• 締切済み

20年前程のアダルトコミック

どなたか知っていましたら教えてください!!単行本サイズで確か表紙は全体的に黄色でした。表紙に女の子が一人描かれていて狼の様な尻尾と耳が生えていたような、、 内容は1つずつ物語があって完結します。 それが何個かありました。 スチュワーデスだったりナースだったり、漫画の女の子は金髪の様な感じでかわいい感じだったと思います。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2
回答No.1

カテはココで良いのか?どうかですけど。 思い付くまま作家さんの名前を書きますので、検索してみて下さい。(私の趣味がバレルなぁ) 以降敬称を略します。 「上総志摩」「海野やよい」「ダーティ松本」「まいなぁぼぉい」「上藤 政樹」「三条 友美」「うたたねひろゆき」「樽本一」「つくしの真琴」「相沢真理」「番外地貢」「五藤加純」「ねぐら☆なお」「若堂まりあ」「中総もも」「猫玄」「法田恵」「完顔阿骨」など どなたか当たっていれば良いのですが。 P.S.ナポレオン文庫のコミック版のコトだろうか?