元カレとよりを戻したい

このQ&Aのポイント
  • 別れた原因は彼の浮気ですが、ふられてしまいました。彼は最近浮気相手と別れたそうです。私はずっと彼のことが好きでしたが、なかなか連絡できません。近所のお祭りで彼に会いましたが、彼はどこかへ行ってしまいました。私は彼とよりを戻したいですが、どうすればいいでしょうか。彼の気持ちはどうなのでしょうか。
  • 別れた原因は浮気で、彼は最近浮気相手と別れたようです。私はずっと彼を好きでしたが、連絡が取れません。お祭りで彼に再会しましたが、すぐに立ち去りました。私は元カレとよりを戻したいですが、どうすればいいでしょうか。彼の気持ちはどうなっているのか疑問です。
  • 別れた原因は彼の浮気で、私はずっと彼を想っていました。彼は最近浮気相手と別れたそうです。しかし、連絡が取れません。お祭りで彼に再会しましたが、彼はどこかへ行ってしまいました。私は彼とよりを戻したいと思っていますが、どうすればいいでしょうか。彼の気持ちはどうなのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カレとよりを戻したい

私は今 彼にふられて3ヶ月がたったところです。 別れた原因は彼の浮気ですが、 ふられてしまいました。 彼は私と別れたあと 浮気相手と付き合いましたが 最近別れたそうです。 私は別れたあとも 彼のことがずっと好きでした。 そんなとき彼が私の友達に 「別れて後悔していた」 と相談していたそうです。 しかし、私からは なかなか連絡などできません。 (別れ際しつこくしてしまい、かなり逆冷たくされたので) なにもないまま 近所のお祭りに行きました。 私は友だちが仕組んだらしいですが 最近友達になった男の人と 二人きりにさせられてしまい、 お祭りの途中、 二人で行動しているときがありました。 そんなとき、 元カレに会いました。 彼はこっちを見たあと そのままどこかへ行ってしまいました。 やはり もう取り返しがつかないことを してしまったのでしょうか。 私は戻りたいです。 彼とよりを戻すためには 私はどうしたらいいでしょうか。 彼はどういう気持ちなんでしょうか。 勝手な質問ですが、 3ヶ月苦しんで やっときた最後のチャンスなんです。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nami0913
回答No.1

人の気持ちってどんなに考えてもわからないものです。 どんなにいい方に考えても 悪い方に考えても 傷つくのは自分です。 もし彼があなたのことを 少しでも気にかけてくれて 想っていてくれたら 男と二人でいたところを見られて 彼が諦めようとしていたら・・・ ということですよね? でも残念ながら 想っていようが、 想っていなかろうが、 連絡をくるのを待つというのは少し期待しすぎだと思います。 もし期待していないのだったらすみません、 あなたは ひどい振り方をしてしまったあなたに そんな簡単に連絡とっちゃうような考えの浅い人 を好きになったわけではないですよね?? 急に気持ちを伝えるのは難しくても あなたから連絡すべきです その時にもし ほかの男といたことを聞かれたら 違うと否定したらいいんじゃないでしょうか。 やらなかった後悔よりも やった後悔の方が次につながります この彼と成功してもしなくても 次につなげられるような そんな経験ができるチャンスを授かったんですよ!! うまくいったらラッキー そう開きなおって行動してみたら なんだ! こんな簡単なことだったのか と思うこともありますよ! でもできればあなたの望むような結果になることを祈っています。

TAMIMU
質問者

お礼

そうですよね、 簡単に連絡してきたら 逆に軽すぎますよね… あたしも勇気が出ず、 なかなか連絡できません。 しかし、後悔しないように するためには 自分からやらなければ 何も変わりませんよねっ かなり前向きになれました! ダメ元で頑張ってみたいと思います。 本当にありがとうございました!