• ベストアンサー

傾斜天窓にカーテンorロールスクリーン

お世話になります。一軒家の2階の部屋に天窓があります。 傾斜しています。そこににカーテンかロールスクリーンを つけたいのですが、どんなところにお願いしたら出来るだけ安価に 体のいいものをつけられるでしょうか。 アドバイスください。

noname#197314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • river1
回答No.1

天窓のメーカーさんと同じメーカーのサッシ屋さんへ ロールスクリーンとなります。 建築屋さんを通すより安く出来ます。(中間マージン無し) サッシメーカーが違うと取り付けられない場合がありますからね。 多分、他の部屋の窓サッシと同じメーカーと思いますので、窓のクレセント錠のところにメーカーの刻印があるでしょうから、地元の同じサッシ屋さんへ相談してみて下さい。 以上

質問者

お礼

早速ありがとうございます。 確認の上、検討してみます!

その他の回答 (1)

• 2009ken
回答No.2

そんなもの、木ねじで固定するだけなので、材料だけ仕入れて自分で設置するのが、一番早くて安いですw http://item.rakuten.co.jp/fr-syonan/c/0000000284/

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。私が器用だったらそうするのですが、なにせ不器用なのでw