英訳お願い!オーストラリアの学校の生徒たちへのお礼メッセージ

このQ&Aのポイント
  • オーストラリアの学校の生徒たちに募金してくれてありがとうとお伝えしたいです。
  • 私たちはあなたたちの行為に感謝しています。本当にありがとうと伝えたいです。
  • お互い自分の未来に向かって頑張りましょうね。一緒に頑張りましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳お願いします!短いお礼メッセージなのですが・・

オーストラリアの学校の生徒たちに、お礼メッセージを送ることになりました。 英語が得意の方、是非以下の英訳のご確認お願い致します。 ☆ここから☆ 募金してくれてありがとう! ⇒Thank you for fund-raising !! 私たちみな、あなたたちの行為に感謝しています。 ⇒we are appreciatting your action. 本当にありがとう! ⇒Thank you very much!! お互い自分の未来に向かって頑張りましょうね:) ⇒Let's do our best toward our future mutually :) ☆ここまで☆ おかしな所、こうした方はよい所、添削お願い致します! 尚、直すところが無い場合であっても、回答頂けますと助かります。 本日の午後にはメッセージ送るので宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

募金してくれてありがとう! Thank you for your donation! 私たちみな、あなたたちの行為に感謝しています。 We all appreciate your kind deed. 本当にありがとう! We are really grateful to you! お互い自分の未来に向かって頑張りましょうね:) Let's do our best together for our future! :) 等も作ってみました。

aiko-crown1122
質問者

お礼

朝早くに、回答ありがとうございます。 おかげさまで、朝登校前に確認することが出来ました! 大変助かりました☆ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• traxxx
回答No.2

お互い自分の未来に向かって頑張りましょうね:) ⇒Let's do our best toward our future mutually :) だけ、 I wish all of our bright future! ぐらいでいいのではないでしょうか? これだとこれからちゃんとしよう というニュアンスが入らないこともないので、 英語では多少言い方を変えましょう。 最後に Best wish でもつければOKじゃないでしょうか? 募金をしてくれたお礼の文にしては短すぎる気がします。 もうすこし これに使えるので助かったとか みんな生徒が喜んだとか これからなにかあったらお互い助け合いしたいとか 書いたほうがいいですよ。

aiko-crown1122
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >短すぎるのでは? 余計なお世話です!! 各部活の部長・生徒会執行部・各先生と何十人って書くんです。 スペースが限られているのに、長々と書けません。