• 締切済み

彼氏でもない人の事を探ってしまいました

はじめまして。 私にゎ10年憧れてた先輩がいます。 その人とゎ全然話もできなかったし、会えたらすんごくラッキーぐらいな距離にいました。 でもある日その人と急接近する事ができて最近でゎ頻繁に会ってます。そのうちに彼の事を本気で自分のモノにしたくなってきてしまいました。と、ゆうのも私ゎバツイチ子持ちで前の旦那が最後の最後まで浮気をしていて付き合い始めて離婚する最後まで自分だけの人になってくれませんでした。それなので今回ゎ絶対自分だけを見て欲しくて相手の男性に関わる女性の事を探ってしまいました。つい先日それが彼にばれてしまいした。 いつもなら彼ゎどんな時でも明るく対応してくれる電話もとても暗くて怒ってるみたいでした。私ゎほんと反省をしています。この事を彼にきちんと謝ったほうがいいのでしょうか? 長文申し訳ありません。よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.5

やりたいならこの夏が勝負。

• rockfish
回答No.4

そういう過去をお持ちなら彼に対して探りを入れた 様な感じになってしまったのも理解できますよ。 正直にここであなたが言ってることを謝罪と共に 伝えるのがベストな気がします。 大抵、誠意を持った態度をとれば相手も誠意を持って 返してくれますから。 18歳でシングルマザーは経済的にも精神的にも大変 だとは思いますが、恋愛も子育ても上手に両立できる といいですね。 余計なことですが、どなたかの指摘ですぐに敬語に直 せるあたり、とても素直な方とお見受けします。

回答No.3

君、年いくつ? ゎ←超キモいんだけど

kaera527
質問者

お礼

18です。

• atsumaya
回答No.2

当たり前です。謝って当然のことをあなたはしたんですよ?それに本当に反省しているならば考えなくても分かることだと思います。 恋愛は自由ですがお子さんも居るんですからもう少し相手のことを考えた行動をした方がいいですよ

kaera527
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。きちんと謝ります。 子供にもこんなダメな母親ぢゃあだめですよね。 きちんと考え直して、子供にとって自慢な母親になれるように頑張ります。

回答No.1

あなたはこれからカレとどうしたいのでしょうか。 >今回ゎ絶対自分だけを見て欲しくて相手の男性に関わる女性の事を探ってしまいました 今現在カレには別の女性がいるということでしょうか。 これからも彼とは、 彼女になることまでは求めないからそばにいたいのか、 自分だけが彼にとっての大事な人になりたいのか、あなたの気持ちをはっきりさせることが大事だと思います。 謝る前にあなたの気持ちをハッキリさせて、謝罪とともにカレに気持ちをつたえたらどうでしょうか。 ちなみに余計なお世話だと思いますが。。。 こういう公の場での質問は、正しい日本語を使うべきかと思います。(ゎ→は)です。 お子さんもいらっしゃるようですし、友達にメールしているわけではないのですから・・・

kaera527
質問者

お礼

指摘してくださってありがとうございます。 今彼には彼女はいません。 そして彼はもう私の気持ちを知っています。 これからは彼とは本気で付き合いたいと思っています。 今日ちゃんと謝ってみます。 回答ありがとうございました。