• ベストアンサー

Kingsoft Office2010の削除

Kingsoft Office2010をアンインストールできません。 1.「スタート」メニューから「すべてのプログラム」をクリックし、「Kingsoft Office 2010)」 2.「Kingsoft Office ツール」の「アンインストール」を選択 3.「Kingsoft Office アンインストールウィザード」画面が表示されません。一瞬画面が変わるが、すぐに消えてしまう。 またKingsoft Writerを起動すると次のエラーが表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonamochi
回答No.1

こんにちは 今の状態のままKingsoft Office2010を再インストールし、その後アンインストールを行ってください。 インストール先は今現在Kingsoftが使用しているフォルダと同じフォルダを指定してください。

merisanyo
質問者

お礼

回答有難うございます。やってみます。