• 締切済み

洋楽のタイトルを探しています!!!

カントリーっぽい感じで結構ゆっくりとした曲です。サビの最後に何度も"ever want number one"と歌われているのが印象的な曲です。私が聞いたのは男性ボーカルでした。声からすると20代かと…。 もしかしたらwantではなくでwon'tかもしれません。しかも、文法的にはどちらにしろ間違っているので、"音的にそんな感じ"と取って頂けると嬉しいです。 あやふやな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

Tide is High - The Paragons ・・・でしょうか? オリジナルはこれらしいですが、最近はカバーの方が知られているかもしれません。個人的にはAtomic Kittenのヒットが記憶にありますが、男声であれば日本の何かのCMで使われていたバージョンではないかと思います。調べたところこのバージョン? http://www.tsutaya.co.jp/works/20161299.html Wailing Soulsってバンドでしょうか・・・確信はありません。 これでなければ、以下のどれかかもしれません。 http://en.wikipedia.org/wiki/The_Tide_Is_High (自分が知る限り女性を省くと、Gregory Isaacs, Papa Dee, Kardinal Offishallか、"8 Other covers"の項のいずれか。)

akuramill
質問者

お礼

んーーー、違うみたいです。。。 けど、詳しく書いて下さり、ありがとうございます :)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近、耳にする洋楽です。教えてください。

    女性ボーカルで、結構ハリのある声、サビがwant you never ever been~

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    洋楽のタイトル・アーティスト名をを教えてください。 重い感じの3拍子で女性ボーカル、サビの歌詞が「I wanna~」と言っているように聞こえます。 曲の最後は「No more,No more…」と繰り返して終わっていきます。 これだけしか分かりませんがどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 洋楽のタイトル!

    最近気になっている洋楽のタイトルと歌詞がどうしても知りたいんです。 多分、最近の洋楽で(イメージ的にはバックストリートボーイズ) アップテンポなバラード(?)で 男性ボーカルで、 サビらしき部分が the so many times when I~♪で始まって、それが2回繰り返されていて 歌詞にeverything~ とかI want to fake~と聞こえる部分があります。 サビの最後にスネアドラムの音が入ってます。 知ってる方いらっしゃいましたら是非教えてください! この曲かな?という感じでも、教えていただけると嬉しいです!

  • この洋楽のタイトルは?

    先週のベストヒットUSAのランキングで聞いた曲で、基本は男性ボーカルなんですが、サビの部分で澄んだ声の女性ボーカルが入る歌のタイトルを知りたいです。 プロモでは、女性ボーカルは椅子に座って横向きに映っていました。

  • 80年代の洋楽タイトル教えて!

    多分80年代中頃のヒット曲だったと思うんですが、サビの部分が タッチミー、ラブズユアハート・・・ という感じの歌のタイトルとアーティストが知りたいです。 ボーカルは男で、イントロがとても印象的な曲でした。 何方か教えてくれませんか。

  • この洋楽のタイトル教えてください。

     洋服を扱う店で流れていた洋楽なのですが、詳細がまったくわかりません。サビが「イェ~ エンジェル」みたいな感じで始まる曲で女性ボーカルのノリのいい感じ、ということくらいしか情報がありません。  情報が少なすぎると思いますが、「もしかしたらこの曲かな」程度でもいいので教えてください。お願いします。

  • アーティスト、タイトルがわかりません

    最近、お店や有線で耳にする曲なのですが、アーティストも、タイトルもわかりません。 結構ゆっくりめなボーカルか目立つような感じの曲調で、サビが「I DON‘T WANNA~」で始まるのが印象に残っています。 ちなみに女性ボーカルです。 どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋楽でタイトルが分からない

    ふと耳にして気になっている曲があるのですが、歌詞が聞き取れませんでした。 曲調はポップで、高い声の女性がボーカルです。 バックドラムが一定で入っていて、サビはeverytime close your eyes .everytime give ??? lies のような感じでした。(リスニングには自信ありません) KTTunstallのサダンリーアイシーの何曲か後に流れていました。 同じアルバムの曲か、もしくは有線なのか分からず…気になっています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 洋楽でタイトルが分からない

    男の人で 「はー あー ああー あ~  (なんとかかんとか) はー あー ああー あ~」っていうのをサビで繰り返す曲知ってる方いますか、ちょっと裏声混じりの感じで歌っている曲です。喫茶店で聞いたんですが、とても印象的でした。耳についてはなれません。

  • 最近よく聴くある洋楽(HIP-HOP)の曲名が知りたいです

    最近の洋楽ヒットU-senなどでとてもよく聴くので、最近の曲だと思うのですが ノリの良いヒップホップで、 曲調はトランペットなどを取り入れた軍隊調(?)のリズムで始まり(安室ナミエさんのHide&Seekみたいな感じ) 男性ヴォーカルと女性ヴォーカルが混じってるのでどちらがメインなのかはよくわかりませんが、サビ(?)の最後の方で”What you want, What you want”と言っているように聞こえます。 これしか情報が解りませんがどなたか知っていましたら教えてください。