• 締切済み

スロットカイジについて

古い台なのですが(2ではなく一番最初のやつ)最近はまっています! で、質問なのですがスロットカイジはなにがくれば熱いんですか?自分があついとおもってもはずしてしまうことが最近多いです。例えば、ざわざわタイム中に演出続いているのに花がかれて終了したり、、、どうなるとあついのかできるだけ多いパターンを教えてもらえるとありがたいです。あと班長とサイコロの対決で班長が5をだしたのにカイジは4をだして負けました。これはよくあることなのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#190252
noname#190252
回答No.1

懐かしいですね~、自分も好きな台でした。 えとえと…地味なとこで。 通常時カイジが… タバコを吸う 若干チャンス、頻繁に起これば… ビールを飲む かなりチャンス、一回来ただけでもしばらく様子見るべき。 舌の上に指輪 激熱! なーんてのはどうでしょ? 班長が5はただのチャンスアップなので外れることもままあります。 まあ確かに熱めの演出ですけどね~。 あとカードジャンケンで、三人いる対戦相手のうち一番弱いやつ(なんて言ったっけ?ヒョロヒョロの…バランス野郎?だっけ?) は激しく熱いです! 麻雀物語で三女と麻雀するくらい熱いです! 『理あるが故の無防備… 必ず勝てる!』 …負けたら泣いていい… 後熱いポイントと言えば、ボナス終了後8ゲームってのがありましたね。 (8ゲームだっけ?6ゲーム?一桁なのは確かなんだけど若干記憶があやふやすまぬ><;) 8ゲーム目のBETでいきなりざわざわ行きやすく、行った場合かなり期待できるということで、8ゲーム目のBETはドキドキでしたね。 設定6だと、256?以上ハマる可能性が0.6%?だかしか無いということで、ここを超えるかどうかってのもまた一つのポイントでした。

ityobe
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ビールを飲むとあついんですね!確かに2回連続で ビール飲んだときは当たりました!! 確かにバランス野郎は弱いですね!! カイジのせりふ 明白なんだよ!俺にはお前の出すカードがわかる! というのでも勝てるようです♪ とても参考になりました!ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • カイジについて(初心者です)

    最近、友達に連れられてカイジでスロットデビューしました。 カイジは好きな漫画だったんで、結局勝てなかったけど演出とかを見てるだけでもそこそこ楽しめたんで、またやりたいと思っています。 そこでカイジについて何点か質問させてください。 1、皆さんカイジでは最初どんな台を選んでやっているのか教えてください。 2、ネットで調べたのですが、どうなると数珠連モードに移るのかあんまり分かりませんでした、教えてください 3、勝負に勝ったあとの上のリールで目押しが必要になりますが、目押しのコツを教えてください 以上です、他にもカイジをやる上でコツみたいのがあったらぜひ教えてください、あとカイジのお勧めのサイトもありましたらぜひ教えてください。 雑な文章、初心者的な質問ばかりですみません、よろしくお願いします!!

  • 麻雀物語2 これって確定じゃないんですか?

    車掌演出→長女(緑髪) 麻雀対決って確定パターンじゃないんでしょうか? 役満リーチではなかったのですが「見切った」2回のあと終了(多分流局)したのですが確定パターンだと思っていたのですがちがうのでしょうか?

  • 鬼浜の演出で・・・

    最近鬼浜を打つようになったのですが、昨日初めてのパターンでボーナスが当たったので、その演出がどれくらい熱いのか(プレミア!?)教えていただけますでしょうか? 1.ボーナスゲーム中、29G目で何の演出もなかったのに「タイマン勝負だー!(だったかな?)」の画面が出て、ボーナス終了後に仁義なき戦いに突入。ボーナス放出。 2.通常ゲーム時に対決演出になり、いつもならりゅうじ以外から始まるのに、いきなりりゅうじが登場!負けはしたもののすぐにKZに入りボーナス放出。 あとできればプレミア等の演出が載っているサイトはないでしょうか?僕が知っているのは打ち方やゾーンとかしか載っていないので・・・。 よろしくお願いします!

  • ふとした疑問です

    一時期、スロットをしていたのですが1つ疑問に思うことが ありました。取りこぼしについてであります。お暇がありましたら 回答をお願いします。 スロット「カイジ」は基本的に子役の取りこぼしがない(できない) 他の台は取りこぼしがあると考えると なんとなくその分お得感があるように感じました。 (おもしろさを抜きにして・・・) そう考えると他の台も取りこぼしなしの台にすることは可能だった のでしょうか?吉宗とか銭型とか・・・ 例えばカイジを取りこぼしのある台に変えることができるなら その分ほかに影響がでるのでしょうか? (子役確率のアップ、解除確率のアップなど何かしらの得があるのか) たいした質問ではないのですが、よろしくお願いします。

  • 荒野のマンボウで

    ボーナスの後100%対決演出に入るということでしたが、ボーナス終了後そのまま通常画面になってしまいました。BERでも777でもそうなったのですが。。 あたり32回の台だったので、ストック切れでしょうか?

  • 巨人の星3の演出にて

    こんにちは。 巨人の星3が大好きで、週に25000G回しているのですが、リプレイ2連後の演出で、どうしても納得出来ない演出があるので・・・・ パターン1 「ここは?」でスイカやベル、チェリーが出たり、同じく「ここは?」で対決演出に発展・・・・ パターン2 新聞「うふふ」、飛雄馬ボール投げ「白」・・・・・・・ 演出の頻度等は雑誌などですべて分かっているのですが、偶然とは思えない「意地悪演出」が多いです。 最近の機種は、「リプレイ○連」がカギを握っているものが多いですが、巨人の星3ほど露骨な意地悪演出はないと思うのですが・・・・・ リプレイ2連後は、何か特別な演出プログラムにでもなっているのでしょうか?

  • 番長について!

    スロット、押す!番長での質問です。 Q1:青7で揃ったあとの1G連の確立は? Q2:番長対決の演出で、「次回予告!番長!」での外れる確立は? 今日、番長を打ってたのですが、青7から1G連しませんでした(6回位青7をそろえていますが初めて連荘しなかったので。) その後、「次回予告!番長!」でチャッピーとの卓球対決!当然、勝利を確信しておりましたが、普通にまけ・・・。 これは、外れない演出だと思っていたのでビックりしました。 回答お願いいたします。

  • パチンコの波

    質問させて下さい。 スロットをよく打ってるんですが、ここ最近にパチンコの演出の楽しさに気づき4ヶ月程は毎日スロットと併せて打ってる素人です。 しかしながら、もう総回転数20000は回してるのに1度も当たったことはありません。 よく打つ台は「エヴァ」「花の慶次」「海物語」です。 特に「花の慶次」はどんなリーチがきても当たる気がしません。。 今日は「エヴァ」を500から1300まで持っていきました。 スロットのヒキが異常に良い(一昨日はジャックと豆の木で8k枚)ので投資金は保てているのですが、あまりにもパチンコのヒきが弱いので自分にイライラし、何が何でも一度は当てたいと思っています。 そこで質問させて下さい。皆さんはパチンコでの波はどの様に読みますか?自分ははまり台を狙っています。 オカルトで結構ですので自分が当たりやすい回転数や狙い目な波を教えてください。

  • 自分の打ち方、戦績

    最近負けが込んできた自称中級者です。 パチンコ、スロットにはまり、それなりに打ってきました。 スロットはそれなりにやってきましたが、パチンコはまだ初心者です。 慣れてはきたのですが、戦績が下がっている気がします。 ここ最近なんて、ひどいものです。 5、6回行ってすべて負け続けています。 ちなみにエヴァ約束やバイオハザード、カイジ2が気に入ってやっています。 まあやるたびにハマってしまい、負け続けているんで嫌いになりそうですが…。 高設定と思われる台につくと、必ずと言っていいほどハマリます。 私が高設定と思った台は必ずそうなります。 まだ素人の頃の方がよっぽど戦績はよかったです…。 自分の打ち方が悪いのでしょうか? 私の場合の打ち方はを言うと 台を探すときは、ある程度回転させてあって、確率がいいと感じるものに着きます。 まずは5000円ぐらい使ます。 5000円使ったら続けるかどうかおおよそ判断します。 悪いと感じたら、他の台へ移動します。 調子よく出していた人の所が空いたら、履歴もチェックしてその台に着いたりもします。 時間は日によってまちまちですが、1~4時間と言ったところです。 最初に時間を決めて、時間がきたらやめます。 でなくとも合計で20000円ぐらい負けたらその日は終了します。 5、6回負け続けていると言うことは、計10万負けましたね…。 みなさん普段打つときはどんな感じですか? 私は我流でやってきたので、周りが普段どれぐらいの戦績なのかがまったくわかりません。 私の負け方は異常ですか? 打ち方おかしいですか? 1回での使用金額、店に行く頻度、ここ最近の戦績、こだわりの打ち方があれば教えていただきたいです。

  • 賭博黙示録カイジ 限定じゃんけんの矛盾 (2)

    以下、掲示板に私が書き込んだものです。 口調がなれなれしいですが、勘弁してください。 疑問は次の通りです ひとつ疑問なのは、限定じゃんけんで、最後カードが一枚余って カイジが落ちただろ? あの余ったカードって、同じフロアにいた負け組に売れなかったのかな? 200万ぐらいで。金は余ってたわけだしさ。 たしかにカードをもらった時点でそいつはもう星を集めても無理になるわけだけど、 星がゼロで金もすっからかんに近くて、ゲーム終了後の売買タイムでも まったく星3つ集まるアテがないやつもいっぱいいたわけだろ? てことは、そういう奴は、もう失うものがないわけだから、 せめてカイジのカードを引き受けてやることもできたわけで。 交渉次第だろうけど、あのときのカイジチームの残金が確か500万ぐらいはあったわけで、 余裕で買ってくれる奴はいただろ。 需給バランスからしたら、貰い手同士での競争にもなるし。 ↑ こういう疑問を書き込みました。 これについてどう思いますか?