• ベストアンサー

東京スカイツリー

急に27日、東京に一泊して次の日スカイツリーを見ることにしました。 母子家庭で男の子3人を連れて行きます。2年生、3年生、年長の子供です。家族4人で急遽止まれるスカイツリー周辺のホテル、または東京駅周辺のホテルを探していますがなかなか見つかりません。どなたか、いいホテル格安でできれば見つけたら教えてください。 スカイツリーを見る日は28日です。午前中しか当日券は買えないことは調べた結果分かりました。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://richmondhotel.jp/asakusa/ リッチモンドホテル浅草はいかがでしょうか? ここはオープンしたばかりですが,リッチモンドホテルは全国にたくさんあって、ぼくも何度も利用しています。 とっても良いホテルですよ!添い寝無料プランがありましたので、安く泊まれます! □■□プラン特典□■□ 2012年3月24日開業  リッチモンドホテル浅草、開業を記念しまして【期間限定】お得な価格でご提供いたします。是非この機会にご利用ください。 粋な風情漂う浅草の歓楽街「浅草公園六区」に位置し浅草寺まで3分、東京スカイツリーの景観が望める好立地。「和洋」に「粋」をブレンドした新感覚のリッチモンドホテルで浅草をご堪能下さい。 □■□お子さま添寝□■□ 小学生以下のお子様は大人1名様につきお子様1名様まで添寝無料。 ※ご希望の際は事前にホテルまでご連絡ください。 とのことです。禁煙です。大人三名で(子供も大人扱いです。2年生と3年生のお子様,あなた様の3人で、添い寝が1という設定です) 21000円程度でした! お力になれれば幸いです。

mucchi0342
質問者

お礼

とても親切な回答に感激いたしました。 ありがとうございました。 結局は、赤坂で前日舞台を見たので、荷物を最初に預けたくて赤坂に泊まりました。 次回、リッチモンドホテル覚えておきます。ありがとうございました。