-PR-
解決
済み

NISSAN セレナのCMの歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4953
  • 閲覧数888
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (11/97)

セレナのCMに使われてる曲は何ていう、誰の曲なんでしょう。とってもいい歌だなと思って知りたいんですがCMでは書かれてませんでした。CMってそういうのがすみに出てる場合とかHPに出てる場合以外は分かりません。
どなたか知っている方は教えてください。昔のっぽい洋楽です。よろしくお願いします。
たまにCMが流れ始めてしばらくたった頃にすみに曲名がのるときもあるんですがあれは何で最初から出しといてくれないんでしょう。
CMソングを探すサイトってないんですかねぇ・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル
(Creedence Clearwater Revival)の、
「雨を見たかい」
(Have you ever seen the rain)
だと思います。
グループ名は長いのでよく CCR と呼ばれています。
梅雨の時期になるとよく流れるような気が。。。(^^;
お礼コメント
Crea

お礼率 11% (11/97)

そう!これです!!この題名で検索したらこの歌のmidiを聞けるとこがあって、やっぱいい歌だなあとしみじみ感じました。前にも聞いたことがあるような気もします。
ずっと気になってたのでとてもうれしかったです。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (9/40)

NISSANのサイトにありましたが

OA時期 H12(2000)1.1~ 
CMタイトル 「スペシャル エディションスーパー」篇 <C24>
キャッチコピー モノより思い出 新セレナで走り出そう。
曲名 Give Peace A Chance(ギヴ・ピース・ア・チャンス)<CM用にアレンジしたオリジナル版>
歌手/演奏者 歌手/Dr.John
作詞/作曲 作詞/作曲:John Lennon(ジョン・レノン)
レコード会社/CDナンバー CM版のCDはなし。元曲:東芝EMI/TOCP-51110「LENNON LEGEND(レノン・レジェンド)」に収録
出演者 日本人の子供(子供さん。役者さんではありません)
ロケ地 -

この情報であってますか?
お役に立てたら嬉しいです。
お礼コメント
Crea

お礼率 11% (11/97)

さっきNISSANのHPを見たときには気づかなかったのですが、ちゃんとCMについてものってたんですね。少し分かりにくいとこでしたね。えっと、私のすきなのは今流れてるやつなのであれのあとのですね。
でもあの場所にもうすぐ載ると思います。
見つけていただいてありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (9/40)

実は、別サイトに今流れているものは 新バージョンという情報があったので これでいいのかと思いました。 いっそのこと質問してみるのも手じゃないですかね?
実は、別サイトに今流れているものは
新バージョンという情報があったので
これでいいのかと思いました。

いっそのこと質問してみるのも手じゃないですかね?