• ベストアンサー

office2007 アンインストールできません

office2007 をアンインストールすると 最初はbootstrapper・・・という表示で動作が停止しました。 その後word等のプログラムは起動しませんでした。 よってofficeはアンインストールされたのでしょうか? コントロールパネルのアンインストール画面では office2007が残っています。 そこで再度アンインストールをすると 今度は「・・・言語がサポートされていない。・・・」 というエラーで止まりました。 コントロールパネル>プログラム>プログラムと機能 の画面ではoffice2007がまだ残っています。  画面上で表示はでていますが、プログラムは削除されているのでしょうか? また 表示も含め完全にアンインストールする方法はあるのでしょうか? osはwindows7 32 bitです。

• utro
  • お礼率81% (57/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuka001
回答No.1
utro
質問者

お礼

大変役に立ちました。 microsoft fix itの適用で解決しました。