• 締切済み

洋楽のタイトルがわかりません!

春頃からラジオや店頭でよく耳にするようになった曲です。 甘くて湿っぽい感じで… たしか男性ボーカルだったような… アバウトすぎてすみません、 少しでも、これかな?という曲があれば、教えていただけると嬉しいです! 違う曲だったとしても、この条件であればきっと私ごのみな曲だと思いますので… よろしくおねがいします!

みんなの回答

  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

見当つかないので適当に Ed Sheeran - Small Bump http://www.youtube.com/watch?v=A_af256mnTE ↑こんな声だったらアルバムもチェックしてみてください http://www.amazon.co.jp/dp/B0060N9868/ Jason Mraz - I Won't Give Up http://www.youtube.com/watch?v=O1-4u9W-bns Hunter Hayes - Wanted http://www.youtube.com/watch?v=ruyaKdPfTN4 Josh Turner - Time Is Love http://www.youtube.com/watch?v=fefu8tca4EY Blake Shelton - Over http://www.youtube.com/watch?v=8tpctFgADu4 全然こうじゃないとか、もっとこんな感じというのがあれば・・・。

関連するQ&A

  • あの曲は何でしょう?(洋楽)

    2005年 or 2006年の春ごろにラジオでよく流れていた曲が気になって、うずうずしています。 洋楽で、毎日のようにかかっていたので、その頃のヒット曲だと思うのですが、男性ボーカルで曲調がチャイニーズ系のテンポでした。 どこか懐かしい、あのリズムが忘れられずずいぶん探したのですが分からずじまいです。。。  情報不足で申し訳有りませんが、誰か教えていただけないでしょうか?

  • この曲のタイトルを教えてください(洋楽)

    数年前にショップの店頭で耳にしただけの曲で ほとんど情報がないのですが・・・ ・洋楽(英語) ・高めで可愛い感じの女性の歌に低い男性の声で合いの手(?)が入る ・wake up(女性パート)とかget up(男性パート)とか、そんな感じの  歌詞の繰り返し これだけの情報で難しいとは思いますが それらしい曲があれば教えてください!

  • 古い洋楽:これらの歌のタイトルを教えてください

    こんにちは。昔耳にした音楽(洋楽)が頭から離れません。できればちゃんと全部聞きたいと思うのですが、タイトル不明です。どうぞ教えてください。2曲あります。 1曲目…男性ボーカル、英語。「ニューヨーク、ニューヨーク」で始まる、ポップ/ロックっぽい、テンポのいい明るい曲。 2曲目…女性ボーカル、英語。歌いだしはわからないのですが、さびの部分が「……インフォメーション……ジョイ……オブ・ザ・メリーゴーラウンド」って感じです。20年以上前の歌だと思います。 どちらかでもいいので、教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトルとアーティストを教えてください

    数ヶ月前に車の中のラジオや雑貨屋さんで聴いた曲です。 歌詞が全然ヒヤリングできませんでした。 ・男性が歌っています ・サビのヴォーカルは ♪ドドドドードド ドドドドードド   レード(ドより↓の)ラー レミード(ドより↓の)ラー のようなカンジです。(音痴なので自信がありません・・・。) ・サビの部分が過ぎると曲調がガラリと変わって  ボーカル♪ダッダン ドラム♪ダカダカダカダカ ・・・ というようなカンジになります。 ・洋楽中心のラジオ局なので、おそらく海外アーティストの曲だと思います。(これも自信がありません) 思い当たるラジオ局のチャートを調べて、Youtubeで試聴しまくりましたが ヒットするものがありませんでした。 「これかも?」という曲でも結構ですので 教えていただけると幸いです。       

  • この歌詞のタイトルを教えてください

    最近ラジオで何度か耳にしただけです。 若そうな男性ボーカルで、サビの部分が 「10年 10年経って 変わらず~していたいんだ」 こんな感じの歌詞でした。曲の最後に「10年 10年」と同じリズムで 「いつか いつか」と繰り返しています。 気に入ったのでCDが欲しいです。 どなたか分かった方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトルを探しています!!!

    カントリーっぽい感じで結構ゆっくりとした曲です。サビの最後に何度も"ever want number one"と歌われているのが印象的な曲です。私が聞いたのは男性ボーカルでした。声からすると20代かと…。 もしかしたらwantではなくでwon'tかもしれません。しかも、文法的にはどちらにしろ間違っているので、"音的にそんな感じ"と取って頂けると嬉しいです。 あやふやな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてほしい

    9月初旬頃、有線で流れていた曲です。 男性ボーカルで、イメージとしてはアジカンとかそういった感じ(曲調とかが…)でした。 サビの部分で、『いとしいひとよ あなたとなら どこまででも いける なんてさ』っていうフレーズが何度も出てきました。 なんだかとても耳に残る曲で、もう一度聴きたいのです!宜しくお願いします。

  • 洋楽です。曲名が知りたいです。

    洋楽の曲名が知りたいです。 かなりアバウトですが、以下が手掛かりです。 わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください!! 1)2012年4月8日の10時ちょうどぐらいに有線で流れていました。 残念ながらチャンネルが分かりません。 2)実際にヒットしていたのは2010年12月頃だと思います。 その頃にアメリカのラジオでは、keshaのWe R who we Rや、Katy perryのFireworkが流れていました。 3)男性ボーカルで、曲の至るところで、「ユビデーオ」とか「ウィルビデーオ」とか言ってます。 残念ながら当方の耳コピ能力ではこれ以上何を言っているのか分かりません・・・。 これだけでわかる方がいたらよろしくお願いします。

  • 洋楽でタイトルが分からない

    ふと耳にして気になっている曲があるのですが、歌詞が聞き取れませんでした。 曲調はポップで、高い声の女性がボーカルです。 バックドラムが一定で入っていて、サビはeverytime close your eyes .everytime give ??? lies のような感じでした。(リスニングには自信ありません) KTTunstallのサダンリーアイシーの何曲か後に流れていました。 同じアルバムの曲か、もしくは有線なのか分からず…気になっています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    最近、イギリスのラジオ番組で流れていた曲のタイトルを教えてください。 ここのところいつも流れているのですが、タイトルや歌手の名前が聞き取れません。 女性ヴォーカルです。音階はこんな感じです。 ラッソソラッソ ドーソ、ラッソソラッソ ドーソ、ソッソソラシドー ドシララーソ ラッソソラッソ ドーソ、ラッソソラッソ ドーソ、ソッソソラシドー ドシララーソ と2回繰り返すところがサビです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう