• 締切済み

「男同士だ兄弟だ~」の歌のCMって何?

昔 「男同士だ兄弟だ 一つ心だ俺たちは~」の歌のCMがありましたが,あれは何のCMだったでしょうか? また,その動画があれば教えていただけますか。

• CM

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

♪男同士だ 兄弟だ 一つ度胸だ 俺たちは あの道あの川 引き受けました 建設機械はヤンマーだ *手拍子(パンパンパン パンパンパン) ドーンとやれ~♪ ------- あとはご自分で…

hansamuboy
質問者

お礼

肝心のところが思い出せないでいました。ヤンマーのCMだったんですね。 動画を探してみます。 ありがとうございました。