• ベストアンサー

薬物乱用について!

薬物乱用者が再犯するのはどれくらいの割合なんでしょうか。 やはり、なかなかやめれないものなのですか? また、薬物乱用で検挙された犯罪者のうち二十代や十代の割合はどのくらいでしょうか。 私としては多いような気がするのですが。 ご存じの方回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TUNE0040
回答No.1

こちらは、警察庁のHPのうち統計資料の載っているページです。 いろいろと資料がありますから、ご覧ください。 http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/index.htm#yakubutujyuki