• ベストアンサー

1984年10月ごろ航空会社の沖縄キャンペンcm

1984年9月~11月ごろ流れいたJALのcmだったと思うのですが、歌詞の一部に「心に傷を持つ」という詩があります。cmのナレーションのなかに「クラブAAでいく空の旅」といっつた言葉がありました。この歌手名と曲名をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://d.hatena.ne.jp/ukiukineko/20100827/p1 あと 沢田研二さんの女神 大橋純子さんの大きな翼 と言う歌詞が見つからないのですが・・・

at-8202
質問者

お礼

回答ありがとうございました。補足の欄に書いたですが、わたしの記憶違いにより解決に至りませんでした。もう一度書き直そうと思います。その時はまた協力おねがいします。

at-8202
質問者

補足

回答ありがとうございました。このあと杉山清貴さんの僕の腕の中でを聞いたのですが、違っていました。原因は私の記憶の曖昧さにあります。まずJALではなくANAのcmだったと思います。そしてナレーショで「クラブANAで行く」ではないかと。…・定かでないのでご迷惑をおかけします。今後もおねがいします。