• ベストアンサー

生理的に受け付けない人と交際した事有りますか?

宜しくお願いします。 生理的に受け付けない人と交際しています。 性格は、朗らかな人で友人としてはとても良いのですが、 男性としては見れません。 交際して半年になりますが、最近、性的な事を求めて来ます。 あの人と唇を重ねキスする事を想像するだけで戻しそうになってしまいます。 最低ですね、私は。 やはりきっぱりとお別れするべきですよね。 この半年間で、ティファニーの時計、ハワイ旅行、ノートパソコン、洋服や靴など 100万円以上のプレゼントを頂いて来ました。 性格も優しく、私を包み込んでくれるような器の大きさも有ります。 どうやったら彼を好きになれるんでしょうか?この彼を好きになれば 私は幸せになれるような気がします。 私の片思いですが、愛する人が別にいます。 その人は、私への電話代10円20円をケチるような人で、まさに対極と言えます。 生理的に受け付けない、気持ち悪い人の事を好きになった人は居ませんか? 克服方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

生理的までではありませんが、以前見合いしたお相手は真面目を絵に描いたような方で こんな人なら堅実な家庭になると思ったし、周りからも「絶対結婚しなさい!好きだの嫌いだの言っている場合ではない」と物凄いプッシュだったので好きになろうと努めましたが、 親から「もういいよ。痩せ細ってまで無理しなくていいよ」と言われて気付きました。 もう一人は良い方でしたが体型がどうしても駄目で触れる事も出来ません。 ですので自分は好きにはなれませんでした。 貴女は克服しようとされていますが、好きになるのは難儀かと思われます。 半年経っても好きになれないのですから、この先も気持ちが傾く可能性は低いと感じますし 彼が性的な事を求めてきているだけに、もう限界だと察します。 話は変わりますが、10円をケチるような男でも愛される事に驚きました。 魅力ある男はケチでも関係が無い事を知らされました。

bravery-dream
質問者

お礼

はい。私の好きな人は10円をケチります。 でも、食事をご馳走してくれたりもするんですよ。 だけど、「電話代がもったいないから掛けなおして。」と言われた事も 何度も有ります。笑 人を好きになるって、銭金じゃないんですね。 いくらお金を積まれても、好きにはなれない愛せない。 本当に良い人なのに・・・。

その他の回答 (8)

  • arai1472
  • ベストアンサー率54% (17/31)
回答No.14

>>口臭もきつく、歯並びがガタガタで、 子供の頃にケガをして縫ったとかいう鼻や唇が 捻じれています。 ↑何科の病院かはわかりかねますが、病院などで治療できませんか? 私の彼氏もたまに口臭がするので、私は常にガムを持ち歩き「ガム食べるー?」と、ガムを食べさせています(^^;) >>また体型も165センチで90キロ近いですし、 手を繋ぐと、汗でギトギトベトベトです。 ↑ダイエットしてもらいましょう。 私の彼氏もちょっと前まで体型(お腹)が凄かったので「なにこれ~(笑)こーゆー人、間近で見ることないから間近で見ると凄いんだね!!」など言いながら、彼のお腹をいつも触っていたら、彼はダイエットを始めて痩せてくれました。 性格を変えるのは難しいですが、見た目や体質なら、変えられる可能性が高いです。 「好きになる努力」より「彼氏を変える努力」をした方が良いかもしれません。 それか、彼氏さんに「性的な事は無理」と伝えて、彼氏さんがこのままの関係でも良いか、ダメか、彼氏さんに委ねてみても良いかもしれません。

bravery-dream
質問者

お礼

明日、彼に正直な話をしてみようと思います。 「性的なことは出来ない。」と。 ありがとうございます。

  • arai1472
  • ベストアンサー率54% (17/31)
回答No.11

27歳女です。 質問者様が彼氏さんを受け付けない理由は、見た目ですか? それなら彼を自分好みの見た目に変えるように、私でしたら改造します。 それが無理なようなら、彼氏さんと一度お別れしてみたらいかがですか? 今の彼氏さんと別れたら、片思い中の彼に狙いを定めて、付き合ってみたら良いと思います。 付き合ってみたらケチだろうと、好きなら今の彼氏さんと付き合ってる時より、幸せになれるかもしれません。 「好きになろう」と思っていると好きになれませんので、一度お別れをして、違う人と付き合ってみて、今の彼氏さんと付き合ってた方がマシと思ったら、今の彼氏さんとまた付き合えば良いと思います。 こんな考えは良くないかもしれませんが…(^^;)

bravery-dream
質問者

お礼

彼と一緒に居ても、とっても楽しいんですよ。 1日中一緒に過ごしても全く問題ないんです。 但し、性的な事は一切ナシで。 彼とキスしたり性的な事は、正直何があっても出来ないです。 何がイヤなのか・・・ 偏見や差別と言われそうですが、 口臭もきつく、歯並びがガタガタで、 子供の頃にケガをして縫ったとかいう鼻や唇が 捻じれています。 また体型も165センチで90キロ近いですし、 手を繋ぐと、汗でギトギトベトベトです。 私の顔を穴があく位ガン見してきたり、 生理的に受け付けない部分を言い出せば キリがないです。 好きな人とは、付き合えないのです。 私が彼を尊敬して好きでも、 彼は、私を妹分くらいにしか見てなくて、 「女性」としてみてくれません。 二人で会っても「よしよし可愛いね。」って感じです。 恋愛の対象ではないみたいです。

  • surfinia
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.6

 結婚したあと生理的に受け付けられなくなって離婚した経験の持ち主です。  でも私の経験はあなたには役立ちそうもないです。1千万円くらいもぎ取ったあとで、生理的に受け付けないことを理由に別れたらいいでしょう。  相手を男性として見られないのも当然です。お金として見ているからです。その意味ではあなたは正直です。  10円をケチる人に心が引かれるのも理解できます。その相手はまさにあなたの投影だからです。まさに対極、至言ですね。  いまのあなたの状況でしあわせを目指されたらいいと思います。無理ですけどね。  (再婚歴1回の59歳男性より)

bravery-dream
質問者

お礼

1千万円もぎ取ってポイ捨てとか、そんな鬼ではないですよ。 私は、彼を好きになりたいのです。 10円ケチる人は、本当にケチだと思いますけど、 私の投影ではないですよ。 私は、あそこまでケチではないです。 今の彼も生理的に受け付けませんが、 贈り物を頂いたら、私も彼にお礼の品とカードはお返ししてきました。 今まで、私が彼にプレゼントしたのは、 ハワイ旅行のお返しに、ディズニー日帰り。 ティファニーの時計を頂いた時は、彼の誕生日にマジックボールをプレゼントしました。

bravery-dream
質問者

補足

すみません、もし良かったら、 結婚後に突然、生理的に受け付けれなくなった理由を教えて 下さいませんか?

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.5

貴女に好きな人がいるからでしょうね ちなみに私の考え方もNo1の回答者の方に近いです 女を武器にする女性、金を武器にする男性…お似合いです(笑) ちなみにどうでもいいでしょうが…私は愛されるより愛したいので、その部分が同じ価値観の女性しか恋愛対象にしません

bravery-dream
質問者

お礼

女を武器にしてるつもりもないのですが、そういう結果になってるって事でしょうね。ありがとうございます。

回答No.4

 「生理的に受け付けない、気持ち悪い人の事を好きになった人は居ませんか?」  「克服方法を教えて下さい。」  ⇒ 克服方法は、普通は無いです。異常な方法で強制的にマインドコントロールしか無いと思います。 やらせずに、100万円以上、貢がせるなんて!!腕がありますな!!ww きっと素敵な女性なんでしょうね!! ハワイ旅行をプレゼントして貰っても、キスも許さんとは!! あなたは出来るっ。出来る女だ!!凄いっ!!ww 考え方としては、人生の幸せとは・・・。   (1)幸せ = お金    お金で苦労しなくて良い。マイホームローンや子供の教育費用等の    心配が無く、一生安泰。将来に対する不安が少ない。    欲しいものが買える。楽な生活が出来る。   (2)幸せ = 死ぬまでに幸せだと感じる時間の集積    どうせ、100年待たずに死ぬ。時間が有限であり1番重要。    愛する人と一緒にいる時間が幸せであれば、きっと生まれる子供も幸せ。    そんな感じですかね。    下記は経験談と私の偏った考え方なのかも知れません。  読んでいただけたら嬉しいです。  「私に100万円以上貢いでる男もいるんだよっ!!」とベットで、  美人でスタイルも良くモテる女性に言われた事があります。      はっきり言って、「だから何?」としか思えません。    「そんないい女が、抱かせてくれてるんだよっ」とアピールされる事程、    恋愛感情が、冷める事は、ありません。    最終形は、その女性から、 「会ってくれないなら、もう私のアドレスから消すけど良い?」  「メール返信してくれないなら、もう私のアドレスから消すけど良い?」    等の内容が、4か月の間に3回来て、返信しないままで終了~でした。ww      「バーキンを男から買って貰える女」なんて、男から見たら別に何の魅力も感じない事は、    理解しておいた方が良いです。      「雑誌に載るようなモデルである事」    「何だかコンテストでミス○○」    も同様で、自分から自分の価値をアピールする事は、    お互い良く知らない付き合い初めはまだ良いですが、  男女の関係になって付き合いはじめたら、      「ウザイ」だけである事を認識しましょう!!    努力で獲得した「歌手でメジャーデビュー、○○の競技で優勝、複数言語を話せる」    等は、付加価値をドンドン上げていき、魅力を増すことは、間違いないです。    何かの分野で、自分が努力をして人より秀でた部分を持てば、あなたの好きな異性が    あなたを好きになる可能性は上がります。その事の難易度が高ければ高いほど、    あなたの価値は、間違いなく上がります。    そしたら、普通にモテるあなたは、「鬼に金棒」状態ですよ!!  また愛している相手が、「ホスト」なら、地獄へ直行です!!ww    自由に書きすぎて嫌われそうだな、こりゃ。ww

bravery-dream
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。色々と有難う御座います。 結局、会って今後の事を決めていくことにしました。 私を本当に好きになってくれる人なんて、そんなに居ないと思います。 色々と考えています。有難う御座います。

回答No.3

克服は…難しいですよね。。。 私は 過去に 自分が そこまで 受けつけない、という意識もなく 付き合った人がいます。 付き合っていくうちに 食べ方とか 色々 生理的に 受けつけないことが出てきて… 結果 私が会いに 行くことが 少なくなり 別れてしまいました。 生理的に受けつけない人の 克服は難しいと思います… あとは かなり強引ですが 我慢&慣れしかないかな、と。 「私は そういうこと あんまり好きじゃなくて…」ということと たまには 応えなきゃ いけないと思うので… それに耐えながら 慣れてくれば 良いですが やっぱり無理であれば 克服は難しいと思います…

bravery-dream
質問者

お礼

どう考えてもキスは無理ですね。 性的な事を考えたくないです。 慣れたらどうって事ないものなんでしょうか? だけど、最初の1度が、ものすごく苦痛を伴うと思います。 性的な事って、もっと素敵な気分で味わいたいです。

  • aititaka
  • ベストアンサー率18% (41/225)
回答No.2

結論出てません? >やはりきっぱりとお別れするべきですよね。 その通りです だって・・・・・ 生理的に無理なんでしょ?戻すくらいに そりゃー無理だよ~絶対!

bravery-dream
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • mi277
  • ベストアンサー率21% (14/66)
回答No.1

生理的に受け付けない人は 努力しても無理でしょう。 第一、好きになるように努力する自体おかしい。 好きになるのは 自然に湧き上がってくる感情なんだから。

bravery-dream
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 生理的に駄目な人をまた好きになれますか??

    みなさん、初めまして。 早速ですが質問させて下さい。 つい最近彼女にフラれてしまいました。 なんか、「生理的にダメになった」そうで。 フラれてから何度か会う機会があったんですけど、ちょっとでも触れようとすると避けられるわけなんです。 正直死ぬほど辛いです 質問ですが、生理的に駄目になった人ってもう好きになるというか克服する事って無理なんでしょうか?? どなたかお答え頂けたら有難いです。 よろしくおねがいします

  • 異性とつき合う(交際)についてです。

    異性とつき合う(交際)についてです。 よく「私は今まで誰ともつき合ったことがない。」という人でも処女ではない人がいます。 そもそもつき合うとは、一人の異性と「交際しましょう」とスタートし それから半年以上同じ人とつき合ったことがない人は  男とつき合った事が 女とつき合った事がない という人と同じだと聞いたのですが (ということは彼氏いない歴40年の人もいるわけです。) どれくらいつき合えばちゃんと「交際した」「あの人は彼氏、彼女だった」 と堂々と言える期間なのでしょうか? 「期間じゃない密度よ!なら交際1ヶ月で死んだあの人はどうなるの!」などの ご意見もいただきそうですが、そのような特殊な例をのぞいての質問です。 独身の友人がいるのですが、男性経験は10数人ですが、お見合いの際に「男とつき合ったことがないです。。」と 言うのは嘘ではないと言うことですよね

  • 買春(援助交際)する人の心理は何でしょうか?

    援助交際はリスクが高すぎます。買春する人の心理は何だと思いますか? ・風俗なら逮捕されない。援助交際は逮捕されるリスクが高い ・風俗なら2万円もあればOK。援助交際は通常安くても2万円。+ホテル代もかかる ・風俗なら美人局の心配がない。援助交際は美人局の心配が大いにある ・風俗なら金を取られる心配がない。援助交際は風呂に入っている時などに財布を取られる可能性がある。 ・風俗はばっくれられる事がない。援助交際はばっくれられる可能性がある。 これだけのリスクを負ってまで援助交際の買春をする人の心理は何だと思いますか?

  • なぜ、これは援助交際と言わないのか?

    デート代は毎回、片方が出すカップルは何故、援助交際と言わないのでしょうか? デート代が1回平均6000円(1人頭3000円)とすると、 平均して毎回3000円を「援助」した事になると思います。 しかし、これを援助交際と言う人は誰もいません。 なぜ、一般的に言われる援助交際は悪で、上記の場合は悪ではないのでしょうか?

  • 交際相手の事をどこまで知る(知っている)か?

    20代の皆さん、彼氏・彼女の事どこまで知っていますか? (知りたいですか?) 趣味、過去の交際人数、好きな食べ物・飲み物、 相手の家庭状況(兄弟の人数、裕福さ、親の職業など)、 友達の多さ、出身地(出生地や生育地)、血液型、星座、 誕生日、他の交際(友人)関係 このような事を知りたがる人は多いと聞きますが、 実際どこまで把握してますでしょうか? ちなみに小生は、20代半ばの男性ですが、 半年ほど前まである女性と交際していました。 今頃どこで何をしているのかは知りませんが、 1年ほど付き合った女性で、 毎週毎週ウチに来ては私の布団に入って泊まっていきました。 実は、私は彼女の誕生日と住んでいるおおよその地域と出身地、 兄弟の人数以外は知りません。 (連絡手段は携帯電話番号とメアドのみ。  一人暮らしですが固定電話番号は彼女に開示していませんでした。) これが普通かなとは思っていましたが、 周りと比較すると、どうもそうではないようです。 一緒にいる時間は自分達より短いものの、 相手の事はお互いもっと細かく知っているようでした。 言われてみれば、 彼女とはいっても1年間一緒にいても肉体的関係はなかったので、 そこからして通常のカップルとは違うかもしれませんが、 周りを見るとやたらと相手の事を事細かく知っている人がいます。 私は「何でも知っている=仲が良い」という考えではないです。 親しき仲にも礼儀あり、とは言いますが、 結婚相手ならとにかく相手のプライバシーや人格は 尊重すべきという考えです。 向こう(彼女)はそうでなかったようで、 結局うまくいかず別れてしまいました。 皆さんはどうですか?

  • 生理的に受け付けられない人の振り方

    私は大学3年の女の子です。 私には2年前から仲良くしている1つ上の黒人の男の子がいます。彼とは性格がよくあい、一緒にいて楽しいし、お互いをよく知っているので居心地がいいです。また、お互い元ダンス部だった事やお互い人にダンスを教えたりする事があるのでアイディアなどを助け合っています。 先日彼に好きだと告白されましたが、私は彼の事をそのようにみた事はありません。はっきりいって、性格やダンスが出来るところなどは私の好みなのですがどうしても見た目がパスできません。(黒人と白人ハーフの人と付き合った事もあるので黒人だからというわけではないです。)キスする事を考えると気持ち悪くなってしまいます。こんな事を考えてる自分はひどいとは思います。しかし、また彼の体臭もきつくたまにダンスの後隣に座られて、うっ!となった事が何度かあります。なので申し訳ないけど、交際は無理だと思うんです。 彼は親友でいままでせっかく仲良くしてきたので傷つけたくないです。あなたにはわたしよりもいい人がいる。私は今は誰とも付き合う気はない(元彼と別れたばかりで事実です)と伝えましたが待つ。それでも、お前がいいと言われこまっています。彼の気持ちを傷つけたくはないですが、昨日強引にキスされて気持ち悪かったです。(やめてとしっかりと伝え、謝られました。)今思い出しても、いやな気分になってしまいます。こんな事を考えてる自分が最悪でひどい人間だとは分かっています。でも、どのようにふれば彼を傷つけずにすむでしょうか?

  • 交際相手への慰謝料は請求できるのでしょうか?

    インターネットで知り合って交際した男性がいます。 その人とは、半年交際して結婚も申し込まれていました。 でも、その後に実は子供がいて離婚調停中である事が分かりました。 その時点で分かれればよかったのですが、両親も協力してくれるし、直ぐに終わる。次の調停では話がつくからと言われて交際を続けました。ところが半年経っても離婚は進ます調停も不調になり、離婚の相手方は話合いにすら応じようとしません。結局、結婚していた事と子供の事、離婚話が進まないという事で初めてその話を聞いたときから喧嘩が絶えず、とうとう分かれることになりました。私はその男性に慰謝料を請求できるのでしょうか?相手に事実を聞いてからは半年ほど交際してきました。

  • 交際を考えてくれているでしょうか?

    3ヶ月半前に合コンで知り合った人と交際をしたいのですが、まだ不安で交際を申し込めないでいます。 一度は交際を申し込んだのですが、その時は「(まだ)わからない」と言われ、交際はできませんでした。 今まで下記のエピソードがありますが、果たして彼女は交際を考えてくれているでしょうか? プラス面 1.デートに誘ったら必ずOKしてくれる。その日の都合が悪くても他に空いている日を言ってくれる。 2.姉妹の画像を送ってくれた。 3.クリスマスイブの日に女友達と約束があったけど、私のために予定を変更して付き合ってくれた。 4.クリスマスイブの日に6000円相当のプレゼントをくれた。 5.これまでデートは6回した。 6.旅行に行ったとき、お土産を買ってくれた。 7.家族・兄弟・友達・仕事の話をよくしてくれる。 8.レストランやカフェでデートをしたら同じ場所で6時間は話し続ける。 マイナス面 1.プレゼントしたネックレスをつけてくれない。 2.あまり恋愛感情を感じさせるような仕草が全くない。さっぱりした感じ。もともとさっぱりした性格のためか・・・ 3.メールの返信が遅い。普段は私が送信してから2、3日後。 4.恋愛の話になると、彼女の友人の生活を聞いて恋愛や結婚に自信がなくなってきたという事がある。 5.つい最近まで私の誕生日を知らなかった。彼女から聞いてくれなかった。 6.家族しか信頼できないと言う。

  • 長く交際を続けるのに必要な事って??

    長く交際を続けるのに必要な事って、何だと思いますか? 取り敢えず、思い付いたものから、 ・相手への配慮・思いやり・気配り ・諸々の責任意識 ・我慢・忍耐力 昨今、ノリやその場限りの一時的情動で付き合って、すぐに別れると言った関係も多いですよね。 別に短い付き合いを否定しませんが、失敗から何も学ぼうとしない姿勢を思うと、何をしたいのかと考えます。 生理的欲求、一緒にいられることの幸福感・安心感、・・・ 欲しいものは人それぞれですが、欲しいなら欲しいで、関係を続ける努力も必要でしょう。 その努力に必要なものって何だろう?と思い、質問しました。 まあ、どういう風に付き合いたい。とか、こんな関係がしたい。というのでも違いますよね。 私は、いずれ熱が冷めるものなので、お互いの相性重視。 相手に負担を掛けたくない。迷惑を掛けたくない。と思ってますが、ホントのところは、それで自分が嫌われるのがイヤだから。 精神的ストレスも苦痛なので、顔色を伺う感じになるのかな。。。 情けない。男らしくない。と思うでしょうが、そういった粋がりなんて単なる自己陶酔。 大人なら大人らしく、何かに甘えたり頼ったりばかりでなく、自分で責任を負っていく覚悟が必要。 だから、失敗をしないよう努める感じのタイプです。言うところの完璧思考ですね。 話が逸れました。 自分が望む交際に、必要な事とは何でしょう? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 好きな人

    相手の性別:女性(有名な美人) 見た目のタイプ:120パーセント 片想い歴:11年(途中、他の人との交際あり) こんな条件でやっと付き合えた人を嫌いになることはありますか。 同僚ですが、交際半年で相手の本性が現れ始め、性格が合わずに別れたいと言ってます…… こんなに大好きだった人をそんな簡単に嫌いに なれるものなのでしょうか。 なかなか好きな人が出来ない私としては、 ここまで好きになれる人が居ることが羨ましいのですが。