• 締切済み

交通事故

免停の前歴2回で、今回交通事故を起こしてしまいました。おそらく免停か取消だと思うのですが、Iヶ月半くらいたちまだ書類が送られてきません。時間がかかるのでしょうか。取消の場合どんな書類が送られて来るのでしょうか。また、罰金もあるのでしょうか。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.3

どんな事故か詳しく分からなければ、誰にも答えようがありません。それによって何点加点されるかが分れば、免停になるのか免取になるのかも自ずと分かるでしょう(行政罰)。ただ、2点で免停、5点で免取になる状況なのは間違いありません。 罰金については刑事罰なので、事故の状況や検察官、裁判次第です。 http://rules.rjq.jp/gyosei.html http://rules.rjq.jp/fuka.html http://rules.rjq.jp/torikeshi.html http://rules.rjq.jp/jinshin.html

回答No.2

何の事故だか? てゆうか、もうクルマ乗らないで欲しいです。

• nrhp618
回答No.1

交通事故とだけ書かれても、なんにも書くことはありません。