• 締切済み

博多の家賃

博多港あたり や博多の家賃ていくらくらいですか? 一人暮らしの ワンルーム か 1Kくらい

みんなの回答

noname#159873
noname#159873
回答No.2

ワンルームか1Kだったらだいたい4万~47,000円くらいです。 博多港というと、築港本町とかその辺だとしても、安いところは4万円あれば風呂トイレ別の物件がありますよ。 呉服町や博多駅前であってもそんなに変わりません。 博多区でワンルーム、1Kだったら高くても6万までは行かないと思います。 天神を越えて、赤坂あたりに行けば1Kで6万くらいする物件も多いです。

• nrhp618
回答No.1

安くて、6~8万円以上が標準です、ワンルームや1Kで。