• ベストアンサー

1984年9月ごろのANAcmソング

歌の中に 「心に傷を持つ」といっつた詩が流れていて、クラブANAでいく沖縄の旅 だったと思うのですがおしえてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

これかな? 曲名: スタンダード・ナンバー アーティスト: 南佳孝 *全日空「'84 青春ブランド沖縄」イメージソング *club ANA は1991年頃から始まった国際線用のサービスですからご記憶違いかと…。 http://www.youtube.com/watch?v=XFL3HOPw5E8&t=0m57s

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
at-8202
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速聞いてみたのですが残念ながら違っていました。もお随分昔の記憶なので正確さに欠ける質問になっているんだとおもいます。何十年も気になっています。なんとか正解にたどり着きたいです。