• ベストアンサー

そろそろ東京スカイツリーはどうだろう?

東京スカイツリーの当日券の発売初日が7月11日だったので、 その日に行ってみたのですが、整理券をもらうだけで長蛇の列。 諦めて帰って来ました。 最近はどうなんでしょうか。 すぐに展望台まで行けるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

普通に混雑してます。  早い時間に行けば、並べば上れるようですよ。  (この前、夜行ったらダメでした)

kanekonasi
質問者

お礼

ありがとうございます。 行けるのは早くても昼過ぎになります。

その他の回答 (4)

• pm-770c
回答No.5

10/13(土)にソラマチに夕食を食べに行きました。 この日は、足立区の花火大会があるので、30,31階のお店は満席でした。 今回みたいにイベントがあるとたくさんの人がきます。それから修学旅行の生徒も見かけました。 9月の終りの時は空いていました。

kanekonasi
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

先日生まれて初めてスカイツリーに登ったと言う人と話しました(笑) ↑私東京都民なんですが、全然興味がありません その人はシフト勤務の人で、今月の水曜日の昼に行ったそうです。 30分待ち位だったらしいですよ。 その日がたまたま空いていたのかはその人も1度しか行っていないうえ、 サンプル1人なので、必ずしもそうとは全く限らないですが。 週末は混んでるんじゃないですかね。観光客が多そうなので。

kanekonasi
質問者

お礼

30分待ちですか。 具体的ですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

• santana-3
回答No.3

秋になって空気が澄み、夏より遠方が良く見えるので相変わらず混雑していますね。

kanekonasi
質問者

お礼

ありがとうございます。

• erzsebet
回答No.2

平日の夜なら待ち時間なしで昇れたりします。 カップルの巣窟になってますが。

kanekonasi
質問者

お礼

ありがとうございます。 関西から出張で行きますので、夜はむずかしいです。