• 締切済み

「男同士だ兄弟だ~」の歌のCMって何?

昔 「男同士だ兄弟だ 一つ心だ俺たちは~」の歌のCMがありましたが,あれは何のCMだったでしょうか? また,その動画があれば教えていただけますか。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

♪男同士だ 兄弟だ 一つ度胸だ 俺たちは あの道あの川 引き受けました 建設機械はヤンマーだ *手拍子(パンパンパン パンパンパン) ドーンとやれ~♪ ------- あとはご自分で…

hansamuboy
質問者

お礼

肝心のところが思い出せないでいました。ヤンマーのCMだったんですね。 動画を探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 堂本兄弟の歌。

    ず~っと昔、堂本兄弟で・・・ ♪【堂本兄弟 暑いようで はるばる行きます。   何とか何とか ブッとばしてゆきます   それでも僕はキミに会いに はるばるゆきます】 っていう歌があったように記憶しているのですが タイトルをご存知のかた、教えて下さい。 宜しくお願いします。この歌は、何かの替え歌なのでしょうか。

  • 誰の歌(PV)か知りませんか?

    PVは、男の人(歌ってる人)が、彼女がいるのに彼女の母親(?)とくっついちゃう みたいな話で(×へ×) ラストは 噴水の前で男の人と母親が一緒にいる所に、彼女が来て終わるんです。 最近NOEVIAのCMで使われてた歌だと思いました; 昔のCMを 歌だけ変えたって感じの。 PV一回見ただけなのでかなり曖昧なんですが たしかCMと同じ歌だったと思います・・( ̄▽ ̄:) 違ったかもしれないので、もし片方でも知ってたら教えてください~~!!

  • タバコパーラメントのCMの歌で

    昔パーラメントのCMでかかっていた ニューヨークなんたらと言う歌知っている人いませんか? 教えて下さい。

  • CMで流れている歌は?

    イオンの浴衣のCMで流れている音楽は誰のなんていう歌なんでしょう?女性の声で透明感のある歌です。

  • 不器用な男の歌

    back number / 花束 阿部真央 / 情けない男の唄 など不器用な男の歌ってありますか?

  • この歌知りませんか? 夢!男と女~

    CMにも使われていたと思うのですが、 1980年から1985年くらいの歌で、「夢!おとこ~と~おんな~」ってさびの歌ご存知ないですか? 誰の歌だったろうと急に気になって気になって・・・ よろしくお願いいたします。

  • CMの歌で

    ♪君と出会った軌跡がこの胸にあふれてる~ って、たしかこんなふうな歌詞だと思いますが 中学生の息子が、CMで流れているこの歌の タイトルと誰の歌か知りたいというので、 知っている方がいたら教えてほしいのですが・・。 お願いします。

  • NISSAN セレナのCMの歌

    セレナのCMに使われてる曲は何ていう、誰の曲なんでしょう。とってもいい歌だなと思って知りたいんですがCMでは書かれてませんでした。CMってそういうのがすみに出てる場合とかHPに出てる場合以外は分かりません。 どなたか知っている方は教えてください。昔のっぽい洋楽です。よろしくお願いします。 たまにCMが流れ始めてしばらくたった頃にすみに曲名がのるときもあるんですがあれは何で最初から出しといてくれないんでしょう。 CMソングを探すサイトってないんですかねぇ・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェのCMの歌

    ネスカフェのCMに使用されている曲で、 「雨に濡れてる 黄昏の街  あなたと会った 初めての夜…」 という歌詞の歌のタイトルを教えてください。 母(50代)が知っているくらい古い曲で、 CMでは女の人が歌っていますが、元は男の人が歌っていたようです。 母はタイトルが思い出せず、CMを見るたびに気になっているようです。 どうかすっきりさせてやってください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの歌について

    どなたか教えてください!『ALLIE』のCMで流れている歌を歌っている歌手と曲名を教えてください!

    • 締切済み
    • CM