• 締切済み

ヒトゲノム解析なんて子供だましである

今現在DNA鑑定でさえ当てにならんのにヒトゲノム解析なんて子供だましと違うの。    

• 医療

みんなの回答

• USB99
回答No.2

物理のインフレーション理論などもしかり、分かろうとしない人には意義は分からない。 分かろうとする人だけに意味、意義が分かる。 何でも、かいつまんで、とか、分かりやすく説明して とかいう人には理解は無理。必死で勉強していきずまった人に意味が見えてくる。

sugaku2012
質問者

お礼

物事には順序ゆーものがあるでしょう。 どのよーな研究を行うにしても順序が大切ではないの。 例えばの話、小学校の算数が出来なくて、高校の数学に手出すのはアホである。 DNA鑑定とヒトゲノム解析の関係はこれと似たよーなものでないの。 実際DNA鑑定が機能するかどーかなんてことは簡単なテストで判明するはずであるがそのよーなテストは一般に知られていないし、公開もされてない。 もしDNA鑑定が機能しているのであれば既にDNA登録がなされていてもよいはずである。 DNA鑑定にしろヒトゲノムにしろどーも話がおかしい。    

noname#158100
noname#158100
回答No.1

dna鑑定は今は機能していますよ。 最近の再審は、昔の雑な運用のせいです。 ヒトゲノム解析もあてになります。 勉強しましょう。

sugaku2012
質問者

お礼

DNA鑑定によって人の特定は出来ないことは既に様々な場所で認識されています。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7520751.html