noname#179609
回答No.2

前の方も仰ってらっしゃる通り、可能性は否定出来ませんし、そんな心配をするんであれば、性交渉をすべきではないですよ。取り返しがつかなくなる前に、性の在り方を改めて考えてみてはいかがですか?

• fumiuchip
回答No.1

そりゃ可能性はありますよ。セックスとは子を作る行為ですから。可能性が無いはずないじゃないですか。100%可能性はあります。可能性が無いなら子孫は残せません。 >妊娠の確立もあるのかどうかを 確率知ってどうするの?白か黒、どっちかしかないんだから、確率なんてわかった所で意味なくなーい?