• 締切済み

洋楽のタイトルを探しています!!!

カントリーっぽい感じで結構ゆっくりとした曲です。サビの最後に何度も"ever want number one"と歌われているのが印象的な曲です。私が聞いたのは男性ボーカルでした。声からすると20代かと…。 もしかしたらwantではなくでwon'tかもしれません。しかも、文法的にはどちらにしろ間違っているので、"音的にそんな感じ"と取って頂けると嬉しいです。 あやふやな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

Tide is High - The Paragons ・・・でしょうか? オリジナルはこれらしいですが、最近はカバーの方が知られているかもしれません。個人的にはAtomic Kittenのヒットが記憶にありますが、男声であれば日本の何かのCMで使われていたバージョンではないかと思います。調べたところこのバージョン? http://www.tsutaya.co.jp/works/20161299.html Wailing Soulsってバンドでしょうか・・・確信はありません。 これでなければ、以下のどれかかもしれません。 http://en.wikipedia.org/wiki/The_Tide_Is_High (自分が知る限り女性を省くと、Gregory Isaacs, Papa Dee, Kardinal Offishallか、"8 Other covers"の項のいずれか。)

akuramill
質問者

お礼

んーーー、違うみたいです。。。 けど、詳しく書いて下さり、ありがとうございます :)