• 締切済み

心からリラックスできる瞬間を教えて下さい

心の底からリラックスできる時はどんな時ですか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※「お風呂に入っている時」と「寝ている時」除いて(多分皆そうだと思うので)

みんなの回答

noname#188303
noname#188303
回答No.6

家族が寝静まった深夜(0~2時) 一人ピアノを弾いているとき。 (ヘッドフォンで) 最高の演奏をしてる気分になれます♪

noname#194098
質問者

お礼

おー。うまく言えませんが「独り占め」って感じですね!ありがとうございました。

回答No.5

オンナの胸にもたれてるとき

質問者

お礼

その方と本当に親密で心許してるのですね。私は好きな人でもやや緊張してます(笑)ありがとうございました。

noname#221926
noname#221926
回答No.4

仕事から帰宅後コーヒーを飲んでる時です。 仕事から解放され、家についてすぐの大好きなコーヒー。 ほっとして肩の力が抜けます。 世の男性方が仕事帰りに飲むビール…の感覚に近いかも(笑)

質問者

お礼

仕事が終わった後・というのがポイントですね!ビールより体にいいし体も喜んでそうですね。 ありがとうございました。

• tomban
回答No.3

あ、お風呂ダメなのか?(笑)。 海辺で(ただし、シーズンオフの)波の音を聞いてるとき。 α波がいっぱい出てる気がする。

質問者

お礼

(笑)海!!忘れてました。いいですねえ。ありがとうございました。

noname#163420
noname#163420
回答No.2

おはようございます(^-^) 私は、 仕事帰りの車の中ですね。 好きな音楽を聴きながら、帰ります。

質問者

お礼

こんにちは。仕事帰りを楽しめるっていいですね。ありがとうございました。

noname#218084
noname#218084
回答No.1

大好きな猫と触れ合っている時です。 最高に癒やされて、最高にリラックスできます(*^o^*)

質問者

お礼

猫飼える家に住んでるのですね。いいなあ~。ありがとうございました。