• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:待たせて悪いと思うけど心配もする。)

彼の言葉が心配になります。不安を打ち消す方法はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼が私が居ない時に女の子を呼ぶのではないかと心配しています。デリヘルを呼ばれた場合、どうすれば良いのでしょうか?
  • 彼の言葉に不安を感じています。どうしたら不安を打ち消すことができるでしょうか?
  • 彼への信頼が揺らいでいます。彼が私を裏切らないことを確信するためにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194379
noname#194379
回答No.9

なるほど、 とても賢く粘り強くなられたのですね。 mary_fun さん、 おそらくは、わたしも含めて、 30代の女性が、 20代の子に恐れを抱くのは、 20代の自分に敵わないと思ってしまっているように、 わたしは、思うのですよ。 でも、誰だって、 その頃の自分よりも成長している部分と言うのはあると思います。 そして、 成長したあなたを、 彼は他の誰でもなく、 今のあなたを選び続けていらっしゃるのではありませんか? mary_fun さんと、 ここまでお話ししてきて、 当初の彼へのイメージも、 わたしは変わりましたが、 mary_fun さんはいかがでしょうか? mary_fun さん、 誰が言い出したか知りませんが、 「ありがとうから始めよう」というフレーズがあります。 mary_fun さんも、 「ありがとう」から始めて、 今の気持ちを 彼と話し合うことは出来ませんか? そして、 また心細くなったら、 今までわたしがしてきた質問を ご自身に投げかけてみられては いかがでしょうか? mary_fun さん、 わたしのたくさんの質問に 丹念にお答え下さって、 ありがとう存じました。 どうか、 彼と2年と言わず、 行く久しくお幸せに…。 深謝。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 『ありがとうから始めよう』素敵です言葉ですね。 Kayoppe1981さんとの会話で自分の事が整理出来たように思います。 迷ったら回答を見て自分を取り戻したいです。 本当にありがとうございます。 彼と仲良く過ごせるように頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#194379
noname#194379
回答No.8

ご返信、ありがとう存じました。 やはり年齢のことを、かなり気にされているのでしょうか? では、質問を少し変えましょう。 「20代の頃の あなた」になくて、 「今のあなた」にあるものは何ですか? あなたは、時間を掛けて失ったものあるかも知れませんが、 代わりに大きく成長した筈です。 それは、どんな所でしょうか?

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 失ったもの、若さと華やかさですね。 得たものは『思慮深さ』と『立ち上がる強さ』ですかね。 変わらない物は身長体重です。(笑) 彼も最初は彼の憧れの業界で長年働いている私を尊敬していたと言ってました。 自分も同じ業界で働く事になって、私の存在を頼もしく思ったと。 年上なのに日常生活で困っている私が可愛い、助けて上げたい守って上げたいと思うようになったと。 持病のため、箸が上手く使えなくて食べ物が取れないとか何も無いところで転ぶとか、大概の人ができる事が出来ないです。 持病のおかげで思慮深さを身に付ける事が出来たとも言えるので良い悪いは無いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194379
noname#194379
回答No.7

少し安心感を取り戻せたようで、 わたしも嬉しいです。 では、20代の娘になくて、 あなたにあるものは何でしょうか? いくつでも良いので、あげてみて下さい。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっと考えてましたが、考えれば考えるほど私には何も無い気がします。 彼は私が美容院に行っている間、食事を作って待っていてくれました。 彼と同棲するにあたり、私は家を勘当同然で出ていて帰るところはありません。 そんな私に彼が『俺が居なければ麻里も家を出る事もなく幸せだったかもしれない。』と言いました。 私は『家族仲が悪いから早晩追い出されてたよ。』と答えました。 同棲しても彼は週2回は実家に帰ります。 でも、生活費は割り勘、光熱費は彼が払ってくれます。 少なくとも後2年は一緒にいたいと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194379
noname#194379
回答No.6

教えて下さって、ありがとう存じます。 確かに若い男の人が、30代の女性を満足させるのは、 一般的に大変なことだと思います。 それでも、彼は頑張っていらっしゃるのですね。 さて、今、彼の良い所をお話下さって、 どんな気分になりましたか? それから、 ご自身の良い所を、10個教えて下さい。 あなたが思う、自分の良い所とは何でしょうか?

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の良いところ、思い返せば彼が私を大切に思ってくれてる気がしてきました。 自分の良いところ。 1 打たれ強い。 2 優しい。 3 器用。 4 勉強ができる。 5 交渉上手 6 料理ができる。 7 約束を守る。 8 節約家。 9 力持ち。 10 人柱になる。 くらいですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194379
noname#194379
回答No.5

#2です。 つまり不安要素は、こういうことですか? ・性的好奇心が旺盛な彼を見ていると、 本当に自分の内側のことを見てくれているのか心配。 ・また、そのような姿を見ていると、 若い子のほうが良いと思うようになるのではないか心配。 「年下なのに頑張ってくれる。」 「一生懸命、私を守ろうとしてくれる。」というのは、 具体的にはどんな場面ででしょうか? (もうしばらく質問させて下さい。)

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 拙い表現をまとめていただいて嬉しいです。 デートにかかる費用は割り勘にしてるのに、奢ってくれたり。 私が転ばないように手を繋いでくれたり、記念日にお祝いしてくれたり。 私なんて記念日も忘れてしまってたり。 辛い時、くるしい時、励ましてくれたり。 私を楽しませようといつも頑張ってくれるんです。 日常の生活での気遣いが嬉しいですね。 具体例があまり浮かばないんですが、優しい人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 彼はあなたの巨乳にノック・アウトされてますから心配は無用です。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 巨乳でいるうちは大丈夫ですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ritzkun
  • ベストアンサー率36% (38/105)
回答No.3

巨乳のところが好きというのは、男なので理解できますが 既婚者からいわしてもらえば、女性の胸は妊娠→出産→授乳でかなり大きさがかわります。 妊娠中に、C→Fになった人もいれば、授乳が終わればしぼんで、E→Cになった人もいます。 あなたのヒステリックさをみていると、縁起でもない話ですが、乳がんにでもなって切除しなければいけなくなった場合、胸にしか興味がない彼氏に捨てられることを恐怖に感じて、手術を受けないといった選択肢もでてきかねないなぁ・・・とちょっと思いました。 あまり胸ばかりにこだわる彼氏と結婚を考えるようなら、そのあたりは考えておいたほうがいいでしょうね。女性の胸は年齢とともに大きくなるものではないですから。結婚を考えているかどうかわかりませんが、胸や顔などの外観ではないあなたしかないその人に対する魅力が必要ですよ。 まぁ、美容室に行っている間に隠れてデリヘルを呼ぶような彼氏は、美容室に行っていなくてもデリヘルを呼びます。 風俗はデリヘルだけではないですからあなたといない間に、ホテヘルなりソープなりなんでもいける場所はたくさんありますからね。心配しだすとキリがないです。 僕も妻と同棲中に同じようなことで喧嘩をいたことを思い出しました☆ ちなみに僕は妻の胸が大きかったですが、それだけが魅力に感じていたわけではありませんでした。 僕には彼女しかいないと思えたから結婚しました。胸がなくなろうが、片腕がもげようが、愛し続けることは変わりありません。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 たまたま巨乳の女性が居るよって言われて、彼が会う気になったらしい。 彼は私の片腕が無くなっても一緒に居てくれるか、自信が無いです。 正直に聞いたら答えてくれるかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194379
noname#194379
回答No.2

こんにちは。 ここでいう不安というのは、 疑いから始まっていますよね。 彼は、本当に自分を愛してくれているのか? それをいつも問うていらっしゃるのですよね? ここにある文面だけでは情報が少ないようですが、 他にあなたを不安にさせている(させた)ことはありますか? また、彼のどのようなところが好きなのでしょうか? 良かったら教えてください。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が不安に思う事はたくさんあります。 彼は20代前半、私は30代と一回り以上離れてます。 風俗に行ってみたいと常々言っている。(病気が怖いし、お金もないから行かないけどティッシュは貰う) 暇さえあれはエロサイトを見てる。 たまに私と11歳下の妹と彼で出掛ける夢を見る。(最後は妹と二人で行動する夢) 彼の好きなところは色々あるんですが。 手を繋いでくれる。 抱き締めてくれる。 一生懸命、私を守ろうとしてくれる。 ちょっと間抜けなところがかわいい、私の知らない事を一杯教えてくれる。 年下なのに頑張ってくれる。 私は付き合ってもすぐに別れちゃうのに彼とは2年目の記念日を祝えた。 同棲は半月ですが、今のところ順調です。 彼といると嬉しいけど、胸ばかり触ってくるので不安かな? 彼は『胸触り過ぎて嫌われそう』って言ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.1

入籍したら打ち消すことが出来ると思います。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 入籍する予定は残念ながらありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同棲中の彼との今後について

    私(27)は彼(46)と交際二年近く、彼の母がいる実家で同棲を昨年の1月頃からしています。 彼と同棲の話をしてた二年前の11月、見知らぬ女にメールしませんかと一通メールしてたことを、携帯を無断で見て知りました。 それから別れ話を何回も私からし、何回も実家に帰りました。浮気を疑い、毎日のように「他の女がいいなら帰る。結婚は一生もの。」などと話したり、帰りが残業で遅いと不機嫌になるなどしました。何回も治すと話しても治せませんでした。 彼は普段は気を遣い優しくしてくれ、飲んでくる時は、行っていいか聞いてくる、帰宅が遅く不安でいたら会社の時計の写真を撮ってくれるなどしてくれます。(嫌がっていますが) 気を遣われない事もあります。 ですが、昨年6月から11月まで、彼が意地悪な冗談(出掛けた先で置いて行くよと話すなど)を言ってくる、出掛けた先で先に歩いていってしまうなどをされることがあり、辛くなり本気で別れ話をしました。 恐らく彼の仕返し(私が偉そうに説教調で話した事など)で意地を張られていたと思います。 それからは、意地悪な冗談を言われなくなり、私も少し冷めた為、前程不安にならなくなりました。ですが、時々不安になるとしつこく話してしまいます。 私が変わる事を待つと彼に言われていたのに、結婚決められないなら帰るとも言ってしまいました。 彼は、今年3月位までに結婚するか決める事になってましたが、決められず9月までに決められなかったら、同棲はやめる事になりました。 また、私は彼との今後がどうなるかわからず不安なため一年以上働いていません。実家と同棲先は車で一時間の距離です。実家には母と病気の弟がいます。 昨日の夜、彼に結婚についてどう思ってるか聞いたら、「○さん(私)が「他の人がいいならそっちに行けば」と言ってくると突き放された気持になる。ほんとは寄り添うものなのに。不安を感じてるならまだまだだと思うし自信もなくす。浮気は嫌という話をされる事も家で落ち着いていられずストレスになる。前向きな話は、楽しく二人でこうしたいねと話したい。いつまでもこの状態でいるつもりはない。同棲をやめたら関係が戻ってしまうが、一緒に生活するとどうなるか分かったしいいという事ならやめるのも一つの道」と言われました。 私はそれに対し、「不安になる事を変えられそうにない。結婚したら変わると思うけど。このまま居ても結婚は無理だから帰るほうが良いね」と伝えました。また、試しに前向きな話を昨日しましたが、詐欺みたいと伝えてしまいました。(多分彼は、私に変わってほしいのだと思いますが、愛されてるか不安になりました)彼は、「何か薄っぺらい関係だ。すぐ決める話じゃない。大事な人だと思ってる。」と言われました。 また、証拠はありませんがおそらく彼は浮気しています。特定の曜日には残業二時間はしており、電話に出ません。その事は不安ですが、それでも私と居るのは本気の浮気では無いからと思い流すつもりです。 私が、色々話すのをやめれば済む問題なのでしょうか?それとも、彼は私の事がほんとに好きでは無いのでしょうか?私は彼に将来捨てられるのが怖いです。将来他に好きな人ができたと言われたら、私にはどうする事もできない為です。 また、私が彼を本気で愛してたら、恐れず一緒にいられると思いますが、できていません。 どうしたらいいでしょうか?

  • 同棲している彼との今後について

    私(27)は彼(46)と交際二年近く、彼の母がいる実家で同棲を昨年の1月頃からしています。 彼と同棲の話をしてた二年前の11月、見知らぬ女にメールしませんかと一通メールしてたことを、携帯を無断で見て知りました。 それから別れ話を何回も私からし、何回も実家に帰りました。浮気を疑い、毎日のように「他の女がいいなら帰る。結婚は一生もの。」などと話したり、帰りが残業で遅いと不機嫌になるなどしました。何回も治すと話しても治せませんでした。 彼は普段は気を遣い優しくしてくれ、飲んでくる時は、行っていいか聞いてくる、帰宅が遅く不安でいたら会社の時計の写真を撮ってくれるなどしてくれます。(嫌がっていますが) 気を遣われない事もあります。 ですが、昨年6月から11月まで、彼が意地悪な冗談(出掛けた先で置いて行くよと話すなど)を言ってくる、出掛けた先で先に歩いていってしまうなどをされることがあり、辛くなり本気で別れ話をしました。 恐らく彼の仕返し(私が偉そうに説教調で話した事など)で意地を張られていたと思います。 それからは、意地悪な冗談を言われなくなり、私も少し冷めた為、前程不安にならなくなりました。ですが、時々不安になるとしつこく話してしまいます。 私が変わる事を待つと彼に言われていたのに、結婚決められないなら帰るとも言ってしまいました。 彼は、今年3月位までに結婚するか決める事になってましたが、決められず9月までに決められなかったら、同棲はやめる事になりました。 また、私は彼との今後がどうなるかわからず不安なため一年以上働いていません。実家と同棲先は車で一時間の距離です。実家には母と病気の弟がいます。 本日、彼に結婚についてどう思ってるか聞いたら、「○さん(私)が「他の人がいいならそっちに行けば」と言ってくると突き放された気持になる。ほんとは寄り添うものなのに。不安を感じてるならまだまだだと思うし自信もなくす。浮気は嫌という話をされる事も家で落ち着いていられずストレスになる。前向きな話は、楽しく二人でこうしたいねと話したい。いつまでもこの状態でいるつもりはない。同棲をやめたら関係が戻ってしまうが、一緒に生活するとどうなるか分かったしいいという事ならやめるのも一つの道」と言われました。 私は、結婚を一生ものと考えていてずっと愛される自信が無いため、彼の気持を確認する為に色々言ってしまっていたと思います。ですが、相手には信頼関係や一体感がないと感じ前に進めない気持にさせてたようです。恐らく結婚したら、安心して私は色々言わなくなると思います。 また、証拠はありませんがおそらく彼は浮気しています。特定の曜日には残業二時間はしており、電話に出ません。その事は不安ですが、それでも私と居るのは本気の浮気では無いからと思い流すつもりです。 私が、色々話すのをやめれば済む問題なのでしょうか?やはり私が悪いでしょうか。それとも、彼は私の事がほんとに好きでは無いのでしょうか?私は彼の事を信じられません。彼が間違った選択で結婚し将来捨てられるのが怖いです。 ただ彼と一緒にいると幸せで二人で色々乗り越えたいけれど、他に好きな人ができたと言われたら、私にはどうする事もできない気持ちです。 私が彼を本気で愛してたら、恐れず一緒にいられると思いますが、できていません。 どうしたらいいでしょうか?

  • 結婚を決めるには?愛と情の違い(長文)

    私(28)は、交際一年8ヶ月、彼(45)の実家での同棲一年近くの彼が居ます。 結婚を考えての同棲をしていますが、同棲を続けていいのか悩んでおります。 昨年末、彼が携帯サイトで女性にメール(内容「足跡ありがとう、メール待ってます!」)をしてた事をきっかけに、浮気を疑ってきました。彼に愛されてるのか不安になり自分から別れ話を10回以上しましたが、私から戻りたいと話してきました。 本当は好きだからです。 昨年4月に別れ話をし実家に帰った時は、彼から同棲はやめようと言われたのに、二ヶ月程私から戻りたいという話をしており、決まらない為「交際はやめて友達になろう」と話すと「同棲する」と彼が言ってくれた事もあります。しかし、二ヶ月程の間にメル友掲示板、不倫掲示板を彼が見ていた履歴がありました。 私は何度も、不安にならない、と言うのに不安になってきました。 ですが、最近は、不安になる事が減りました。 数ヶ月前、「彼と出かけても優しくされない、レス半年程、意地悪な冗談を言われる」事が嫌で本気で別れ話をした時から、冷めた気持ちが自分の中にあると感じます。 彼にはまだ、「結婚は一生もので、他の女の人とは仲良くできないよ、でもいいの?本当は好みはわたしではないんじゃ?浮気するなら無理」などと不安になると話してしまいます。 以前は2、3日おきくらいに話す、不安だと不機嫌になる、などしていました。 彼は「 重たい。壁を感じる。先が考えられなくなる。結婚を考えられなくなる。まだまだだめだ。でも居なくなると寂しい。」と言っています。 先日、また話してしまい、「レスが治らない、意地悪な冗談を言われるのが嫌」なので「同棲続けるか考えて欲しい」と伝え、7日に結論を出してくれるよう伝えました。 本当は、私が不安な話をしなくなることで、レスが治り、彼も結婚を考える事が可能になるかもしれないので、確認する為同棲をしてたので、続ければよかったかもしれません。 彼は、友人と出かける時やのみにいくときは私に良いか聞いてから行く、など完璧ではありませんが不安を解消する行動をとってくれます。 私は一年近く、不安で働いていません。 本当はカウンセリングを受けた方がいいかもしれませんが、お金がなくてしていません。お小遣いは彼から貰っています。また、彼の母の気持ちを汲み、3月位までに結婚するか決めてほしいと伝えてます。 私が不安だという話をしなくすることは可能かと思っています。改善してきているからです。 ですが、同棲を続けて良いのか分かりません。今彼も考えてくれていると思います。 私は、父が浮気し離婚しており、浮気されるなら結婚をしたくありません。 彼は、「結婚したら他の女の人と浮気はいけないとわかってる。」と言いますが、結婚には不安を感じているようです。 私も、一時的な気持ちで一生愛する、と思って結婚したら、何年も経った頃、「こんなはずではなかった、こんな人と思わなかった、他の人が好きになった」と思い、浮気されたり冷たくされたりしないかと怖いです。 私は、彼が好きですが、先日彼の知り合い含め出掛けた時、「彼が大好き、彼しかいない」と思ってたにも関わらず、「他の人でも私を好きになり魅力的な人なら、私はいいのでは?」と思ってしまいました。 それでも別れてないのは、「私の裏表を理解して共にいてくれるのは彼しかいないのでは?彼と離れるのは寂しい。良いところを知ってる。好きだと思う」からです。 でも、内心情なのか?とも思います。 彼にも、私のように、後から本気で好きか分からない状態になってほしくありません。(女性に弱いからです) このような状態にありますが、私達は愛しあってるのでしょうか? 同棲を続けて良いのでしょうか? 結婚を決めるにはどんな事を考えて したらいいのでしょうか?(一緒に成長しよう、という気持ち、など)

  • そんな目で見たことないからわからないよ

    こんにちは。 突然ですが、私の胸は、Dカップです。 昨日、「巨乳ってバカが多いよね。あなたもそうだね」ってある人から皮肉られて、ショックでした。 好きな人(友達以上、恋人未満)に「こんな事言われちゃった、 ある意味誉められちゃったって思えばいいね」って笑ってました。 「あ、こんな話して、ごめん。もしかして照れてる?」って言ったら「照れてないよ」って言ってたのでつい「あたしって、いわゆる巨乳じゃないよね」って言ったら「そんな目で見たことないからわからない」って言われてしまいました。 もしかして魅力がないのかと不安になりました。 他の単なる友達は、「何カップ?」とか平気で聞いてくるのですが、大切に思ってくれているから、そんな風に言ったって思ってよいのでしょうか?

  • 彼を信頼出来なくなってきた。

    彼を信頼出来なくなってきた。 来月、入籍予定ですが最近彼の事を信頼出来なくなってます。 理由は浮気してるんではという不安からだと思います。。。 携帯を見たら女の人とのやりとりばかり。 パソコンではセフレやデリヘルを検索してました。 彼は巨乳が好きなんですが私は胸が小さい為、私から言わない限りセックスレスになります。 なんで私なんだろう?と強く感じてます。 彼に聞くと「一緒に居て落ち着く。すごく楽。初めて自分から甘えられる相手だった。」「うるさく言わないからケンカもしなくていいし。」と言います。 都合がいいって事なんでしょうか? 一度自分のこの不安な気持ちを素直に伝えてみようかとも思うのですが、どう思われますか?

  • 同棲してる彼と結婚したいけど・・・。

    こんにちは、同棲1年目なんですが、 実家や親戚から「同棲してる彼は結婚してくれるの?」と 連絡する度に言われます。 私は結婚がしたい、今の彼以外には考えられないと思っていますが 仕事もしてないし、まだ20なので 「これから先、出会いもあるんじゃないかな」と言われてしまいます。 彼は冗談で結婚の話をしますが、 本気にしてしまう私がいます。 考えが子供な私と結婚なんてしてくれるんだろうか? このまま不要になって捨てられるんだろうか? そんな事ばかり考えて胸が苦しいです。 同棲した理由は彼が「おいで」といったので 当時は会いたいとしか考えてませんでした、 1年経って、本当にこのままでいいのかな? 本当に結婚までいくのかな? 捨てられたら、私どこに行けばいいの? と考えるように・・・。 結婚系の話はしますが、冗談交じりに言われます。 ・同棲から結婚はできるんでしょうか? ・このまま捨てられる可能性は? お答え頂ければと思います。

  • 「ウソだよ☆」

    こんにちは。 大学生の男です。 彼女とのちょっとした会話が不安でたまりません。。。 電話をしていたのですが、彼女は自分のことを「もう友達みたい。女の子と話してるみたい(笑)」と言ってきました。 そこで自分は冗談で「恋人として好きっていうより人間として好きなんじゃないの?」って聞いたら「あー・・・ちょっと本気で考えちゃったよ。ちょっと本気で。」と彼女は言いました。 その後、僕が凹んだのを察してか、「ウソだよ☆」と言ってくれたのでですが、これは今後悪い方向に作用してしまうのでしょうか? 今の彼女は本当に可愛くて、性格も優しいので絶対に別れたくなく、どうしても細かなとこまで不安になってしまいます。。。 彼女の好きなタイプ(あくまで理想)など、もし必要な補足がありましたら、補足致します。 よろしくお願いします!

  • S寄りの男性に質問です

    本気で浮気してたら、浮気してるとかって言わないですよね? H中に「キスして」と言ったら、「彼女に怒られるからダメ」と言ってキスしてくれませんでした。 私がMで、冗談を本気で取ってしまいがちな性格なので、遊ばれてるんだとは思います。 また、フェラをした後だったのでキスしたくなかったのかもしれませんが、本意が分かりません。 ガールフレンドがたくさんいる云々等の事を言われますし、「お見合いしたら?」等の事を 言れ、どう捉えたら良いのか分かりません。 冗談を言って遊ばれてるだけならいいのですが、不安です。 どなたかコメント下さい。

  • 同棲。。。

    私には付き合って間もない彼氏がいるのですが、最近「一緒に暮らしたいな。。」と言われました。 お互い21才で、もうすぐ22才になります。 私はフリーター、彼は社会人です。 私は今まで付き合ったほとんどの人と同棲してきました。 極度の寂しがり屋で。。 逆に彼氏は恋愛には冷めてるタイプなので今まで同棲した事はないみたいです。 そこまで恋愛に本気になれないらしくて。 でもそんな彼氏が同棲したいって言ってくれて嬉しかったんですが1つ問題があって・・ 今まで私の恋愛を見てきた親はもう私が同棲する事に反対みたいなんです。 確かに失敗ばっかなんで・・ 彼は本気みたいで部屋探しも始めてて。 私も一緒に暮らしたいんです。 でも親も大切なのでこれ以上心配かけたくないし。。 どーすればいいのか分かりません>< 説明不足なとこ等はご指摘下さい。 いい解決法やアドバイスお願いします!

  • 彼がデリヘルを利用してました。

    はじめまして。こちらのカテでいいか迷いましたが、精神的なものでしたのでこちらで質問させていただきます。 私(20代後半)には二つ下の彼がいます。同棲中です。 彼とは職場恋愛でした。今は私はその職場を辞め、別のところで働いています。 先日、彼がデリヘルを利用していたことが発覚しました。 彼が以前使っていた携帯で、愛犬の写真をとってマイピクチャをみたところ、卑猥な写真(結合部分)があったことで発覚しました。 発覚したのは先週。その写真は今年の2月に、私が実家に帰省していたときに撮影されたものでした。 本人は「男手風俗いかない奴なんているのか?」と。 以前、彼は「おまえがいるのに、風俗なんて興味ない」って言っていたのに、開き直られました。 「正直そんなに罪悪感はなかった。けど、おまえが嫌ならもう利用しない」と言います。 彼は毎日朝から夜中(遅いときは3時までとか)仕事三昧。同じ職場だったので、どんだけ大変かはずっと理解してきて、どんなに遅くなろうと、会話がなかろうと、応援していました。 セックスもなく、疲れているからだと思い込んでいましたが、違いました。 別れる事が一番なのかもしれませんが、私自身、「こんな男相手してあげて、風俗嬢さんごくろうさん」って言える器でなかったことがすごい嫌で、それでも彼の事が大好きで、一緒にいたい気持ちは変わらないんです。でも、今後も定期的にいかれるんじゃないか?という不安と、私が満足させてあげられない魅力不足にすべての自信を喪失してしまいました。 「好き」と言われても、それすら信じられず。。 私は、すべて水に流して、もう一度信じ、そして「風俗でよかったじゃん」って思えるようになりたいんです。 回りくどい質問になってしまいましたが、 ・同じ経験された方、どのように溝をうめましたか? ・デリヘル嬢の事、本気で愛する事はできますか? 意味のわからない質問かもしれませんが、都度、補足させていただきますので、ご回答よろしくおねがいします。