• 締切済み

理不尽ですか?

高校生から付き合っていて4月から私は浪人し彼は大学生になりました 彼には浪人を反対しれたけど私は諦めきれなくて自ら浪人を選択しました でも想像以上に辛くて支えてもらいたかったのに彼は大学生活を楽しみ忙しくなったのか前ほど相手にしてもらえなくなったので浮気の不安などを抱くようになっていました そして彼のことは考えず自分の不安を和らげるためにしつこく電話やメールをしてしまいました こうさせたのは彼が不安にさせるから彼が悪いとさえ思っていました 彼も最初は相手にしてくれていました 彼が相手にしてくれると私は自分の行動に反省でき謝罪して彼に許してもらえていました でもそれを何回も繰り返してので今は彼とは絶縁状態です 拒否はされていませんが、どんなにメールや電話しても無視状態でした 彼と連絡がとれなくなり逆に冷静になれ考えが変われました 浪人させてもらえてることは両親にとても感謝するべきことなのに私は彼氏に依存し自立せずに今やるべきことにきちんと向き合えてなく情けない彼女だったと痛感させられました 彼との最後はメールなのですが、散々さよならと言われて私が縋っていて絶縁になる前の最後のやりとりが 私「あなたがいなきゃ頑張れない」 彼「じゃあ知らない」 だったので今考えると彼は今まで私にこういうことを自ら分かってもらいたかったのだと思います 後で知ったのですが、実は彼は今までどうしてあげたらいいのかすごく私のことを考えてくれていたそうです でも私が何回も裏切るから疲れてしまったのだと思います 彼以上は考えられません 今度があるならきちんと彼を尊重し信じて大切にしていきたいと思っています 会って話したいとメールしたその日に彼から○○に今いると会ってくれる返事が来ました でもその日私が体調が悪く寝てしまったため会えず次の日メールし後日会うようにお願いしましたが今は返信は来ますが会ってはくれません 一生会わないとすら言われまた でもこのまま続けても終わりがないので想いだけ伝えて勉強に専念しようかなと思い始めました そこでなんですが、今は行動で変わったことを伝えていかなきゃ意味ないしすぐには気持ち変わらないだろうから時間をかけて考えてほしい でもその間は彼女は作らないでほしい とお願いするのは理不尽ですか? 第一に彼が彼女を作ってしまうのではないかと不安で仕方ありません 他に上手い伝え方はあるでしょうか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

>高校生から付き合っていて4月から私は浪人し彼は大学生になりました >でもそれを何回も繰り返してので今は彼とは絶縁状態です >彼以上は考えられません >でもその間は彼女は作らないでほしい >第一に彼が彼女を作ってしまうのではないかと不安で仕方ありません  高校生の付き合いが友人の域を出ていないのであればいいのですが 間違えて体の関係まで持ってしまえば後悔する事になります。  男は結婚するまでに何人もの女性と性欲発散で抱き合うものです。 直ちに結婚できない相手と抱き合うことは体目的です。  性欲に負けて騙された愚かな女性になります。  男は18歳になれば結婚はできるのでもし体の関係をするのであれば 婚姻だけでもしておきましょう。     将来誰かと結婚するとき未婚なのに性交経験が有るとなれば 旦那さんはあなたの事を若い頃に性欲に負けて男と遊びまくった 性欲依存の少女だったのだろうと想像します。   あなたが純粋な恋愛だったと言っても誰がそれを信じるでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shadewalk
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.6

ツラい気持ちはわかりますし、自分の選んだツラい道をわかって欲しい気持ちもわかりますが、 「そこでなんですが、今は行動で変わった ことを伝えていかなきゃ意味ないしすぐ には気持ち変わらないだろうから時間を かけて考えてほしい でもその間は彼女は作らないでほしい」 これは絶対に言わない方が良いですね~、 自分の選んだ道での自分の悩みなのに相手に何とかして欲しいというのは 良くなさすぎます。 場合によっては彼氏でなくても引きます。 今のあなたが今の生活に自信を持って納得できるような過ごし方を、あなた主体で見つけて心を改善してやり抜いていくしかないですね。 どうして依存するのか?どうして自信がないのか?どうして自分のことを相手にどうにかして欲しいのか?そこらへんです。 今のあなたが乗り越えるべき精神の壁です。 その先に、彼氏とうまくいくのか、希望の大学に受かるのか、結果はどうあれ、 やり抜いていくしかない。 その先に、結果的によくなかったとしても、自分の中で心が成長できたというふうに、納得できる生き方をできるように努めてください。よろしくお願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.5

過去は過去。あなたは彼にとって「重い女」になってます。まだ相手を束縛したいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178467
noname#178467
回答No.4

>でもその間は彼女は作らないでほしい >とお願いするのは理不尽ですか? もちろん、理不尽ではありません。 恋人としては当然でしょう。 ただ、お願いしてもほぼ無意味です。 貴女がこのことでぐずぐず悩み続けても 何にもなりません。思いを断ち切って、 来年の合格に向けて全力を出さないと。 立場が逆であっても、同じ事。 初めこそ貴女は浪人である彼を気遣った でしょうが、大学生になれば新しい世界 が始まるわけで貴女はすぐにその世界に 魅せられ、彼の事は古くさい面倒くさい お荷物になったはず。そして貴女の眼前 には大学の先輩などが現れとても大人に 見え貴女はすっかり心を奪われて・・。 となるのです。彼だってそうなります。 何の進歩もせずうじうじと悩んで困らせる 貴女に何の魅力があるのですか? 貴女は貴女で一生懸命にやるべき事を 打ち込み、それを魅力にしていく以外に ないのです。 (受験勉強をしながら何かボランティア だとか、将来を見据えて夢や希望を広げる とか)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.3

理不尽というか、それは口約束したところで気持ちは束縛できませんからね 大体「彼女を作らないか不安です」と考えている時点で勉強に専念してないと思います この質問(?)も何回も載せてますよね? 文章で言ってることとやってることが違いませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

理不尽かどうかと二者洗濯するのであれば、理不尽です。 >彼には浪人を反対しれたけど私は諦めきれなくて自ら浪人を選択しました という決心をしたのに、 >そして彼のことは考えず自分の不安を和らげるためにしつこく電話やメールをしてしまいました。こうさせたのは彼が不安にさせるから彼が悪いとさえ思っていました こうした行動に出たのは良くないですね。 >後で知ったのですが、実は彼は今までどうしてあげたらいいのかすごく私のことを考えてくれていたそうです。でも私が何回も裏切るから疲れてしまったのだと思います 結局こうなった訳です。 最初から、ちゃんとお互い話し合いをしておくべきですね。 彼もいろいろ考えていたのに、台無しにしてしまった感はあります。 >そこでなんですが、今は行動で変わったことを伝えていかなきゃ意味ないしすぐには気持ち変わらないだろうから時間をかけて考えてほしい。でもその間は彼女は作らないでほしい 考えて欲しいとは言ってもいいでしょうが、彼女を作る作らないまではもう制限出来ない気がします。全て自分で撒いた種ですから、学業に専念しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.1

貴方は彼のことを好きではないのですよ。 ただ彼に「依存」しているだけ。 好きな相手に、嫌がるような電話やメールをしたりはしません。 彼氏をとしても、貴方を好きでいる理由が無くなり、自由になりたいのでしょう。 浪人を決めたのも貴方、嫌がらせをしたのも貴方です。 それにより別れという結果が出てもおかしくないでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしたら…

    高校生から付き合っていて4月から私は浪人し彼は大学生になりました 彼には浪人を反対しれたけど私は諦めきれなくて自ら浪人を選択しました でも想像以上に辛くて支えてもらいたかったのに彼は大学生活を楽しみ忙しくなったのか前ほど相手にしてもらえなくなったので浮気の不安などを抱くようになっていました そして彼のことは考えず自分の不安を和らげるためにしつこく電話やメールをしてしまいました こうさせたのは彼が不安にさせるから彼が悪いとさえ思っていました 彼も最初は相手にしてくれていました 彼が相手にしてくれると私は自分の行動に反省でき謝罪して彼に許してもらえていました でもそれを何回も繰り返してきたので今は彼とは絶縁状態です 拒否はされていませんが、どんなにメールや電話しても無視状態です 彼と連絡がとれなくなり逆に冷静になれ考えが変われました この不景気にそれも私立文系なのにどうしても行きたい大学があるからという理由で浪人させてもらえてることは両親にとても感謝するべきことで勉強しなければいけないと思いました なのに私は彼氏に依存し自立せずに今やるべきことにきちんと向き合えてなく情けない彼女だったと痛感させられました 彼との最後はメールなのですが、散々さよならと言われて私が縋っていて絶縁になる前の最後のやりとりが 私「あなたがいなきゃ頑張れない」 彼「じゃあ知らない」 だったので今考えると彼は今まで私にこういうことを自ら分かってもらいたかったのだと思います 後で知ったのですが、実は彼は今までどうしてあげたらいいのかすごく私のことを考えてくれていたそうです でも私が何回も裏切るから疲れてしまったのだと思うし、もしかしたらこれが私が自立するための方法だと考えているのかもしれません 彼以上は考えられません 今度があるならきちんと彼を尊重し信じて大切にしていきたいと思っています 彼がいなきゃ頑張れないなどはもうないですが、この先の浪人生活の中に彼がいてくれれば支えになります 会って話したいとメールしたその日に彼から○○に今いると会ってくれる返事が来ました でもその日私が体調が悪く寝てしまったため会えず次の日メールし後日会うようにお願いしましたが今は返信は来ますが会ってはくれません 一生会わないとすら言われました あの時どうして彼は連絡をくれたのでしょうか? どうしたらまた彼は会いたいと思ってくれるのでしょうか?

  • 答えが分かりません

    高校生から付き合っていて4月から私は浪人し彼は大学生になりました 彼には浪人を反対しれたけど私は諦めきれなくて自ら浪人を選択しました でも想像以上に辛くて支えてもらいたかったのに彼は大学生活を楽しみ忙しくなったのか前ほど相手にしてもらえなくなったので浮気の不安などを抱くようになっていました そして彼のことは考えず自分の不安を和らげるためにしつこく電話やメールをしてしまいました こうさせたのは彼が不安にさせるから彼が悪いとさえ思っていました 彼も最初は相手にしてくれていました 彼が相手にしてくれると私は自分の行動に反省でき謝罪して彼に許してもらえていました でもそれを何回も繰り返してきたので今は彼とは絶縁状態です 拒否はされていませんが、どんなにメールや電話しても無視状態です 彼と連絡がとれなくなり逆に冷静になれ考えが変われました この不景気にそれも私立文系なのにどうしても行きたい大学があるからという理由で浪人させてもらえてることは両親にとても感謝するべきことで勉強しなければいけないし、やっぱり両親も見栄があると思うので難関大学に行くことが親孝行の一つでもあるのだなと思いました なのに私は彼氏に依存し自立せずに今やるべきことにきちんと向き合えてなく情けない彼女だったと痛感させられました 彼との最後はメールなのですが、散々さよならと言われて私が縋っていて絶縁になる前の最後のやりとりが 私「あなたがいなきゃ頑張れない」 彼「じゃあ知らない」 だったので今考えると彼は今までこういうことを私にこういうことを自ら分かってもらいたかったのだと思います 最低なことをしても一緒にいてくれた彼の優しさやきちんと自分を持って自立している彼はやっぱり尊敬できる人です そして優しさに感謝します 彼のようになりたいし何より魅力的な女性になりたいと思いました 今でも彼が大好きです 彼以上はやっぱり考えられません 今度があるならきちんと彼を尊重し信じて大切にしていきたいと思っています 彼がいなきゃ頑張れないなどはもうないですが、この先の浪人生活の中に彼がいてくれれば嬉しいです 復縁したいけど私が復縁を迫るのは間違っているのでしょうか? 私はどうしたらいいのでしょうか? 彼は前に別れたらどんなに後悔しても自分からは動かないと言っていたことがあるので復縁は私からではないと始まらないかもしれません

  • 彼が思っていること

    高校生から付き合っていて4月から私は浪人し彼は大学生になりました 彼には浪人を反対しれたけど私は諦めきれなくて自ら浪人を選択しました でも想像以上に辛くて支えてもらいたかったのに彼は大学生活を楽しみ忙しくなったのか前ほど相手にしてもらえなくなったので浮気の不安などを抱くようになっていました そして彼のことは考えず自分の不安を和らげるためにしつこく電話やメールをしてしまいました こうさせたのは彼が不安にさせるから彼が悪いとさえ思っていました 彼も最初は相手にしてくれていました 彼が相手にしてくれると私は自分の行動に反省でき謝罪して彼に許してもらえていました でもそれを何回も繰り返してきたので今は彼とは絶縁状態になり1週間ちょっとになります 拒否はされていませんが、どんなにメールや電話しても無視状態です それでも私はただひたすらメールで思いを伝えていました でもやっと一昨日やっと気持ちが落ち着いて 色んな思い出が甦ってきて彼のある言葉を思い出したんです メールでたくさん想いを伝えたって真剣さがない、本当に好きなら返信がどんなに遅くても待てる そうやって過去に言われたことがあります 一昨日冷静になれた段階で最後のつもりで全ての想いをメールで伝えました 今まで勉強は疎かにはできないので自分の睡眠時間を削って彼にメールや電話をしていたので昨日やっとまともな生活ができて何だか今ほっとしています もうたくさん想いも伝えたし行動もしたかもういいかなと でもこのまま返信が来なかったらどうしようって不安も大きいです 彼は今何を思っているのでしょうか?

  • 彼と話したい

    高校生から付き合っていて4月から私は浪人し彼は大学生になりました 彼には浪人を反対しれたけど私は諦めきれなくて自ら浪人を選択しました でも想像以上に辛くて支えてもらいたかったのに彼は大学生活を楽しみ忙しくなったのか前ほど相手にしてもらえなくなったので浮気の不安などを抱くようになっていました そして彼のことは考えず自分の不安を和らげるためにしつこく電話やメールをしてしまいました こうさせたのは彼が不安にさせるから彼が悪いとさえ思っていました 彼も最初は相手にしてくれていました 彼が相手にしてくれると私は自分の行動に反省でき謝罪して彼に許してもらえていました でもそれを何回も繰り返してきたので今は彼とは絶縁状態です 拒否はされていませんが、どんなにメールや電話しても無視状態です 彼と連絡がとれなくなり逆に冷静になれ考えが変われました この不景気にそれも私立文系なのにどうしても行きたい大学があるからという理由で浪人させてもらえてることは両親にとても感謝するべきことで勉強しなければいけないと思いました なのに私は彼氏に依存し自立せずに今やるべきことにきちんと向き合えてなく情けない彼女だったと痛感させられました 彼との最後はメールなのですが、散々さよならと言われて私が縋っていて絶縁になる前の最後のやりとりが 私「あなたがいなきゃ頑張れない」 彼「じゃあ知らない」 だったので今考えると彼は今まで私にこういうことを自ら分かってもらいたかったのだと思います 最低なことをしても一緒にいてくれた彼の優しさやきちんと自分を持って自立している彼はやっぱり尊敬できる人です そして優しさに感謝します 後で知ったのですが、実は彼は今までどうしてあげたらいいのかすごく私のことを考えてくれていたそうです でも私が何回も裏切るから疲れてしまったのだと思うし、もしかしたらこれが私が自立するための方法だと考えているのかもしれません 今でも彼が大好きです 彼以上はやっぱり考えられません 今度があるならきちんと彼を尊重し信じて大切にしていきたいと思っています 彼がいなきゃ頑張れないなどはもうないですが、この先の浪人生活の中に彼がいてくれれば支えになります 復縁したいけど私が復縁を迫るのは間違っているのでしょうか? 私はどうしたらいいのでしょうか? 彼が他の人と付き合ったらどうしようって不安だし彼の幸せを素直に喜べません 今は復縁というより彼ときちんと話したいです

  • どうして?

    高校生から付き合っていて4月から私は浪人し彼は大学生になりました 彼には浪人を反対しれたけど私は諦めきれなくて自ら浪人を選択しました でも想像以上に辛くて支えてもらいたかったのに彼は大学生活を楽しみ忙しくなったのか前ほど相手にしてもらえなくなったので浮気の不安などを抱くようになっていました そして彼のことは考えず自分の不安を和らげるためにしつこく電話やメールをしてしまいました こうさせたのは彼が不安にさせるから彼が悪いとさえ思っていました 彼も最初は相手にしてくれていました 彼が相手にしてくれると私は自分の行動に反省でき謝罪して彼に許してもらえていました でもそれを何回も繰り返してきたので今は彼とは絶縁状態になり1週間ちょっとになります 拒否はされていませんが、どんなにメールや電話しても無視状態です それでも私はただひたすらメールで思いを伝えていました でもやっと一昨日やっと気持ちが落ち着いて 色んな思い出が甦ってきて彼のある言葉を思い出したんです メールでたくさん想いを伝えたって真剣さがない、本当に好きなら返信がどんなに遅くても待てる そうやって過去に言われたことがあります 一昨日冷静になれた段階で最後のつもりで全ての想いをメールで伝えました もう無理なら無理って言ってほしいと 今まで勉強は疎かにはできないので自分の睡眠時間を削って彼にメールや電話をしていたので昨日やっとまともな生活ができて何だか今ほっとしています もうたくさん想いも伝えたし行動もしたかもういいかなと でもこのまま返信が来なかったらどうしようって不安も大きいです 彼は今何を思っているのでしょうか? どうして無理なら無理と言ってくれないんですか?

  • 苦しいです

    高校生から付き合っていて4月から私は浪人し彼は大学生になりました 彼には浪人を反対しれたけど私は諦めきれなくて自ら浪人を選択しました でも想像以上に辛くて支えてもらいたかったのに彼は大学生活を楽しみ忙しくなったのか前ほど相手にしてもらえなくなったので浮気の不安などを抱くようになっていました そして彼のことは考えず自分の不安を和らげるためにしつこく電話やメールをしてしまいました こうさせたのは彼が不安にさせるから彼が悪いとさえ思っていました 彼も最初は相手にしてくれていました 彼が相手にしてくれると私は自分の行動に反省でき謝罪して彼に許してもらえていました でもそれを何回も繰り返してきたので今は彼とは絶縁状態になり1週間ちょっとになります 拒否はされていませんが、どんなにメールや電話しても無視状態です それでも私はただひたすらメールで思いを伝えていました でもやっと一昨日やっと気持ちが落ち着いて 色んな思い出が甦ってきて彼のある言葉を思い出したんです メールでたくさん想いを伝えたって真剣さがない、本当に好きなら返信がどんなに遅くても待てる そうやって過去に言われたことがあります 一昨日冷静になれた段階で最後のつもりで全ての想いをメールで伝えました 振られる覚悟でいました もう無理なら無理って今言ってほしいと書きました そしたらもう勉強に専念すると 今ここで無理と返事がなければあなたを信じて勉強する そう伝えました 彼は今何を思っているのでしょうか? どうして無理なら無理と言ってくれないんですか? 私は信じて勉強していいのですか? これからの時期に裏切りは苦しいです

  • 彼女が理不尽なくらい短気

    お互い20代前半で社会人です。 付き合って数カ月経ちますが彼女が物凄い短気です。 会っている間だと何とか怒りを鎮められるのですが メールや電話で怒りだすと会って貰えないので接し方が難しいです。 同じような方いませんか?アドバイスお願いします。 現在も一方的に怒りだして困っています。 こっちの言い分を話すと「言い訳するな!」と言い 反論をすると「逆ギレかよ!」と言われ、もう何も聞いてくれません。 こうなったらひたすら謝っているのですが、全然許されません。 このような状況では、メールする際どのようなことを伝えればいいのでしょうか? また、他の質問で拝見したのですが、 「好かれてることに安心し切ってわがままな行動を取っている」・ 「こっちが突き放せば向こうが慌てる」といった意見がありました 実際では、向こうが怒ると僕がまず慌ててしまい、とても突き放す勇気がありません。 突き放して関係が余計にこじれるんじゃないかと不安です。 しかしこのように堂々とした態度も必要なのでしょうか?

  • 希望を抱いていた時に理不尽にフラレました

    私は先週の水曜日の夜に友人に「俺のある女友達が彼氏が欲しいらしい。もしよければお前のアドレスをその子に教えたい」と連絡があり、その女性とメル友になりました。自己紹介を終え、お互い写メの交換や電話をしたりしていました。大晦日までに50回程メールをやり取りして、会ってはいないものの、少しずつ仲良くなっていきました。しかし今週の月曜(元日)からメールをしても返事が来ませんでした。その翌日に電話をしても呼出音が鳴ったと思いきやすぐに話中音に切り替わりました。そして昨日(4日)についに彼女からメールが来ました。内容は「初詣で元彼と偶然会ってヨリを戻そうかと言われた。こんな調子であなたとはメールできない。あなたと知り合う前に元彼との記憶を完全に消したつもりだったんだけど・・・短い間だったけどありがとう」と、これから友達になって仲を発展させていこうと思った矢先に一方的に関係を絶とうとしてきたのです。自分をまだ見せていないのに絶縁されるなんて納得いかないと何回か粘りましたが、最終的にメールが送信不能になり、粘ることすら出来なくなりました。皆さんはどう思いますか?

  • 理不尽

    仕事を紹介した人に逆恨みされています。 私が働いている職場で、求人がでたので仕事を探している友達を紹介しました。ただ1人かなり意地悪な人がいて、その人の事もこれでもか!ってくらい話をしてそれでも受けたいと言うので上司に面接をお願いしました。 働く事にはなったんですが、あまりにも同じミスばかりで意地悪な人からもネチネチ言われ周りの人からもどうしてあんなに仕事出来ないの?と言われる始末…それでもブランクがあるから長くみてあげて^ ^とかばい、上司には意地悪な人からの嫌がらせを話して先手を打ったり毎 日のように愚痴を聞いて、私なりに出来ることをサポートしていました。 それがある日お客さんを怒らせ、意地悪な人からも必要以上に言われ泣いて過呼吸になり、仕事を辞めました。 問題はそこからです。 その友達は私があんな思いしてたのにかばってくれなかったと…目が飛び出そうになりました。毎日のように何時間も愚痴を聞かされ、私の方がおかしくなりそうだったのに…。 今では酷い目つきで睨んできます。 私は被害者!アピールを周りにしているようです。 本当に酷い睨み方でその目が頭から離れず、胃が痛い毎日です。 その人とは子供が同じスポーツクラブで一緒で(学年は違いますが)週3~4回は顔を合わせます。 今ではそこのスポーツクラブで私が働かないとか、重箱の隅をつついてきます。 相手にはしていないんですが、メンタルがかなりズタボロです。 そんな人だとは見抜けなかった自分に腹が立ちます。 ウチは後半年で卒団ですが、半年メンタルを保つ自信がありません。

  • 理不尽なのか普通なのか…

    長文ですが、よろしくお願い致します。 妻とは新婚3ヶ月目で同棲期間も約1年ほどありました。 私の転勤で、一緒についてきてくれました。 家事や料理、洗濯などは今気づよくほんとうによくやるタイプなのですが 最近はケンカや、お互いの言い分を全く聞かず、いわゆる我が強いタイプの人間です すれ違いもあったり、興味がわかないというか…まぁ、楽しい時は楽しいんですけど甘えてこられるとちょっと引いたり夜も、全くと言っていいほど、事が起こりません。 それで質問なのですが、というよりこれが普通かどうか分からないですが 20日から旅行にいくと言っていたのですが台風の影響で早めに切り出し17日に実家に帰っているのです。しかも、ケンカをした勢いで17日に私が仕事から帰ってくるとすでに車もなく出発していました。本当は18日頃から良く予定だったのですが、(もともと、実家近くの空港から出発するので早めに行くと入っていたのです。) それで、ちょっと質問なのですが、旅行にいく直前に私に電話を入れ放った言葉が、『私に帰ってきてほしいなら迎えに来るくらいないの勢いが無いと困るんですけど』と行ってきたのです。メールでは散々私のもとに帰るのが、怖い、私どうしたらいいの?病気なんだと思う。と言っておきながら、行く直前になると上から目線というか…実家のお母さんにも私から電話して話しさせてもらったんですけど(もちろん謝罪もしました)迎えに来てほしいとのことでした。といより、今後の話を聞きたいと妻にはいっていたらしいのですが、真相は定かではありません。同じ九州内なのですが、端から端までの距離の為ちょっと無理があると思ったりもしました。まぁバス予約すれば休みの日に行けますけど… 怖いってメールを受け取った後も、無理もせず落ち着くまで実家にいたらいい、また帰ってきたくなったら、そうしたら?それまで俺はまってるからってメールを送ったんです。 もちろん、私の実家の親はそれに賛成なのです…無理はよくないよね、落ち着くまでまったら?っていってます。おやじもいちいち子供のことにくちだすなとまで言ってるみたいなのです。それに、本当は2連休を使って私の実家に帰る予定だったのですが、そっちをキャンセルして、妻の実家に迎えにいって(相談)する事になりかけています。。。 これって迎えにいく事が正しいですか?そのままのほうがいいですか? 自分からケンカして飛び出して旅行に行って帰ってきたら、そのまま迎えに来てほしいって…しかも、先日の喧嘩の最中にいきなり実家の親に電話をして、妻の私に対しての不満を横でいわれました。その間私は黙って指加えて待ってるだけです・・・その後ケンカは大ヒートアップ、私もちょと机を蹴るったり怒鳴ったりも少しありました。とたんにまた実家のお母さんに電話をかけて…幸せじゃない!この人といたら死んでしまうなどと叫んだり… どういう感覚で言ってるのかさっぱりです…理不尽なのはわかってても実家のお母さんから言われるとそうせざるを得ません。 妻のタイプとしては ワガママ、物事の区別をハッキリさせる、好き嫌いがハッキリしてる。 二人の時間とその他での行動に差がありすぎる。怒ると発狂しモノを投げる、かまってほしい等気持ちのぶつけ方がストレート過ぎて辛い時も少しあります。 それに、ストレスを感じた行動が多く見られます。元々私の異動先には友達も誰もいません。会社の仲いい友達には過去合わせたりしたことはありますが…仕事も在宅ワークでやってます。 嫌いではないですし、あっちも嫌いではないし好きだといっています。むしろ私は好きな気持は沢山感じるのです。ただ、質問に対しての希望する答えがかえってこない、とか、私に興味がないのねってのは良くいってきます…好きすぎてるのですか?これは? とにかく、今のこの状態は非常にまずいのか、ただ、黙ってあっちの言うとおりにしていればいいのでしょうか? 長文になって大変申し訳ないのですがよろしくお願い致します。