Chromeのアドレスバーで検索候補が表示されない?解決方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • Google Chromeをインストールして使い始めましたが、アドレスバーに検索候補が表示されません。どうすれば解決できるのでしょうか?
  • アドレスバーに検索したい文字を入力しても、候補が表示されません。さらに、検索した言葉が連続して入力される現象も起きます。この問題の解決策を教えてください。
  • Chromeは高速なブラウザですが、検索の使い勝手が悪くて困っています。アドレスバーで検索候補が表示されないという問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Chromeのアドレスバーに検索候補が表示されない

Google Chromeをインストールして使い始めました。Google Chromeではアドレスバーが検索バーの役目をするとのことで、アドレスバーに検索したい文字を入力しましたが、候補が一つもでてきません。 さらにおかしいのは、アドレスバーにたとえば「もんじゃ」と入力してEnterをおすと、Googleの検索ボックスには「もんじゃ もんじゃ もんじゃ」と検索した言葉が3つ連続で入力されます。他の検索語句についても同じです。 Chromeは高速なので気に入っているのですが、検索がこれでは使い勝手が悪くて仕方ありません。解決方法をご存じの方がいればどうかご教授いただけないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

こちらと同じ現象ですね? http://virus.okwave.jp/qa7563058.html すべての履歴を削除してもおかしい場合は、Chromeの完全初期化をしてみてください。 アンインストール時に「閲覧データの削除」を有効にして進むと、レジストリー以外は綺麗に削除されます。

sakaharu3
質問者

お礼

早速ありがとうございました。すべての履歴を削除してもダメでした。完全初期化をしたら正常になりました。ありがとうございました。