• ベストアンサー

Chromeのアドレスバーで検索するとおかしくなる

Chromeのアドレスバーで検索しようとすると単語が3連続になってしまいます。 例えば“日本”をアドレスバーに打ち込んで検索すると検索結果が「日本 日本 日本」のようになってしまうのです。 どこか設定がおかしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

同じ現象の方が、先日おられましたが、違う方ですよね? http://virus.okwave.jp/qa7563058.html バージョンが最新のものにバグがあるのか、または、何か共通の環境要因があるのかも知れないですね・・。

fantasy-sky
質問者

お礼

履歴を削除しましたら直りました。 本当にありがとうございました。