• ベストアンサー

バンドでやる曲

こんばんは。  高校生女子です。  私は今、軽音部に所属しています。  そこで、曲を三曲やることになりました。  一曲は、課題曲で決まっているのですが、あと二曲が決まりません。  バンド内で、明後日に話し合いがあるんですが、それまでに候補を決めなければなりません。  何か、いい曲はありませんかね?  何も浮かばず悩んでいます。教えて下さい。  なるべくJ-POPでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バンプとかアジカンとかは簡単な曲が多いですよ。 個人的な好みで言えばthe pillowsとか。特にfunny bunny

again-misa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。