• ベストアンサー

100%

私が悪いです。小さい十字の道で私が左折しようとして右方向を見たつもりが見落としてしまいぶつかりました これは私が100%悪いです。 警察の方にも気をつけてとお叱りでした。 でももしそれで逃げていたらどうなってたか?運転を替わったらどうなっていたか?わかる人いますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160626
noname#160626
回答No.1

>もしそれで逃げていたらどうなってたか? 当て逃げとなります。 >運転を替わったらどうなっていたか? その事故があったかもしれませんし、なかったかもしれません。