• 締切済み

彼女の誕生日について

今週、彼女の誕生日なんですけどプレゼントは買ったんですがなかなかいいサプライズが思い付きません(>_<) なにをしてあげたらいいかさっぱりで…「(゜ペ) よければ皆さんの知恵をお貸し下さい(>_<)

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.1

成人されてる方ですか? お店で渡すのなら、ケーキ頼んどいて 店員がハッピーバースデー歌ってくれるようなお店探すとか…。 いきなり当日ディズニーランドに誘うとか。 まあ、無理にサプライズにしなくてもとは思いますが。