• 締切済み

彼女の誕生日について

今週、彼女の誕生日なんですけどプレゼントは買ったんですがなかなかいいサプライズが思い付きません(>_<) なにをしてあげたらいいかさっぱりで…「(゜ペ) よければ皆さんの知恵をお貸し下さい(>_<)

みんなの回答

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.1

成人されてる方ですか? お店で渡すのなら、ケーキ頼んどいて 店員がハッピーバースデー歌ってくれるようなお店探すとか…。 いきなり当日ディズニーランドに誘うとか。 まあ、無理にサプライズにしなくてもとは思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の誕生日にサプライズで何かしてあげたいです。

    彼の誕生日にサプライズで何かしてあげたいです。 来週彼のお誕生日です。 付き合って半年、初めて彼の誕生日をお祝いします。 当日は私が仕事、彼はお休みです。 そのため夜にレストランで食事をし、その時にプレゼント(洋服)を渡す予定です。 その後彼の家に泊まります。 その他に何かしてあげたいのですが、何をしてあげればいいか思いつきません。 できればサプライズ的なものをしてあげたいです。 みなさんが実際に行ったものでも、オススメのものなど何かありましたら教えて下さい。 何かサプライズで追加プレゼントでもいいです。 (洋服のプレゼント以外に何かあれば!) なんでもいいのでいろいろな意見お願いします。

  • 彼女の誕生日に凄いサプライズをして上げたい!

    彼女の誕生日に凄いサプライズをして上げたい! ディナークルーズをと考えてたんですが急に企画倒れに なり急遽どなたか知恵をおかし下さい。 日にちも後5日しかありません。 情報としては 彼女は21歳の誕生日を迎えます。 期待はかなりしてると思います。 予算は5万円程度です。(プレゼント別) 時間は19時~0時すぎまでです! 同棲中の彼女なので帰る家は一緒です。 友達サプライズも考えてたんですが みんな時間が合わず1人だけ親友の女の子を 捕まえました。 みんな来れないので寄せ書きを用意しました。 みなさま宜しくお願いします!

  • 誕生日を忘れられている・・

    今週日曜日は私の誕生日なのですが、どうやら彼氏は忘れているようです・・。付き合って3か月、初めての誕生日なのに・・。何かサプライズ的なことを考えてくれてるのかなと思っていましたが、今週は土曜の夜しか会えないというメールが来たので、忘れている!と確信しました。どうしたらいいと思いますか?

  • 誕生日に…

    誕生日のサプライズについて知恵をお借りしたいのですが、サプライズしてあげてい人は27歳女性です。 何かありませんでしょうか??

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントについてなんですが 今までに貰った誕生日プレゼントで 1.正直いらないなぁ…とか、貰っても困るなぁ…と思ってしまったプレゼントは何ですか?(無し 可) 2.もらってとても嬉しかったプレゼントは何ですか? あと、相手にプレゼントをあげる場合、 3.相手に欲しい物を聞きますか?それとも自分で考えますか?(できれば理由も) サプライズ的には聞かない方がいいけど、聞かないで失敗したら嫌だし・・・と悩んでいます。 みなさんの意見 お聞かせください!

  • 誕生日祝い

    友達の誕生日をサプライズで祝いたいと思っています。 相手は高校生の女の子です。(←わかりにくいのでA子とします。) ●誕生日の昼からA子の家で何人かの友達と鍋パをするつもりです。 ●誕生日の前日の昼から、一足先にA子と一緒に誕生日ケーキを作ります。(主役なのになぜか作りたいそうです。) ●そのままA子の家でだらだらとDVDを観たりして、泊まるつもりです。 ●24時になる時にせっかくなので何かサプライズをしたいと考えています。 ●A子の家はマンションなので、にぎやかなサプライズは難しいです。 ●誕生日当日に何人かの友達とプレゼントを渡すつもりです。 ●皆であげるプレゼントとは別に、わたし個人でのプレゼントも用意してあります。 ●A子は留学するので当分会えず、貴重な時間になると思います。 何か良いサプライズ方法はないでしょうか? 条件がややこしいのもあり、考えても考えても思いつきません。どうぞ、お力を貸してください。

  • 彼女の誕生日でサプライズ

    大学生です。 付き合って約一年の彼女の誕生日がもうすぐで、プレゼントにアクセサリー(ネックレス)を買ってあるのですが、何かサプライズな渡し方はないでしょうか? 当日、お互いあまり時間がないので夜しか会えません。 あるレストランに食事に行く予定です。そこはお互い地元で家が近いので、歩いて家まで送ろうと思っています。 こういう状況なのですが、みなさん、何か良い知恵をください!! よろしくお願いします。

  • 誕生日のサプライズプレゼント

    誕生日のサプライズプレゼント 誕生日のサプライズプレゼントで悩んでます。 私は誕生日や結婚式などのお祝い事が多いのですが何をプレゼントすればいいか毎回のように迷っています。 色々と探してはきましたが、どれも似たり寄ったりの物ばかりで中々決められません。 男性にも女性にも喜ばれるようなプレゼントやギフト・贈り物等のお勧めサイトもしくは、予想以上に喜んでもらったお勧めのサプライズプレゼントなどがあったら教えてください。

  • 彼氏の誕生日の過ごし方について・・・

    11月に彼氏(20歳)の誕生日があります。 正直初めての彼氏でどう誕生日を過ごせばいいか困っています。 サプライズを考えるにしてもどうやっていいか・・・。 どこかいい店を予約して誕生日ケーキとか用意してもらえばいいのか、 それとも彼は一人暮らしなので家でお祝いしてあげればいいのか分りません。 誕生日プレゼントをあげるタイミングも正直今から迷ってます。 いいサプライズや、いい誕生日の過ごし方があれば是非教えてください。 どこまでやればいいのか、本当に考えてしまいます。 ちなみに私は18歳なのですが誕生日プレゼントの予算はどれくらいが 妥当なのでしょうか・・・?

  • 私の誕生日だけ祝わわれない…

    私の誕生日だけ祝ってもらえません。 高校時代から仲の良い友達が3人います(A.B.Cとします)。 まず初めに誕生日を祝い始めたのが20歳の誕生日でした。Aの誕生日にはそれはもう大掛かりなサプライズで本人もとても喜んでくれました。Bの誕生日もまた、違う形でのサプライズを行いました。Cは誕生日の際留学していたので、帰って来た際にお帰りパーティーをしました。 みんなのように彼氏も居なくて、服や遊びにそれほどお金をかけるタイプじゃない私は、金欠気味なみんなより多少多めに出してきましたし、プレゼントも私が買うことが多かったです。(そのうちの何回かは、割り勘のはずのプレゼント代をもらえなかったり…) ですが、私の誕生日は見事にスルーされました。メールさえもなし。 成人式で会った時に、あれ?誕生日だったっけ?ごめんごめんみたいなことは言われましたが、その後祝われることなど特になく、そのまま私は就職のため地元を離れました。 離れたあとも3人の誕生日が近づくたびに、○○の誕生日祝いたいから帰ってこれないの? と連絡が来て、仕事の事情や地元まで往復3万円もかかることから祝いたいけど難しいと断ると、せっかくの誕生日なのに!と冷たく言われました。他の2人にも同様にその年のみんなの誕生日はメールでお祝いするだけにしました。 ですが、その年も私の誕生日はスルー。Facebookが流行っていたこともあり、誕生日を知ったのか、何日後かにメールでお祝いは来たのですが… そして、今回Cが結婚することになり、独身最後なので一泊二日の温泉旅行へ行くことになりました。その温泉旅行ではCの婚約祝いとAの誕生日が近いということで二人へサプライズプレゼント&パーティーを行いたいとBから提案がきました。 見返りを求めるわけじゃないですが、私の誕生日はいつもスルーで、他の子達の誕生日に地元へ帰れないとA告げると冷たくされるのに、どうしてまたAの誕生日を祝わないといけないんだろうって思ってしまいます。Cの結婚を祝うのには抵抗ないのですが… 地元へ帰る負担もあるのに、3人の誕生日全て参加していたらお金がもちませんし、プレゼント代やご飯代も割り勘なのでわたしの負担だけ多すぎやしないかと悲しくなります。 わたしはみんなから嫌われているのでしょうか? こんな体験されたことある方がいたら ぜひご意見お聞かせください。