• 締切済み

膀胱炎&生理遅れ…悩んでます

すごく悩んでます。 症状を見てもらって 回答して頂けると有難いです。 以前 私は元カレとの間で 子宮外妊娠をして 右卵官を切除しています。 原因はクラミジアでした。 そして今の彼氏とで 今年の1月に流産しました。 原因はクラミジアでした。 その後 お互いが性病になっていて 現在 完治済みです。 そして 7/2・7/7~7/15まで 子供が欲しい為 子作りをしました。 7/7・7/8と性行為中に 不正出血がありました。 性行為後に トイレに行くと出血は ありませんでした。 7/9からは 出血はありませんでした。 7/14ぐらい7/21まで 膀胱炎らしき症状 残尿感・ムズムズ感 血尿は、なしです。 初めての 膀胱炎らしき症状でした。 今は 少しだけ残尿感があります。 先月の生理が 生理予定日から1週間遅れ 今月の生理が予定日から 只今3日遅れてます。 昨日の時点で 検査薬をやった所 反応は無しです。 胸は触ると若干痛く たまに下腹部がチクチクします。 悩みとストレスで 食欲は余りありません。 これは一体 私の体の中で 何が起きてるんでしょうか? 妊娠は希望しているので 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私の友人にも子宮外妊娠した子が居ますが… 今は2人の子供に恵まれてますよ。 まだまだ可能性はありますので… ストレスや悩みをため込まず頑張って下さいね。 応援してます。 いいお母さんになれますように。

higito
質問者

お礼

ありがとうございます(;´д⊂) 希望を持って 前向きに頑張ってみます!! ほんと ありがとうございました☆ミ

回答No.1

残念ながら妊娠はしてないようですね。 ストレスや悩みなどでホルモンバランスが崩れて 生理が遅れてるんでしょうね。 下腹部の痛みは排卵痛です。 参考にされて下さい。

higito
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり 妊娠では、ないですか… とりあえず 水曜日に病院に行ってきます。 こんな私は 妊娠できるんですかね…?