• ベストアンサー

would love to have it ~

Kitty would love to have it hotterの意味は何でしょうか? 私が 「最近うちの猫は私と一緒に寝てくれない。多分暑くなってきたせいかな・・・」と言ったらkitty wld love to have it hotter 投げキス絵文字と言われました。 どんな意味だと思いますか?よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oubli
回答No.1

ちょっと卑猥な意味だと思いますが、返答として秀逸です。 暑いから一緒に寝てくれない...もっと熱く一緒に寝たいんだよ って感じでしょ。

Abcdefgh123
質問者

お礼

やっぱりそんな感じでしたか(笑) 確信がもてず返答に困っていたので助かりました。 回答ありがとうございました