• ベストアンサー

女性の方

気になる女性がいます。 二度のお誘いをOKしてもらえたのですが…返信メールに「いろいろ考えてしまって返信遅くなってしまいました」とありました。 これって…意味深ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

意味深・・・ですが、 いいほうに考えたのか悪いほうに考えたのか、それとも別のことを考えたのかは彼女次第です。 気になるなら「考えたっていうのは、俺のこと?」って突っ込んでみては?

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• gyong
回答No.2

気乗りしないけれど断るのもなんだから社交辞令のアクション、あなたの切り返しを試すアクション。どちらかが考えられます。

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。