• ベストアンサー

旦那の不倫相手と今夜会います。知恵をかしてください

旦那が昨年夏から職場の派遣と不倫していました。四月にバレて切れたと思っていたら今朝のメールでまだ続いていたことが判明しました 今日、相手の女と旦那と三人で話し合いの予定です。 そのさいに、どのような約束を取り決めたらいいでしょうか? お知恵をおかしください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.11

当事者が三人だけで会うのはお勧めしませんね。 必ず感情的な話になってしまうでしょうから。 不倫相手の女性が謝罪にくるとは限りませんしね。 どうしてもお会いするのなら、ICレコーダーを準備したください。 決して感情的にならず、不倫の事実は淡々と聞き出して、必ず録音してください。 ・いつから不倫が始まったのか? ・どのようなキッカケで不倫が始まったのか? ・どのぐらいの頻度で不倫しているのか? ・何処のホテル若しくは部屋を利用して不倫をしているのか? ・自分の旦那は、どのくらいお金をつぎ込んでいるのか? これらの事実を相手の女性と旦那の双方の口から発言させる事が大切です。 要するに、いざ調停になった時に、有利になる証拠を少しでも沢山収集していただきたいのです。 不倫の事実を引っ張るだけ引っ張ったら、その場で絶対に結論は出さないでください。 感情的に結論を出すと、後で後悔します。 後日、ICレコーダーの内容を弁護士に聞かせて相談してください。

noname#159245
質問者

お礼

ありがとうございました。レコーダー買って質問責めにしてみました。 ただ予想外だったのが旦那がやり直したいと懇願したこと。 でも慰謝料の手は緩めません。私が苦しんだ分、不倫女にも苦しんでもらいます アドバイスありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • 19791025
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.14

こんばんは。 1月に堕胎したのが本当かどうか分かる方法ですが、不倫相手の方に病院での明細書を見せて頂いたらどうでしょうか。 今は明細書発行の義務がありますので。 例え、自費だったとしても明細書は発行します。 必ず、産婦人科であるかを見て下さいね。 金額は病院と週数により違うと思いますが、10万は超えると思います。 もし、不倫相手が紛失したと言って来た場合は、病院で明細書の再発行をして来て下さいと話してみてはいかがでしょうか。 通常、明細書の再発行は出来ないと思いますが、『金額証明書』は発行します。そこでも科名は入りますので確認して下さい。 それが出来ないのであれば、私なら堕胎したかどうかは信じません。

noname#159245
質問者

お礼

ありがとうございます。不倫女には明細見せるように言いました。金額は20万かかったと言ってました… 高くないですか? もし本当でしたらかなり引きます。 会社の友達(不倫女の上司)に話したら、「派遣なので辞めさせる」となりました。 まだ色々やり残しがあるので、それを解決させて離婚届けをもらったら旦那と不倫女に会社から制裁加えてもらおうと思ってます。 女からは慰謝料とりますが旦那からは慰謝料も養育費もいらないと思っています。そのかわり子供とこの先、一切のかかわりを持たない。持ち家は売却してお金は全額もらいます。 ←あっ、慰謝料かしらこれ? 私と子供の前に二度と姿を見せないでほしいと思っています。 …………… 旦那はもう1度だけチャンスがほしいといいます。許してほしい、3人で暮らしたい。と。 旦那からは 1、携帯にGPSをつける 2、連絡はこまめにする 3、仕事で忙しいと言い訳しない 4、携帯は沢山あるので全部解約して新しいの1つにする。パスワードは教える。 5、おこずかいはさらに減額 でした。 でも却下しました。私には離婚の選択肢以外ありません。 旦那が何故、やり直したいと言ってきたのか? 理解に苦しみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

貴女の以前の質問で・・・、 名古屋にいる前カノとの不倫が今年4月頃発覚と あるけど、更に職場不倫もしてたの? 旦那さん元気だね。 それに、旦那さんは携帯ロックしているとも。 どうなってるんだか・・・。(笑)

noname#159245
質問者

お礼

沢山の回答ありがとうございます。そうなんです、沢山いて… 携帯も沢山持っていて会社の携帯で社内不倫は発覚しました。切れたと思っていたら続いていたので、もう私自身も限界です(-_-;) 発覚当初は泣いて話し合い、離婚はしないつもりでしたが、今回はもう許せないので離婚するつもりです。 私も国家資格ありますし手に職があるのでお金の面に関しては不安はないです 女にどのようにしたら制裁を加えられるか御知恵をください(>_<) ちなみにまだ来ないです

noname#159245
質問者

補足

結果 昨夜は9時から3時半まで話し合いしました。 私の要求は 1、会社を辞める 2、旦那とは接触しない 3、引越す(家の近くに引っ越してきたので) 4、慰謝料300万 どれものめないと言われました。 しかも1月に子供下ろしたとか言い出して。 これはどうやったら本当かわかるかしら? 旦那は私に、もう1度チャンスをくれと言いますが私は離婚する気です。 月曜日中に上記のことについて返事をよこすように伝えました。 返事よこさなければ会社に「離婚の慰謝料について返事頂けないんですが、不倫相手の○○さんいらっしゃいますか?」って電話しますと。旦那は脅迫罪と騒いでましたが。 旦那はやり直したがりましたが、何かにつけてうるさくて不倫女をかばうたびに冷めていく自分がいました。 慰謝料300は多いのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.12

 旦那は本当に離婚しないつもりなのでしょうか?もし、不倫相手を選ぶって言い始めたらどうされるの?話し合うのは良いと思うけど想定外のことが起こるかもしれないから柔軟に考える、冷静に話し合うことが必要ですね。  それと質問者様は不倫相手に何かを求めようとしているのかもしれないけど、旦那が浮気する気がなければ相手の女だってHしなかったはずですよ。つまり、旦那は相手に、“妻とは終わっている、離婚するから”っていっていたかもしれない。そうしたら彼女だって被害者です。一番悪いのは質問者様のご主人だってことです。もしかしたらその派遣社員じゃなくても不倫していたかもしれないでしょ?旦那と彼女を引き離すつもりなら、彼女を辞めさせるのではなく、旦那を辞めさせましょう。無職になり、再就職も難しいだろうけど仕方がないね。相手にだけ犠牲を求めるのは不公平ですよ。  ICレコーダーなんて要らないから、話し合ったことをレポート用紙に書いて三人で署名すればよし、それをコンビニでコピーして原紙を質問者様が持てばよいです。

noname#159245
質問者

お礼

よく、旦那が一番悪いという意見ありますが私にとっては両方悪いです。 方法は違えど、それなりに両方に罪は償なわせます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.10

あなたのやろうとしていることは、テレビの不倫ドラマのワンシーンのようです。ドラマだと何らかの決着の方向に向かうでしょうが現実はそうはいきません。ご主人の不倫相手の人格にもよりますが、あなたはご主人の不倫解消を願って3人でお会いになって決着をつけたい。と、いう思いから話し合おうとされているようですが、このパターンは、不倫解決の為には絶対にやってはいけないのです。嘘だと思われるならやってみられると良いでしょう。結果は、恨み辛み、嫉妬、悔しさ情けなさの色々な思いと共に人間不信に傾斜するのではないでしょうか。 ご主人の不倫相手女性は、あなたの人柄を値踏みに来るのですよ。私とどちらが(気が)強いだろうか。大人しいだろうか。どういう言葉を使って私を責めるのだろうか。何を言うのだろうか。どうしろというのだろうか。私と比べてどちらが女として優っているだろうか。どちらが魅力があるのだろうか。この女(あなたのことです)をどうすればごまかせるだろうか。その場を取り憑くのはどういえば良いか。等々を観察します。そして、不倫継続の方法のヒントを得るのです。 その結果、あなたを手の内に入れ、あなたを誤魔化す方法を手に入れるのです。従って、ご主人と不倫女性の関係は、共有出来る強い点が生まれますので、今以上に親密になります。そして、今以上に上手に逢瀬を楽しむでしょう。2人からあなたは、はじかれるのです。なぜそれが言えるのですが、それは、あなたがお書きになっている文書から推測出来ます。 【四月にバレて切れたと思っていたら今朝のメールでまだ続いていたことが判明しました。 今日、相手の女と旦那と三人で話し合いの予定です。】 ↑ これらの事はどういう事を意味しているかをお考えになればすぐ分かります。バレタにもかかわらず不倫が継続していた。と、言うことは、あなたはご主人から見ると、納得させる何かの言葉を言っておけば信用する人だと思われているか、ごまかしが利く人、と思われています。一方、ご主人の不倫相手女性は、ご主人のことが好きなのです。冒険をおかしてでも関係を続けたいのです。その保証は、ご主人が与えてくれるので安心。と、思っています。それと余り賢い女性ではありません。 普通の女性なら、恥ずかしいという思いとプライドがあるのであなたと会いません。解決は男に委ねます。今晩3人で会って話会った結果、あなたにどの様な都合の良い約束をしてくれてもその約束は絵に描いたもちになるでしょう。あなたにとって一番大切なことは、ご主人とその女が不倫を継続している。と、いう証拠を手に入れることです。既に証拠があるのなら、会って話なんかする必要はありません。 証拠はメールしかなく、あなたがただひたすら不倫を中止して下さい。そうでないと私は主人と結婚した意味が無くなります。どうぞ不倫は止めて下さい。又は、私の目に付かない方法で不倫をして下さい。と、あなたが頼む立場でお会いになるならいいでしょう。しかし、あなたの様に無防備な状態で、何を相手に要求すべきかも分からない人が、不倫の当事者2人を相手に会うのは、不倫を追認する行為と同じなのです。 百歩譲って会っても良い場合は、あなたがご主人と不倫相手に要求するべき項目が具体的で且つ要求の根拠を示すものがあるとき、です。更に、その要求が受け入れられない場合、次ぎに打つ手が決まっており、その手は相手が困ることであり、法律に反しない行為である場合です。もっともっとご自分を大切になさって下さい。理不尽な相手の言葉をそういうものか、と聞き入れてしまう結果になりますよ。

noname#159245
質問者

お礼

初めてわかった時点で女を呼び出し慰謝料請求すればよかったです。 回答者さまがおっしゃる事とは現在は真逆に事がすすんでいます。 再犯なので離婚したくない旦那は私のいうがままですし慰謝料請求をしたことによりスッキリしました。 自分で言うのもなんですが不倫女より私のほうが美人でスタイルもよかったです。 負けた気がしないので離婚していいと思いバンバン責めました。 結果、旦那は「一生大切にするから、もう1度だけチャンスがほしい」と懇願。 思うようにしてよかったです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

あなたは本妻です。 絶対的に強い立場ですから、取り乱したり感情的になってはダメです。 落ち着いて、言うべき事をしっかりつたえましょう。 旦那様は離婚の意思はないのですよね? だったら、 相手の女性にはもう二度と会わない事。 連絡(メールでも)一切しない。 以上の事を念書を書かせます。署名捺印 その際、現住所と実家の住所(実家は逃げられない為に) 名前を書いてもらう。 もちろん、旦那様と同じ会社も派遣社員なのだから退職してもらって終わる。 もし、従えないのなら慰謝料を請求する。 今日で終わらせるなら、慰謝料は請求しないであげる。(強気で) そして、もし万が一たとえ一度でも連絡でもしたら、 派遣会社に弁護士を連れてそれなりの法的処置をとる。 実家にも同じ様に弁護士を連れて行く。 とにかく、冷静に話はたんたんと進めて下さい。 本当は殴りたい、罪にならなければ殺してやりたい気持ちだとは思いますが、もし、あなたが感情的になっては負けてしまいます。 だから、怒っている気持ちや気迫は持って言う事は大切に。 そして、他の回答者様と同じですが、録音は絶対するべきです。 その録音にあなたが裁判で聞かれて不利になる暴言は避ける気持でしゃべれば、必然的に感情むき出しにはならないでしょう? あなたは本妻なのです。堂々としてください。 そして、言葉にはしない事ですが、『この尻軽女、馬鹿な下半身女なんかへとも思わない。所詮主人の遊び相手だし。』と心の何処かでバカにしていたら良いのです。 勝ち誇った気持で、穏やかに堂々と話をしましょう! 旦那様があなたに幻滅する態度は絶対とってはダメですよ! ここで、浮気相手の方に魅力を感じてしまったら、離婚して浮気相手と一緒になりたいと考え出してしまいます。 だから要注意です! そして、終わって帰る時、旦那様と一緒に帰れたら。 涙を流し黙って泣き続けましょう。 そして、「あなたが大切で大好きだから、もう浮気はしないでね。」と一言だけ言ってそれ以上は絶対に責め無い。 そして、明日からはあなたが旦那様をゲットした時の気持で、可愛い奥様になりましょう。 毎日あなたに恋させて、いっぱい後悔させてやりましょう。 あなたが可愛い、愛おしいと思えば思うほど後悔と反省をします。 攻めたり、怒ったりする事は逆効果です。 頑張れ!回答者みなあなたの見方です。 頑張れ!!!\(^o^)/

noname#159245
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい。本当にありがとうございました。 最後の頑張れは涙がでました。今読んでも涙涙です。 一番新しい回答に現在のこと書きます。よかったら読んでくださいね。 本当に本当にありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Chiromame
  • ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.8

40代、元派遣社員です。 先方があまりグダグダ言うなら「派遣元の会社に苦情持ち込みますよ」とおっしゃってみては。 本来なら彼女はご主人の会社へ、派遣元と派遣先の契約によって、あるいは紹介されて、仕事をしに来た立場。 派遣先の人間との交流は、一般常識の範囲内でするべきであり、 明らかにそれを越えていますよね。 「派遣先の風紀を乱した」ということで立派な契約解除の理由になりますよ。 彼女にしても、派遣先でそういう問題を起こしたわけですから、 派遣元に常識があればそこでの今後の扱いも当然、ペナルティーが科される(一定期間仕事を紹介しない、など)可能性があります。 3人で話し合いとありますが、個人的には勧めたくないですね。 必ず2対1になりますから。 旦那さんを同席させるなら弁護士さんを同席、 弁護士さんが同席されないのならば、ご主人には席を外してもらうほうがよいでしょう。 質問者さまは「妻」の立場を脅かされたのです。 女同士の話し合いでケリをつけるべき。 まあ一番悪いのは旦那さんですけどね。 手出さなきゃ何も起きなかったわけですから。 より良い解決をお祈り致しております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158581
noname#158581
回答No.7

私的には会うのはあまりお勧めできません。もう既に不倫関係はばれている訳で、あったところで喧嘩になることは見えています。貴方は旦那さんとの婚姻関係を続けて行くのか、それとも離婚の選択肢も考えているのでしょうか?浮気癖とは万引きや薬物犯罪と一緒で、治らないんですよ。お気の毒ですが。よほどの地獄をみなきゃね。話し合えばするほどこじれますよ。私は男性ですが、貴方の立場ならガチンコ勝負は離婚訴訟で徹底的にグーのねも出ないほど叩きのめしますがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryo0511
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

男と女の関係は難しいですよ 男は妻より 他の若い女性にトキメキを感じるからね それと、男の方が、分かれても未練があるから、すぐ連絡を又するからね 男の方から縁が切れにくいですよ 妻がヒステリを起こすと 男は 他の女性の良い面を見てしまうからね 結論  1.女性の方がキッパリ分かれると意識を持って連絡しても無視して貰らうように   説得するのが、一番ベタと思いますよ  2.女性の家族に相談する 時間が解決すると思います、余りヒステリに成らない様にね、神経が疲れますよ 男は最後は家庭に戻ると思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • harry__
  • ベストアンサー率53% (61/115)
回答No.5

弁護士を連れて行くこと。3人じゃ話になりませんよ。 まあ、無理なら、no1さんの回答のように、言った事を録音なりすることです。 3人で会ったって、旦那さんは、相手女性にしか、つかないと思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

大変ですね・・・ 経験がないので、どのような取り決めをしたら良いかアドバイスはできませんが・・・ 私なら・・ ・今後、いっさい会わないこと ・今後、いっさい連絡をとらないこと ・職場は自主退職すること(派遣であれば、派遣先を変えてもらえばいいだけですよね) 上記条件を守らないときには、慰謝料請求等を行うことを記載して、署名、捺印をさせます。 上記条件をのめないと言われたら、もう話し合う余地はないので、 今後は弁護士をとおして話をしましょうと伝えます。 旦那から何を言われても絶対にひきません。。。 悲しいとおもいますが、まけたらだめですよ。頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那の不倫相手と話し合いについて。

    私38歳、旦那33歳、子供2歳です。 3月に旦那が会社の派遣と不倫していたのがわかりました。4月には別れたと言っていましたが先日、まだメールをしていたのが発覚しました。 その場で不倫女を家に呼んで夜中じゅう話し合いをして私が言った条件は 1、 引っ越しをする (家の近くに引っ越してきたので) 2、 会社をやめる 3、 接触の禁止 4、 慰謝料300万 です。 不倫女は慰謝料は50万しか払えないと言うことで代理人をたてると言ってきました。 1週間待って今日返事がきたのですが 「代理人をたててお話を進めると伝えましたが、現実的に考えると無理でした。 申し訳ありません。 二人だけでお話をさせてもらえませんでしょうか? その際には外でお会いしたいと考えております。 宜しく御願いします。 」 と言ってきました。 この場合、私はどうしたらよいのでしょうか? たぶん、金額面で話しが決別すると思います。慰謝料は高過ぎますか? いくらが妥当なのでしょうか?私の心の傷を考えると300万でも安いくらいですが… できれば彼女にどこかでお金をかりてもらって一括払いしてもらい、もう接点を持ちたくありません。どのようにしたらいいと思いますか? どうかお知恵をおかしください

  • 不倫相手の慰謝料を旦那が肩代わりしようとしてる

     旦那が不倫してました。不倫相手にも何度か私から忠告したけど しぶとくて最後にはなにがいけないの?なんてふてぶてしいことを 言われました。先日旦那が私に暴力をふるい警察に行くほどのおおごとになったのをきっかけに私はついに離婚を申し立てました。 旦那は今頃不倫相手と切るからやり直したいとか言ってきてますが・・・不倫相手の女は本当にずうずうしく、前に旦那がお前のとこにきた慰謝料は俺が払うから・・とか約束になったらしく。 私は離婚しても、もう少し一緒にいたとしても女からは罰として慰謝料を取ろうと思います。でも馬鹿旦那はそれを肩代わりしようと、いまだにしてます。 私はその女は本当に自分の罪をわかってないようなんで、正直懲らしめる ためにも、その女から慰謝料を取りたいのです。 どなたか、何かいい方法を知りませんか? ちなみに旦那からも離婚になったらもちろん罰は受けてもらいますが。

  • 旦那の不倫相手がどうしても許せません。

    旦那とは終わった相手なのに、どうしても許せません。何もなかったように自分の夫と子供のいる家に帰り暮らしていると思うと腹がたちます。そもそもW不倫だと慰謝料を請求しても 相手の夫から慰謝料請求されてしまったらなんにもならないし、 ただ旦那の不倫相手の女には旦那の他にセフレが5人いて 調べればすぐ誰だかわかってしまう… 近所の市役所勤めの 自治会長さん 子供の小学校の担任 信じられない人と不倫してる。 私は不倫をするやつはくずだと思っていて旦那もまだ許してませが… それ以上にその女の生き方が許せないんです。本人に会って一発ぶん殴って罵声を浴びせたい。 そのセフレの奥さんにも近所の人にも その女があばづれ女だと言ってやりたい。その女が今いる場所で暮らせないようにしたい。(女の勤務先には報告しました) どうでしょう? こんな女許せますか?

  • 同じ相手と不倫を繰り返す旦那

    旦那43歳私39歳子供女の子6歳4歳と二人います。 昨年12月くらいから、旦那が元職場のシングルマザーと不倫関係になりました。 正月明けに私が携帯をのぞいてしまってそこで問い詰めてしまいました。 すると、態度が豹変し睨んだり無視したり舌打ちしたりととても冷酷な態度をとるようになりました。そして、なぜかわからないのですが別れたみたいで家に戻ってきました。 ですが、また、連絡をとるようになったみたいで関係が復活してしまいました。 その時も明らかに態度が冷たくて無視したり睨みつけたりとされたので、また復活してるのではないかと思い相手宅に行くと旦那の車が止まっており、旦那と話し合いの席をもうけました。 私のいたらなかったところをなおし、やり直したいと伝え旦那も家族の所へ戻らなくちゃいけないことはわかってる、自分勝手なことして本当にごめんといってくれやり直すことになりました。この時私はもう二度とこんなことにならないよう頑張って仕事も家事もやってきたつもりです。不倫のことは一切忘れ一からやり直そうと思ってました。 そして二週間もたたないうちに態度がおかしくなってきました。無視したり舌打ちがはじまったのです。まさか、、、、、 そのまさかが的中してました。。相手宅に車が止まってたのでまたつきあいだしたのか?というと仕事のことできてるだけといいます。関係はないといいはりました。 そして旦那は家をでていきました。しばらく距離をおこうといって。。。 おそらく彼女宅でいると思います。旦那が出て行って今日でだいたい一ヶ月です。 長女がなんとなくおかしい状況だと気づいており、毎日のようにパパに電話してとかなんで三人家族なん?指輪は?パパは指輪してるのか?など私にきいてきます。 長女の気持ちを考えると私はどうしていいのかわからなくなってます。 何回も同じ相手と復縁されたら離婚したほうがいいんじゃないかとか、、 旦那はわたしから離婚しようといってくるのをまっているようなきがします。 離婚したら思うツボなのか?とか。。 迷ってる間急いで答えをだすこともないだろうと思いますが、 同じような経験をされたかたどのようにして状況を乗り越えてきましたか? 日が解決してくれますでしょうか?このまま放っておくとどんどん旦那は相手宅にどっぷり浸かりそうです。 こんなことをされても離婚に踏み出せない情けない自分がいます。養育費をもらえたら、貧乏ではあると思いますが生活はしていけると思います。 何に執着してるのかもわからないです。。

  • ダンナの不倫相手が許せない。ダメージを与えたいんです!

    主人の不倫が発覚してから1年以上になります。 発覚直後、主人と女は今後は(男と女の関係の)付き合いをやめて、ただの職場の同僚として付き合っていく、 と話し合いをしたと私には説明しています。 私たち夫婦はこの不倫発覚により別居をしていたこともあります。 主人が1人になって考えたい…というので。 しかし実際はまだ不倫が続いています。 私は精神がおかしくなりそうなくらい苦しんでいたというのに…2人はまだ自分勝手に好きなことをしているのが許せません。 私のことも、私の子どもの顔も知っているくせに、「もう私には関係ありません」と白を切って不倫を続けている女が許せません。 私のことを騙し、隠れて主人と会って…許せません。 なぜか主人より女の方により腹が立ちます。そういものなのでしょうか?とにかく、どうしても相手の女にダメージを与えたいんです! 離婚についてはまだ決心がついていないのですが、離婚しなくても相手の女に慰謝料の請求ってできるんでしょうか? 主人と職場が同じなので、私としては職場にバラして女を切って欲しいところです。(主人もどうなるかわかりませんが) こんなことが可能かどうかわかりませんが、不倫しているという事がどういうことなのか、重大さを知らしめてやりたいんです。 どういう方法を取ったらいいものか、自分の知識や考えだけではいい方法が浮かびません。 どうしたらいいか教えてください!

  • 不倫バレからの不倫相手との復縁について

    既婚者女とバツイチ男との不倫です。 不倫しているのが旦那にバレ、旦那が不倫相手に会い、連絡先などを削除させたみたいです。 その際、不倫相手の母親にも話しを聞かれたみたいです。 こちらから不倫相手に連絡し、彼からは旦那が家に来た、もう会わない、連絡もしないと約束をしたからもうダメだよと言われました。 不倫していた、もしくはしている男の方に質問です。 このような場合、復縁はありえますか? 毎日のLINE、毎週会っていました。 すぐに他わや探したり、私とはもう関わりを持ちたくないと思いますか? 復縁できるとするならばどうしたらいいでしょうか??? 質問に対しての答えを求めていますので誹謗中傷は受付けません(>_<) 答えられる方のみ、回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 旦那が元不倫相手に年賀状を・・・

    初めまして、きらと申します。 旦那が独身時代、不倫していた女性に、年賀状を出すと言い出しました。 私達は今年結婚したのですが、その女性は旦那の元職場の同僚で、不倫関係が始まったのは旦那(当時独身)が職場を変わりこちらに来てからです。一年くらい続いたようですが、結局彼女から別れを告げられたと、結婚して間もなく夫から聞かされました。 その後数年年賀状のやり取りを続けていたようですが、結婚したので縁を切ってくれるものと思っていたら、今後も仕事上彼女と接触する可能性があるので、年賀状は出しておきたいと言うのです。 が、旦那は私が彼女が不倫相手だと知っていることは知りません。彼女が相手だということは、新婚時代旦那に頼まれて旦那のメールボックスを見た時に、偶然彼女からのメールを見てしまって知ったのです。 なので、旦那にあからさまにやめてとも言えず、かといってこのまま知らないふりをしていたら、家族ぐるみでおつきあいとかが始まりそうで、非常にいやです・・・ どうしたらいいでしょう?お知恵をお貸しいただけると嬉しいです。

  • 旦那と不倫相手どちらを選ぶか悩んでいます。

    わたしは結婚3年目の主婦です。 精神的な病気のため結婚以来ずっと専業主婦をしていました。 旦那はとても忙しい人で結婚当初から毎日、朝8時~夜0時過ぎまで仕事をし、1年の半分は出張・・・、 会話もほとんどなく食事を一緒にすることもでかけることもほとんどありませんでした。 結婚を機にわたしは引っ越してきたので友達もできず2年間ひきこもりの生活で話し相手はネットの友人のみ。 そんな中、結婚3年目に入ったあたりからわたしはその友人とリアルで会って不倫をするようになってしまいました。 薬を飲んで無理やり外に出て、その友人にいろいろなところへ連れていってもらいました。 わたしは旦那に離婚することを告げ、不倫相手と同棲を始めました。 まるで生き返ったような日々でわたしは旦那と別れてその彼と再婚する決意しました。 でも、最近その不倫相手が喧嘩になるとたまにわたしに暴力をふるうようになり、不倫相手と再婚することを迷い始めてしまいました。。 仲はいいのですが、不倫相手もわたしもお互い短気で3日に1回は喧嘩の毎日です。 (現在も不倫相手と同棲中で現在同棲10ヶ月目くらいです) 旦那とやり直すことも考えましたが、旦那は結婚当初からわざと家に帰ってきていなかったということが最近判明しました。 休みはすべて出張先で1人でとって、その分こっちに帰ってきたときは休まず土日も全て会社に出勤していたことがわかったのです。。 旦那のことは好きですが、子供もいないので、こんなにすれ違いの毎日でお互いの悩みも何も知らない生活、お金だけでつながっている生活に「結婚」の意味が感じられず悩んでいます。 旦那にはこれまで何度も毎日あったことや仕事のことなど話してほしい、とお願いしてきましたが、必要ないと断られ、わたしの話も聞き流すだけでまともに聞いてもらえません。 離婚に関しては旦那はしてもしなくてもどちらでもいいと言っています。 このような返事を聞いても、旦那にとってわたしの存在意味はほとんどないのかな、と旦那ともう一度やり直すことを躊躇してしまいます。 旦那と離婚せずに結婚生活を続けた方がいいのか、それとも不倫相手と再婚した方がいいのか、それとももっと他の方法があるのか、、 とてもとても悩んでいます。。。 相談する相手が誰もいなくて本当にどうしたらいいのかわからないので、いろいろな方の意見を聞かせていただけたらと思っています。。 どうぞよろしくお願いします。

  • 旦那さんの元不倫相手を黙らせるには

    何度か、こちらの掲示板で質問させていただいております。 旦那の過去の不倫相手が、 自分のブログで私のことをむちゃくちゃに書いています。 旦那とは話し合い、何とか私の気持ちも落ち着いてきた矢先、 自分のやったことは棚に上げてひどい言いようです。 もちろん、そんな女を相手にした旦那も浅はかだったと思いますが、 何とか黙らせる方法はないでしょうか? 相手は、既婚で子ナシ、相手の旦那さんは不倫のことは知りません。 チャットで知り合った女で、電話番号、名前は押さえてありますが、詳しい住所などはわかりません。 いいたいやつには言わせておけばいい、とも思うのですが、 精神的に参っています。 お願いします。

  • 不倫が相手の旦那さんに見つかりました

    というより、喧嘩になって不倫相手が自分から話した様です。因みに私は離婚歴が有る独身男です。初めて会った時は相手が既婚者であるという事実は知らずに会いましたが、出会ってから1年半程になるのですが、その事実を知りながら会っていた訳です。当初、殆ど収入が無かった私は100万円程彼女が援助してくれました。そのお金は後に彼女の貯金ではなく私の為に借金をしていた様です、とても気の毒に思ったので返すと口約束をしていましたが仕事を失ってしまった為、返す意思はありましたが誠意が伝わらない結果が続きました。そんな中での不倫発覚でした。因に以前から旦那はヤクザ系統の家系だとは聞いてました(←これは重要だと思いますがどうでしょうか)ある日彼女から電話があり電話に出るといきなり相手の旦那さんから、凄いけんまくで怒鳴ってきたのですが、私はとても動揺してしまいました。旦那さんが言うには直接そこへ行くから俺の目の前で貸した100万円を返せという一筆を書けという事でした。私は応じましたが一括での返済はまず無理です。ただ月々の返済を約束したとしても返さなくてはいけませんが、もし払えない日が何度か会った場合に一筆書いた事で法的に問われる事はございますか?また、その他の方法で提訴や起訴などされる心配もあるのでしょうか。その場合私は捕まってしまうのでしょうか。不倫が発覚してから今日まで4日間経過してますが彼女からはメールで内容整い次第連絡しますという意味深な言葉があったままです。何が起こるんだろうというとても怖くて何日も眠れない日々をおくっています。どなたかこの件で詳しい方いらっしゃいますか?