職場の上司との恋愛 センセーショナルなタイトルを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 職場の上司との恋愛は禁断の果実!禁断の関係に踏み込む勇気はあるか?
  • 年上の上司との恋愛の行方は?アプローチのポイントとは
  • 年下女性が年上の上司に恋をしたら...アドレス交換のチャンスを逃すな!
回答を見る
  • ベストアンサー

上司に恋をしました・・・。

相手は職場の上司40代で、非常に無口で仕事ができ いつも周りを気にかけています。 でも仕事以外の話は一切しない人で、 前に飲み会に誘われていた時も行かないと即答でした・・・。 フィギュアかなんかのマニアかおたくらしく 職場の人はそれしか興味が無いと冗談交じりで言っていました(>_<) ちなみに彼は独身です。 前置きが長くなりましたが、こう言った男性は アタックしても結果がみえてますか? どちらにせよ私はもうすぐ職場自体移動なので 最後にアドレス交換したいと思っているのですが なかなか話しかけるチャンスが無いので アドレスを書いた紙を下駄箱に入れるか、直接渡そうと 思っているのですが、やはり引きますか(>_<)? 彼は私が好意があることをほぼ100%知らないですし、 23歳なので20歳近く年も離れています・・・ でも後悔したくないので、、なにかいいアプローチの仕方 または同年代の男性で年下女性からこんな風に 言われたらうれしいなどあればお教えください(+_+)!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182038
noname#182038
回答No.1

こんにちは。 幸せな40独身男!ですね。 やっかみ半分で悔しいけど貴女の直向きな心に免じます。 お相手: お宅らしい?、無口、仕事ができる、気配りができる、人付き合いが悪い性格。 貴女: 23才、間もなく離れ無ければならない、恋を感じている、積極的性格。 ところで何が貴女を躊躇させているのでしょう?、お互い独身で貴女は ピチピチ、相手が貴女の気持ちをしっかりと受け止めてくれるか?との 質問ですが、分かりません。持ち前の積極性でブツカッテみたら結論が 出ます。 おっしゃる通り後悔しないためにも、思いを伝えましょ。 おじさんでしたら、愛する妻と別れてもッ… こんなこと質問されていませんネ。 期待はアナタの思いなのです、そうならなかった時に相手を恨んだりしない様に。 ガンバ!! 良い経験を沢山してください。

fts510
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 質問が下手ですみません(;_;) 彼に職場で話しかけづらく、タイミングを間違えて嫌われたら・・・ と思うと直接連絡先を聞くまたは教えることができないのですが(_;) ロッカーとかに置いたり間接的なのはやっぱり気持ち悪いですか? (関わりは少ないですが名前を見ればわかると思います) それともタイミングを待ってでも直接聞くなり教えた方が イメージは良いでしょうか??