• ベストアンサー

嘘をつかれているのでしょうか?

今年20になる者です。 先日知り合った同級生の女性に嘘をつかれているのではないかと心配です。 その女性は可愛らしい童顔で背は低く、標準~ぽっちゃり体型で、顔は似ていませんが、雰囲気はタレントの本仮屋さんみたいな感じの人です。見た目に反して賑やかすぎるくらいの女性です。 ところが彼女は彼氏もいたことがないだけでなく、告白もされたことがないそうです。 可愛いのに意外だと思ったのですが、そのような人っているのでしょうか? もしくは嘘をつかれているのでしょうか?

noname#157849
noname#157849

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goochin
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

女性は賢いので、いたとしてもいないと言う場合あると思います。 ただそれを言ったということはaioi125に脈があるということだと思います。 前の彼氏のことを聞かれたくない場合もありますし そこを察して、何も聞かないでおくのが男です。

その他の回答 (1)

  • zxc55
  • ベストアンサー率20% (160/776)
回答No.2

背が低くてぽっちゃりというケースだと、人の美的感覚は10人十色ですから、あなたには可愛いと思えても、ほかの人の感覚だと、可愛く思えないことはあると思います。彼女はうそをついていないと思いますよ。

noname#157849
質問者

補足

すみません。誤解があったかも知れませんが、体重は美容体型以上標準体型以下な感じで、太っているわけではありません。実際の体重は分かりませんが。

関連するQ&A

  • 背が低い女性は「老け」が目立ちませんか?

    20代であれば、背が低い女性は無条件に可愛らしく見えますが 30代の女性で、背が低い女性は顔と体のギャップに違和感あります。 背が148~152cmぐらいの低い女性は、 手足が小さくて頭や体も小さいので、「可愛い」「幼い)」風に 一瞬は見えてしまうのですが、、、 向き合って顔を見ると「年相応」。 シミや小皺、法令線が見えると物凄い「老けてる」と感じます。 幼く見える体型に、30代の顔が乗っていると、必要以上に老けて 見えてしょうがないです。 背が148~152cmの人達は、決まって「童顔」に悩んでいたり するのですが。 体型が子供っぽく見える大きな要因ですよね。 背が低い女性本人達は、こういう見られ方に自覚あるのでしょうか? やはり自覚してないからこそ、 オバサンになっても「童顔に見られて困る」とか 超ポジティブな悩みを口に出してしまうのでしょうかね・・・?

  • できれば、大人の男性へ質問です。童顔について

    私は、ぱっつんしか似合わないぐらい童顔なのです。 よく、私のことを知らないひとに中学一年ぐらいと間違われることもあります。 私は年上の男性がすきなのですが、告られても一度だけ年上があるのですが、年下と同級生しかないのです。背はそれほど低くないのですが…。(157センチです。) 友達とかは、目大きいとか可愛いとか褒めてくれるのですが、妹のようにみられがちなのです。男子にも、妹のように扱われます。私の親友は私より背がだいぶ低いけど私よりずっと大人っぽくて年上の彼氏がいます。 童顔だと年上の彼氏はつくれないのでしょうか? つくれないのならどうすればいいでしょうか? 親友をみてると羨ましいのです。 説明が下手ですいません。

  • この嘘どう思いますか?

     先日のことです!! 彼氏と何気なく”女の子のいる店”の話になりました。すると急に「実は過去(出会う前)に行ったことがある」と打ち明けられました。今までに何度か「行ったことあるの~?」と軽く聞いてみたことがありますが、その度に「行ったことはない。行くつもりもない」と、答えていました。  彼氏も、悪意があってついた嘘ではないことは分かります。言い出すことが出来なかった、罪悪感を感じていた、そして自分から打ち明けて謝罪してくれました。そのことに関しては、誠意ある態度だと思っています。  また、お店に行ったこと自体は私と出会う前ですし、色々な事情もあるでしょうから、自分で責任の取れる範囲内においては、”行く、行かない”について責めるつもりはありません。  ただ、彼氏は日頃から「嘘だけはつかないで欲しい。自分もつかないし、ついたら顔に出るからつけないよ^^」と言っていました。私はその言葉をずっと信じてきました。そんな言葉などなくても、信じ続けていたでしょうが。それほど大切に思ってきた、大好きな人でした。でも結果は嘘でした。これまで信じてきたこと、これからも信じていくであろうこと、それを疑うようになってしまわないかが不安です。こんなことで崩れてしまう関係ではないと思いたいですし、彼氏を想う気持ちは変わりません。これからも一生をかけて大切な人です。しかし「嘘」というのは根幹の問題なだけに不安に思ってしまうのです。 さらっと右から左に受け流せば良いのでしょうか? 似たような経験のある方、男性でも女性でも構いませんので、教えて下さい。

  • 彼氏がいるのにいないという嘘

    今日放送の「笑っていいとも」のあるコーナーで モテたいがためについた小さな嘘を当てるというものがあったのですが, 151 人中 25 人(全体の 15.89 % に相当)の女性が "彼氏がいるにも関わらず彼氏はいない"という嘘をついたことがあると 答えていらっしゃいました. ここで女性の方に質問なのですが,彼氏がいるにも関わらず彼氏がいない という嘘をこれまでについたことがありますか? よろしくお願いします.

  • 彼氏がロリコンで貧乳好きなのですが…

    彼氏はロリコンで貧乳好きなのです(身長低いのと童顔も好き)が、 私は巨乳で身長も155cmと決して低くはなく、童顔かどうかと言われればたぶん違うのです。 だから貧乳で身長が低いようないわゆるロリ体型の方がいいのかな、私みたいな体型ではなくて、そういう子と付き合いたいのかな、といつも思ってしまいます。 付き合い始めのころに、 「顔は好みなんだけど体型はなぁ…」と言われました。 これをこの間、「こんなこと言ってたよね。傷ついたんだけど」と言ったところ、「そんなこと言った覚えないし、○○(私)の体型好きだよ」と言っていました。 でもどうしてもその言葉が嘘にしか聞こえないんです。 気を使われて嘘をつかれるのは嫌です…貧乳の方がいいならそうと言ってほしいです。 それに、いつ私の体に飽きられるのか不安です。 実際、彼が見ているエロ動画は貧乳モノばかりでした。中には「10歳のふくらみかけのおっぱい」というものもあって…すごくショックでした。 こんな彼についてどう思いますか? 彼は私に気を使って本当は好きでもないのに私の体型を好きだと言っているのでしょうか? あと、貧乳好きや低身長好き、ロリコンは治るものなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 嘘をついてしまいました

    もうすぐ30歳です。 彼氏に嘘をついています。 私にはいろいろ学歴とか経歴にコンプレックスがあるのですが、 そのひとつが自動車の普通免許を持っていないことでした。 普通免許を持っていない、だけであればそんなにコンプレックスに感じる人は いないかとは思いますが、それ以外にもあるコンプレックスと重なり、 普通免許を持っていないことも今すごくコンプレックスとなっています。 最近できた彼氏に付き合う前に自動車の話になり、普通免許を持っていると 嘘をついてしまいました。 普段運転していないし、今は怖くてできない、と言っていますが、 ドライブの話題等になると嘘をついていることにすごく罪悪感を感じます。 一度免許を持っていると嘘をついたのが知られたら、彼氏にどう思われてしまうか不安です。 結婚もお互い考えている人なので、ずっと嘘はつけないかとは思うのですが、 皆さんならどんなタイミングで相手に事実を告白しますか? まだ付き合い始めたばかりでお互い知り合ってからそんなに経ってないので、もう少し後に 言ったほうがよいのでしょうか?

  • 恋愛対象にデブって入ります?

    私は、体型が昔から太りぎみです。 顔は童顔で不細工ではないかな?とは思います。顔だけはどちらかと言えば小顔です。 でも、破滅的に足が太くて…デブだと思います。 身長151センチにたいして体重は64キロと…標準は余裕でオーバーしてます。 太ってて、特?な部分の胸もGカップと大きめですが…垂れパイなんです…… ちなみに高校3年の今の今まで彼氏もいないです。 こういう子って恋愛対象に入るのでしょうか? こういう子に告白された場合どう思いますか? 回答お願いします。

  • ウソをつき続けるのが苦しくなってきました…

    23歳、社会人の女性です。 入っているサークル内に好きな人がいます。でも、サークルでできた友達にはその人が好きだとは言えなくて、好きな人は「大学の同級生」だとウソをついてしまいました。 最近、その状態が苦しくて仕方なくなってきました。その友達に相談に乗ってもらいたいとか、協力してもらいたいとか言うわけではありませんし、どちらかといえば誰かにばれたくないという気持ちが強いです。アプローチするにしても(不可能かもしれませんが)秘密裏にしたい…と思いますし、もし上手くいったとしても隠しておきたいです。新しくできた友達が信頼できないと思っている訳ではないのですが、恋愛の話はもうちょっと長く付き合ってみてから(仲良しですが知り合って1ヶ月程度です)話すことだという気持ちがあって、ウソをついてしまいました。サークル内で今のところはっきりと知っているのは20年以上知っている友達だけです。何となく気がついている子はいるかもしれませんが…。 自分でしたことなのですが、とにかくウソをついているのが苦しくて仕方ないのです。打ち明けたいというわけではないのですが、この状態を何とかしたいと思います。 ここでお聞きしたいのは、私はどうしたらいいか、ということです。ウソをついているのは苦しいけれど、でもできればばらしたくない…という状態を何とか楽にしたいです。ウソをついたのが悪い、ということは十分分かっていますが、アドバイス、よろしくお願いします。

  • 恋人にウソや隠し事って良くないですよねぇ。

    彼氏に、嘘をついている事があります。 それは自分を少しでも良くみせようとしてついた嘘です。 その事柄上、よく会話に出てくる事なので、嘘をつく度に心苦しくなります。 実は、明日その事を告白しようと思っているのですが、これで間違ってないですよね。当たり前のことですよね。 やっぱり大事な人には嘘はついちゃいけないですよね。 もし告白した事が原因で嫌われても、 それは諦めるべき事ですよね。 自分がいけないのだし。 でもやっぱり彼のことは好きだし、 なるべく嫌われないような告白をしたいのです。 なにかポイント等ありませんでしょうか。 どうせ告白されるならこういう風に言われた方が気が楽とか、なにかこういう言葉を付け加えるといいとか。 こういう経験は初めてです。 皆さんは恋人に隠し事や嘘等ついた事ありますか? 何かいいアドバイスがありましたらよろしくおねがいします。

  • おじさん受けする

    おじさん受けする 18歳大学生、女です。 最近おじさんや恋愛対象にはならない年上 からは受けがいいのに、同年代からはあまりアプローチされないことに悩んでいます。 例えばバイトの最中、お客さんとしていらしているおじさんに急に「お姉さん、可愛いですね」と言われたことが何度かあります。 また、塾の若い(20代後半くらい)先生に 「彼氏いないの?嘘でしょ?」としつこく聞かれたり、そんなことなど他にもあります。 顔は童顔とは程遠いです。むしろ20歳以上に見られてばかりで大人っぽいと言われます。 割とはっきりとした顔立ちで、そこまで濃い化粧はしていません。特徴は目が大きいことかなとおもいます。 ナンパをほぼされたことがなく、あって1~2回なので顔はおそらくそんなに良くはないのだと思います。笑 背は普通、体型は普通~ぽっちゃりくらいです。 人見知りのため慣れていない人とはあまり喋りません。 ただ本当に同年代にはまったく…。 告白されたこともなく、もちろん彼氏いない歴=年齢です。 中学生の頃は少し良い感じになった人が2人ほどいましたが、結局卒業し終わりました。 割と末っ子な人には好かれる傾向があるようです。 いままで彼氏いない同士で仲良くしていた周りに彼氏ができ始め、一方サークルに入らず資格の勉強をしている私には必修くらいしか異性との関わりもありません… このままだと大学でも彼氏もできないまま終わりそうです。 そろそろ焦りが生まれ始めました。 おじさん受け?年上受け?する人にはどのような特徴があるのでしょうか。 また、同年代と付き合う?にはどのような行動をとればいいのでしょうか。 宜しくお願い致します。