• 締切済み

20年前程のアダルトコミック

どなたか知っていましたら教えてください!!単行本サイズで確か表紙は全体的に黄色でした。表紙に女の子が一人描かれていて狼の様な尻尾と耳が生えていたような、、 内容は1つずつ物語があって完結します。 それが何個かありました。 スチュワーデスだったりナースだったり、漫画の女の子は金髪の様な感じでかわいい感じだったと思います。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2
回答No.1

カテはココで良いのか?どうかですけど。 思い付くまま作家さんの名前を書きますので、検索してみて下さい。(私の趣味がバレルなぁ) 以降敬称を略します。 「上総志摩」「海野やよい」「ダーティ松本」「まいなぁぼぉい」「上藤 政樹」「三条 友美」「うたたねひろゆき」「樽本一」「つくしの真琴」「相沢真理」「番外地貢」「五藤加純」「ねぐら☆なお」「若堂まりあ」「中総もも」「猫玄」「法田恵」「完顔阿骨」など どなたか当たっていれば良いのですが。 P.S.ナポレオン文庫のコミック版のコトだろうか?

関連するQ&A

  • ちゃおで18年位前に連載していた・・

    こんにちは。 ちゃおで18年くらい前に連載していたギャグ漫画のタイトルが思い出せません。 ・太った女の子が主人公 ・単行本の表紙は、毎巻チェック柄 以上の情報から、どなたがタイトルがわかる方いらっしゃいますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 一昔前の月刊同人コミック本(?)を探しています

    一昔前の月刊同人コミック本(?)を探しています 2005~2007年に発売されていた(今も健在?)分厚~い本で、 前半は漫画、後半は100タイトルもの同人誌を紹介している内容でした。表紙には金髪の女の子のキャラクターが二人写っていたのを覚えています 心当たりのある方は教えて頂けないでしょうか。

  • 中学二年生の息子について相談です

    専業主婦です カテゴリ違いでしたらすみません ある日、中2の息子の部屋を掃除していたところ漫画の単行本が散らかっていたので 片付けていて表紙を見たところ可愛い女の子が載っている漫画を見つけました なんとなく中身を見ると過激な内容でとても驚きました 本のタイトルは 「To LOVEる―とらぶる― ダークネス 」 と書いてありました いつもまじめな息子があんな漫画を見ていたと思うととても悲しいです To LOVEる―とらぶる― ダークネス はいったいどのような漫画で、 中学生でも買うことができる漫画でしょうか? 女の子の裸が載っていたりして普通の漫画には見えませんでした どうやら息子はそのようなラブコメ?系の漫画をたくさん持っているようです (本棚の奥にたくさん隠してありました・・・・) 持っていた息子に問いただすべきですか? どなたか教えてください、お願いします

  • コミックのタイトルが思い出せなくて困っています・・・。

    この前本屋で手に取った漫画のタイトルがどうしても思い出せません・・。 覚えている事を書きます><!!(全部記憶上なので全て合っているか不安ですが…) ・表紙はセーラー服の二人組 ・表紙の色は背景が確か真っピンクで、全体的にも原色 ・絵柄はお洒落な感じで、女性が描くようなタッチ ・値段は600~800円前後だった気が・・・ ・帯には「ぐろい」「えろい」 ・厚さは結構ぶあつめ ・続きものではなく読み切り ・発売は2009年の10~12月上旬くらい 覚えているのがこれくらいしかありませんが、知っている方や読んだ事がある方、回答よろしくお願いします!! ずっと分からなくてモヤモヤしています・・・orz

  • マンガを探しています

    すでに完結しているマンガで、単行本巻数が20冊行かないもの (↑打ち切りとかではなく、ちゃんとおわっているものがいいです。) ジャンルは問いません。(すいません。恋愛ものは無しで・・・) 女性向け、男性向け、どちらでもいいです!! こんな感じで何か面白いマンガ、知っている方いたら教えてください

  • ある漫画を探しています。

    ある漫画を探しています。 具体的には表紙しか手掛かりがないのですが、 ・1巻と2巻は、金髪(外国人かな?)の女の人が一人だけ描かれている ・女の人が正面を向いている表紙と、ななめ上を向いている表紙がある ・1巻か2巻(あるいは両方)の表紙が全体的に紫色っぽい ・続き物 ・登場人物の名前が英語圏の名前 ・少女漫画、少年漫画ではない ・内容的に殺伐としてそう 私がこの漫画を見た時は、1巻と2巻しか発売されていなかったので、今はもう少し出版されているかもしれません。 これくらいしか分からないのですが、 該当する漫画があれば教えていただきたいです。

  • このマンガのタイトルを教えてください。

    情報はとても少なくて申し訳ないのですが。 十年位前、単行本で女性が背表紙にて巻を重ねるうちに服を脱いでいくというマンガがあったのですが、そのタイトルを教えてください。 出版元はわかりません。 その時点で単行本は七、八巻出ていました。 内容は覚えていません(背表紙がこんな感じなので多少えっちなのかもしれませんが)。思いつくタイトルだけでもいいのでおねがいします。

  • 漫画探してます

    何年か前に読んだことがある漫画です 就職活動をテーマに、リストラされたサラリーマンなどにアドバイスしていく内容だったと思います。 たしか月イチの雑誌(青年誌)だったような… 基本的に1話完結でした。 たしか単行本が1冊でてたような。 主人公はプータローみたいですが、かつてはサラリーマンしてたと思います。 金髪のチンピラみたいな子分がいたような。 あと、大きな犬もでてきてたような気がします。 なんだか中途半端な情報ばかりでスミマセン。 よろしくお願いします。

  • アダルト系の漫画のタイトルについて

    どれくらい昔の漫画だったのか思い出せないのですが内容は、 高校生くらいの主人公(男)がいつものように学校に行く途中、女性がみな全裸で歩いていることにびっくりする。 (主人公は制服を着ており、男性も一様に裸だったかは、覚えていない) 主人公が通学途中で会った知り合いの女の子の裸にびっくりして見つめていると、「何か変?」などと言いながら、女の子は主人公に向って両手を広げて全裸を見せる。 主人公、びっくりする。 こんな感じの始まりだったような気がします。 突然思い出してしまい、気になってしまったので、質問してみました。 この漫画自体、きちんと読んだ記憶がないので、単行本だったのか、雑誌の中の1話だったのかすら不明です。 お分かりになる方いらっしゃいましたら、回答お願いします。

  • 中2の息子の部屋を掃除していたら

    専業主婦です ある日、中2の息子の部屋を掃除していたところ漫画の単行本が散らかっていたので 片付けていて表紙を見たところ可愛い女の子が載っている漫画を見つけました なんとなく中身を見ると過激な内容でとても驚きました 本のタイトルは 「To LOVEる―とらぶる― ダークネス 」 と書いてありました いつもまじめな息子があんな漫画を見ていたと思うととても悲しいです To LOVEる―とらぶる― ダークネス はいったいどのような漫画で、 中学生でも買うことができる漫画でしょうか? 女の子の裸が載っていたりして普通の漫画には見えませんでした また持っていた息子に問いただすべきですか? どなたか教えてください、お願いします

専門家に質問してみよう