• 締切済み

うさぎが登場する歌、PV

Mr.Childrenの花の匂いや、斉藤和義さんのウサギとカメのように、歌、あるいはPVにうさぎが登場する曲を探しています。ぜひ教えてください!うさぎが主人公だとうれしいです。

みんなの回答

回答No.5

篠原ともえさんの「ココロノウサギ」 実際に動物のウサギは登場しませんが・・・ 篠原ともえさん(シノラー)が、ウサギのかぶり物をしてPVに登場するシーンがあります。 曲は、とても不思議な感じです。

• perimeni
回答No.4

シーモのコンテニューはどうでしょう?

参考URL:
http://www.yinyuetai.com/video/11256
noname#163573
noname#163573
回答No.3

「みんなのうた」で人気が出た、PVというか アニメーションですが   諫山実生さんの「月のワルツ」 良かったですよ。 大人っぽい曲調とおとぎ話の怪しさ 不思議の国のアリスになぞらえた映像でdした。

noname#159639
noname#159639
回答No.2

酒井法子の『碧いうさぎ』。 ドラマ主題歌でいい歌でした。歌ってたあの頃は清純派だったのに・・・。

noname#161539
noname#161539
回答No.1

こんばんは。確か・・・ CHEESE CAKE - 音の無い世界のうさぎ だったかねぇ。