• 締切済み

スロットカイジについて

古い台なのですが(2ではなく一番最初のやつ)最近はまっています! で、質問なのですがスロットカイジはなにがくれば熱いんですか?自分があついとおもってもはずしてしまうことが最近多いです。例えば、ざわざわタイム中に演出続いているのに花がかれて終了したり、、、どうなるとあついのかできるだけ多いパターンを教えてもらえるとありがたいです。あと班長とサイコロの対決で班長が5をだしたのにカイジは4をだして負けました。これはよくあることなのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#190252
noname#190252
回答No.1

懐かしいですね~、自分も好きな台でした。 えとえと…地味なとこで。 通常時カイジが… タバコを吸う 若干チャンス、頻繁に起これば… ビールを飲む かなりチャンス、一回来ただけでもしばらく様子見るべき。 舌の上に指輪 激熱! なーんてのはどうでしょ? 班長が5はただのチャンスアップなので外れることもままあります。 まあ確かに熱めの演出ですけどね~。 あとカードジャンケンで、三人いる対戦相手のうち一番弱いやつ(なんて言ったっけ?ヒョロヒョロの…バランス野郎?だっけ?) は激しく熱いです! 麻雀物語で三女と麻雀するくらい熱いです! 『理あるが故の無防備… 必ず勝てる!』 …負けたら泣いていい… 後熱いポイントと言えば、ボナス終了後8ゲームってのがありましたね。 (8ゲームだっけ?6ゲーム?一桁なのは確かなんだけど若干記憶があやふやすまぬ><;) 8ゲーム目のBETでいきなりざわざわ行きやすく、行った場合かなり期待できるということで、8ゲーム目のBETはドキドキでしたね。 設定6だと、256?以上ハマる可能性が0.6%?だかしか無いということで、ここを超えるかどうかってのもまた一つのポイントでした。

ityobe
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ビールを飲むとあついんですね!確かに2回連続で ビール飲んだときは当たりました!! 確かにバランス野郎は弱いですね!! カイジのせりふ 明白なんだよ!俺にはお前の出すカードがわかる! というのでも勝てるようです♪ とても参考になりました!ありがとうございます♪