• ベストアンサー

1985年1月ごろグリコのチョコレートcmの曲名

1985年ごろグリコcmで流れていた曲名が知りたいです。歌詞のさびの一部が 「あ~君は僕よりも早く生まれてきたの~」といっつた詩で、cmの中でサラブレットが走っている映像が流れていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

国安わたる(くにやす わたる)さんの、「追いかけて」という1984年の曲に、同様のフレーズがありますよ。 ただし、この曲が起用されたCMは、グリコではなくブルボンということですが。 http://www.youtube.com/watch?v=Is5XJOhRjwU

at-8202
質問者

お礼

ありがとうございます。28年間誰の曲か知りたいとおもっつていたので、本当に感謝します。ありがとう、ありがとう。